【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

701  名前:◆634iFcwIdk[sage] 投稿日:2018/08/12(Sun) 22:37:21 ID:6514402a
>>700
すいません修正
前を一行開けるの忘れてました
申し訳ありません

|乂乂|
..   _|. 豊 .|
.    |玄|. 國 .|
.    |海|. 漫 .|
.    |灘|. 画 .|
.    |右|. 図 .|        ______
.    |衛|. 会 .|    , ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、
.    |門|    |.   , ': : :, 爻爻爻爻爻爻爻爻爻: : \              r‐ (ゝ
.     ̄( ※ )  /: :, 爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻: : :\             | 代}}
          /: : , 爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻: : :          |参 |
           {: : :,爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻: : :!     「sl  |豊 |
            、: : ,爻爻爻爻爻爻爻爻爻/爻爻爻: : ノ.     |川  |國 |
   ,へ  ,- 、  、: : : >爻ヽ ̄ ̄ "''ー‐ ' ヽ爻ヽー‐.       |メ」 . |画 | 「燦|
 /ー'ヽ/= 、∧</爻/爻爻∧  ―‐ 、 / 、爻∨ , ― 、     _ ー‐'. |蕊,|
 =⌒(メ∧メメノノ∧'/爻 {;爻;爻 ∧   , ‐。 、 l゚ノ爻∨ノ ⌒Y⌒Y,>'ノノノノノノ >、 ̄
 ノノ) (メ∧<二 ヽ{爻爻、爻;爻;,∧   ` ‐'  \ 爻∨{  乂/(//'//l l >、
 ー'' / /∧|⌒|ヽ 、爻爻、爻;爻;,∧       ,  \爻},乂__/(ー{ ( ( (/) ) ̄ノ ヽ
 ノノ { { { V |   <爻爻、爻Y⌒、     ー ⌒‐'、ノ、_ノ    > ⌒/-'/  ノノノ
  ー 、,/ / V !ー‐‐'(メヽ爻爻>'>\⌒ヽ     /⌒l>ー'   ,メメ)/ メメ, ) ー'ノ  ))
 ー(※) / ー‐!`,ー‐,メ|~~|メ|メ|   ̄、          |==、 (u/ノメメメ /|/|   ノメメ
 `ヽ ー 、` ー-! / ' |~~|メ|、>、    \_____,ノメ(⌒ー、'/,-乂 uノ ' /  ノメメ
 、 ヽ  ー‐, !/__|~~|メ|XXX ー='' /メ/_: : : :|メ、|⌒( '/,r、__,r、  、 <</ __
 メ、  ∨  //,!/    !~~!メ!XXXXXXX /メ/ー': : :メr‐(ヽヽ/== 、lノ \</ /メメメ
 > 。. Vr‐' ヽ'|,-/__|!ノ)ヽ,|メ!XXXXXXX/メ/、___ メ |ー‐、|>')>'⌒ ))>\‐/ /メメメ/
 ::::::::::::: > 。'´|、_,へ,'!~~|メ!XXXXXX lメメ{     |⌒、ー '<  ノイ、_rf/ /メメメ/XX
 <。:::::::::::::::::::>。,  }'`l'`l-、|XXXXXX,;|メメ{      |  从|  「> - '/ /メメメ/XXXX
 XXX,.<。 :::::::::::::ノ ノ | | |'⌒ヽXXXX!メメ{)⌒)ヽ、,!      ノ ーr‐|  |メメメ/ XXXXX
 ><XX{ `l</(r/,,/,,,/,,/ ,,==、XXX. lメメ{、イ ノ, ! ,===、,===、 |  |メメ {XXXXXXX
  / >'乂乂__ ー 'ー、'- ' {{   |> ,Xノメメ{メメメ、 l/  ,‐ 、_,‐ 、 ー'l  lメメ {XXXXXXX
 ' Y´  ーノ| |ソ、ノヽ_ r‐)、` <'/////,> , メ}ー 'l  ( (_, ⌒)) |  |メメ {XXXXXXX
 . ノ  r, ノノ  !/Y⌒|  ̄ ヽ`ー メメメメ <'////,'> ,, l、 ー '  ノイ )  メメ {XXXXXXX
 ー‐,   /⌒/|/Y⌒'!)_人ノ 、メ|,メメメメメメメノr'< /////> ,,=''  ノノ 、 、メノー― 、XX
 rz (_ ノ ⌒  、Y⌒'}、     ' ,\メメメメ}⌒)⌒)⌒</////><イノ__ヽ/, -‐ 、 XX
 _    ノ))    \⌒) 、, ='⌒ ー、―‐'ノ⌒), = |、ノ <// /;;;;;;;>,、  ̄     、 /
  ー、'イ,|V|V|V|/|,'\)' \,='⌒ヽ >''⌒,'´ , ― /、 ー 、', > 、;;;;;;;;/;;ノ       }/
 ー、 >'メメメ, -―― <, =>''/ / r'' / ,rz,  )  ) ),',ー'人 ー ' /     /
 )) >'メメメメメ }         ̄/`、' 、_、_ゝ ゝ ゝ< , ヘ、ノ ノ,r',ー'  ーr   /    /;;;;;;>,,
 __ >'メメメメメノ           /   ー―――――'/   ̄ ̄∨ヽノメメー'、_/ /<;;;;;;;;;;;;;;
   >メメメメ/          〈             /         ∨∧メメノ ー' { {   <;;;

お題「えもん」

三代豊国画、「豊国漫画図会 玄海灘右衛門」

702  名前:◆634iFcwIdk[sage] 投稿日:2018/08/12(Sun) 23:29:25 ID:6514402a
>>701
すいません再度修正です
本当に申し訳ありません

703  名前:◆634iFcwIdk[sage] 投稿日:2018/08/12(Sun) 23:29:37 ID:6514402a
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1496578715/897

704  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/12(Sun) 23:33:12 ID:924301be
>>694-695
 吉本新喜劇より「Hot! Hot!」ですね、今動画で見てみましたけど、そういえば見たことあるような気がします。
gif化されたのは驚きましたけど、オーバーリアクションや表情の変化なんか見事にそのままAA化されている点でさらに驚きました。
四コマで、右向き左向きのリアクションが見えるように作られていますね、これだけでも動いてみるのですから面白いものです。
 顔は口を開いている表情から口をすぼめて首を縮める表情へと変化させており、オーバーリアクションな感じが元の動画通りです。
どちらの表情もいいのですが、特に口をすぼめたときの両目や口のはまり具合、首の縮めた感じの表現が本当にうまく、雰囲気を出しています。
手足や体の方は無駄線を中に出さず、白抜きでシンプルに作られていて、動画にしたときもうまくつながっています。
指がいいですね膝に乗せた指が一本一本分かりやすく捏造されているのがうまいと思います。
 見ていて面白いGifAAでした。

作成お疲れ様でした

>>698
 伝説のスーパーサイヤ人ブロリーですね、力強くて迫力があります。
顔は凄いですね、ドラゴンボールのキャラの目と眉毛は本当に難しかった覚えがあるのですが、
こちらのは白抜きの目と眉毛が力強く作られ、しかも傾いた角度を自然な形で表現されています。
この目は本当にうまいですね、眼と密接した太い眉毛とさらに眉毛の上の額の盛り上がりまで作られているのもすごいです。
ブロリーで印象的な歪んだ笑みを浮かべた口元も記憶通りのそのままの様子でAAにされているのもよかったでう。
 三角形が沢山出来る例の髪形も直線で作れるようにねつ造され、三角形に閉じられているのが分かります。
筋肉や首周りが太く逞しく作られていますね、実線でがっちり作られ、抜きも入れずにガンガンねつ造しているので線に力強さがありますね。
大胸筋なんかの立体感の出し方なんか惚れ惚れするぐらいいいですね、大きく作られた指も迫力があります。
また要所で使われている縦線のずらしや緩い角度の直線へのねつ造の仕方なんかとても勉強になりました。
 昔見たアニメを思い出す、本当に迫力のあるブロリーでした。

作成お疲れ様でした。

>>701
 三代豊国の浮世絵ですね、これはまた難しい題材に挑戦しましたね。
キリッとポーズを決める役者の顔つきはりりしく、浮世絵ぽさをうまく出されています。
鼻や眼の角度が難しそうですのにうまい具合にねつ造されていますね。
刀は「>」「<」を使って作られ、指も直線で分かりやすく捏造されています。背景を書き込んでいるのに指がわかる点がうまいです。
衣服は和服の重なりだけでなく服の柄まで描かれているのは驚きました。
特に竜の模様を迫力満点に描いたのは凄いですね、「乂 uノ」や口がとてもそれらしいです。
 非常に細かい所まで書き込まれた意欲作でした。題材的に画廊にぴったりなAAでしたね。

作成お疲れ様でした

705  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/13(Mon) 01:37:32 ID:ed23e5eb
>>689 少し修正しました
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1496578715/898

706  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/13(Mon) 10:57:42 ID:92c3c0f3
お題:「Hot」「伝説」「えもん」

|\__
    ___.      \   \
      \``     \   \   }\        /|                     _    __
       \ \__  \   \  }  ∨/     / .:|           /|          ̄ / _/ __/
        \ 、_  ``\   ``ヽ ∨/    /   :|-====---``/       /   // / __/
         `` 、 \  `ヽ  \_ 八ハ     |   __ィ弐彡``___/、       /  //_    /
     ___ --`` 、 ̄`ヽ   ```ヽ V  乂_r==-wwrミ、_ ゝ\\   / ./´´/ >`` / ̄ >
     - _   ``  __ ̄ ̄`ヽ    ノハ V ./| ^^^}rv'/ル |:. |:.`_\\} / ./  / /´ ̄ ̄  /
        ー ⌒ヽ ___ー ---     ノハ ∨ |__ {^^彡'从从从|、\\}'  ´  / /   _ ノ ̄
               __>--    } _}i!./ |__L  ̄}/:}ー、ニァ-=Lヾ}/ / _/|     r ´   __
     _  ──── `` ー=--    {_∧'   |  |、 }/}⌒{{火}}⌒{ / _'_/;/∥ / r '  /   ` ー 、
   /    __         ー―    \ __ .|=-   |  | _\r==八=八ー{' / / ̄∥´    ̄    /  ̄````
  /   ´     ヽ__  -=ニニ>-   _` |ニ=- |__/`\ー'ニニニニ~~{ / /  .∥_/ (~~^` ー '
  |/          _ - `     ´   ``|ニニニ=-`\\ \ニ> ^ v/|___ ∥__  `` 、
         _  ´    _ -   ´ ̄ 〉--==--\} }i  ∨  { | |/ .∥__  _   \ _
      _ - __ -==ニ二/ __ノ   / {____/´(_{ (`ハ }i.  |    }:;  |/ニニニ/   \`\ __``` 、
       ̄      ..、 `   / ´   v´⌒``  _人 }i   |   .'/ /``寸/ 、    ー 、  ```ヽ
          、  `  >`` /}/ __.」竺竺彡'_/}ニ//\_∧__/'/ー'_)_)}_}   \_     、
        />`` ̄/   //  /\}ニニニニニ/r{ニ\__/\/_/_」ミ、~ァ' ̄\  \  ̄`` 、 \
            /  // //__ >_ニ|\\ーミ、ニ\/_/_`{ニニ``7      _``` 、   __、
           /´ ̄  /´ ̄  }ニニ彡'´ \) \∨/|/|Y| /| }ニrセ```i       ```ヽ
                  __jI斗=/ i{___/\  |.| ,リ\iィi{ / /|ア \__j
                 /___/ノ`` v' }~}}   v } }/\/_/,'_/_)、  /\__\__
                /` ーミ、_// }}    v}/| /_/´/ |  ̄) /∨ニニニ
             /´``' ̄`}  )} /  / ̄ヽ_//}∧ ./   j!  {⌒ヽ  ̄ 二 __-- 、
            />``/ >``¨.¨ニ}\i!     〉^   }iト、\/_〉  ー '=--〈_   \_\
            ´  / ´  _-=ニ〈乂 \_/|     }i `〈   i}             ̄
                 _ -=ニニ./\ ___j  |     乂__二i{
              _ -=ニニニ=-`/     ̄ ̄ 7    }|  ̄´  |
           _ -=ニニ=-``  「ニ┐  __/      .}|/⌒ヽv'^ヽ
          _-==-``     / /∨/   |       ∨  ∧v  | 
         _ -=-       〈__/_/ |    /       \   |}__ ,
        -____-=----           ̄             ̄

エンシェントグレイモン(デジタルモンスター)
伝説の十闘士が一体、不滅の炎を纏う超竜闘士

707  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/13(Mon) 11:08:00 ID:92c3c0f3
修正

|\__
    ___.      \   \
      \``     \   \   }\        /|                     _    __
       \ \__  \   \  }  ∨/     / .:|           /|          ̄ / _/ __/
        \ 、_  ``\   ``ヽ ∨/    /   :|-====---``/       /   // / __/
         `` 、 \  `ヽ  \_ 八ハ     |   __ィ弐彡``___/、       /  //_    /
     ___ --`` 、 ̄`ヽ   ```ヽ V  乂_r==-wwrミ、_ ゝ\\   / ./´´/ >`` / ̄ >
     - _   ``  __ ̄ ̄`ヽ    ノハ V ./| ^^^}rv'/ル |:. |:.`_\\} / ./  / /´ ̄ ̄  /
        ー ⌒ヽ ___ー ---     ノハ ∨ |__ {^^彡'从从从|、\\}'  ´  / /   _ ノ ̄
               __>--    } _}i!./ |__L  ̄}/:}ー、ニァ-=Lヾ}/ / _/|     r ´   __
     _  ──── `` ー=--    {_∧'   |  |、 }/}⌒{{火}}⌒{ / _'_/;/∥ / r '  /   ` ー 、
   /    __         ー―    \ __ .|=-   |  | _\r==八=八ー{' / / ̄∥´    ̄    /  ̄````
  /   ´     ヽ__  -=ニニ>-   _` |ニ=- |__/`\ー'ニニニニ~~{ / /  .∥_/ (~~^` ー '
  |/          _ - `     ´   ``|ニニニ=-`\\ \ニ> ^ v/|___ ∥__  `` 、
         _  ´    _ -   ´ ̄ 〉--==--\} }i  ∨  { | |/ .∥__  _   \ _
      _ - __ -==ニ二/ __ノ   / {____/´(_{ (`ハ }i.  |    }:;  |/ニニニ/   \`\ __``` 、
       ̄      ..、 `   / ´   v´⌒``  _人 }i   |   .'/ /``寸/ 、    ー 、  ```ヽ
          、  `  >`` /}/ __.」竺竺彡'_/}ニ//\_∧__/'/ー'_)_)}_}   \_     、
        />`` ̄/   //  /\}ニニニニニ/r{ニ\__/\/_/_」ミ、~ァ' ̄\  \  ̄`` 、 \
            /  // //__ >_ニ|\\ーミ、ニ\/_/_`{ニニ``7      _``` 、   __、
           /´ ̄  /´ ̄  }ニニ彡'´ \) \∨/|/|Y| /| }ニrセ```i       ```ヽ
                  __jI斗=/ i{___/\  |.| ,リ\iィi{ / /|ア \__j
                 /___/ノ`` v' }~}}   v } }/\/_/,'_/_)、  /\__\__
                /` ーミ、_// }}    v}/| /_/´/ |  ̄) /∨ニニニ
             /´``' ̄`}  )} /  / ̄ヽ_//}∧ ./   j!  {⌒ヽ  ̄ 二 __-- 、
            />``/ >``¨.¨ニ}\i!     〉^   }iト、\/_〉  ー '=--〈_   \_\
            ´  / ´  _-=ニ〈乂 \_/|     }i `〈   i}             ̄
                 _ -=ニニ./\ ___j  |     乂__二i{
              _ -=ニニニ=-`/     ̄ ̄ 7    }|  ̄´  |
           _ -=ニニ=-``  「ニ┐  __/      .}|/⌒ヽv'^ヽ
          _-==-``     / /∨/   |       ∨  ∧v  | 
         _ -=-       〈__/_/ |    /       \   |}__ ,
        -____-=----           ̄             ̄

708  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/13(Mon) 11:08:34 ID:92c3c0f3
あ、すみません誤爆しました

709  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/13(Mon) 18:28:27 ID:d1d0eb39
お題「Hot」
             ___
           ,..:'": : : : : : : : >s。
         /: : : : : : : : : : : : : : : : :\
        /: : : : : : : :i\ヾ: : : : : : : ヽ: :ヾ、
       , : : : : : : : : : |  ヽ: :、: : : : : : ∨: :γ7⌒ヽ
       i: : : : :ヘ: : : : i  ̄ У \ : : : : ∨:个〈: : : : ゝ
      _i: : : : : :|\: : ヘ イ灯卞ト: : : : :ヾ:ノ 〉: : : : )
     ,ィ_j: : : :i: N  \_:ゝ ∨が Y:k: : : : 辷7: : : : リ
     i|: : |: : : :Kf^丐      ゞ″ !: :iゞ,≧≠: : : : : {
     i|: : |: : : :ハゝ り    ,:,:,:,:,:,:,|: :|_/:/ !: : : : : : i
    λ: : \: : : \,:,:,:` _   u j: :|: /  乂: : : : : {
     ヘ: : : 个x:_:_:_ゝ゜ `‐‐'  /|: :レ゙    ゞ、: : k
       Y: : i \:_〕≧=-。 -r  ハ: k‐‐ァ‐一ュ ⌒ゞ
       }: :リ //7__,/7-ナ  У/ ;/⌒ヾ
        j// / // / ,/__ ゛  -‐/ ..../    1
        /   ,ィ / イ   .J / ...:j     |
      ' / /  _ノ / オ /   / ...:ri : |    u !
       l   f/ .:.: :.ゝー<.rヤYヘ.j λ    |
       j /.:..:   :イ;::,ニ>ヘ ! i ,i !:...ハ    !
        i /' . .:   ;:レ/...:.:イ   ト :i    i
       γ   .:.. :  弋__;,k   `<h    。
       iハ .:  ...:>''~'.     \    `` - ,_ i
       i ヽ  /   ヘ      /ゝ、     ヽl
       |  `<____,.ィ  `ー‐一'゜  i\    !
      !   j             i  ` ‐-一'
       \_/i  ι         i
           j               {
           j       u     ヘ
          /             ゚ ,
          /     j;         ヽ
           /                 ゚:,

十時愛梨(アイドルマスターシンデレラガールズ)

710  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/13(Mon) 20:49:49 ID:be8c9f4b
いいね!

711  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/13(Mon) 21:39:43 ID:19c90fe6
ほいよ、アチアチのととぱいアイドルね!

712  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/13(Mon) 22:35:32 ID:ed23e5eb
>>707
 「エ」ンシェントグレイ「モン」ですね、細かい所まで書き込まれているので重々しさがありますね。
 顔が格好いいですね、「ィ弐彡」でモンスターらしい眼になっていますし、トゲトゲの歯が並んだ口もいいですね。
「rv'/ル」「{^^彡'从从」のあごが決まっていますね。
 体の装甲はトーンを使って差別化され、腰のあたりは立体感のあるパーツを作られています。
肩から両腕のラインもゴツゴツ感が出ていますね。
そして大きな羽は難しそうですけど、伸びやかに線を引いてゆったりと大きく広がった羽に仕上げています。
光放つ羽のようでいいですね。
 格好いいエンシェントグレイモンでした。

作成お疲れ様でした

>>709
 熱がりですぐ脱ごうとする初代シンデレラガールですね。別に脱いでしまってもかまいませんよ~
丸いたれ目でこちらに視線を向けているのが可愛いですね。顔を赤らめ汗をかいているので暑がっているように見えます。
 大きな胸のラインがいいですね丸く大きく作られ、服の線に沿ってくびれが出ていてその点もいいです。
体や腕の線も縦のずらしを利用して柔らかな曲線を作られていますね。
 とても色っぽいとときんでした。

作成お疲れ様でした。

713  名前:超人(*´ω`*)◆l4ojDG2GXQ[sage] 投稿日:2018/08/13(Mon) 23:18:33 ID:53dbd63c
お題『伝説』

|
              /´{/{                         |                  ∨//∧         (⌒)
            /   '  {                         |                ∨//∧        j=-
              〈     し                      |                    ∨//∧       (
                                       |     -─-         ∨//∧       \
                                       | /           ` 、   ∨//∧
                                       |/             ___ \  ∨//∧
  |\                     l{  _,,..、、-─-        |     _,.、-‐='( (℃)) ``ヽ  ∨//∧
  |'//\                       l{ },>''"                |     /   _,,.、-====ミ }.   ∨//∧
  | ////\                l{  |乂                 \|     ムイ   / .}  }   }f    ∨,.、-‐=一- 、
  |//////∧               {乂 \ノ\____             |     {  /ノノノノノノ}ノ}   /´ __,.、-‐=─-
  |///////∧             \/ \____ >          |   /`ヽ} /        /イ  / / ∨∧
  ∨//////,∧                 /, イ                    |   {   {      /‐- ,,,..{/  ./´ ̄ ヽ
.   ∨//////,∧               // {  {     }             |   ゝ-ハ从      /::::::::::::::::::``/   .,ー-」
   ∨//////,∧              }/  }\{\   }   /⌒)     |    \≧s。 .,__/:::::::::::::::/_`\  /:f'ア'ヽ
.    ∨//////,∧            ノ     \/     /       |  ., ~ー一-<:::::::::::::::‐-=//  ヽ`く :::::::V   }
     ∨//////,∧           └       /     ー        | /:::::::::::::::::::::::\:::::::::::/  (/ ,} } /‐-=〈___ノ
.      ∨//////,∧                 /              | \:::::::::::::::::::::::::::ヽ/ `ヽ    //     ∨∧
       ∨//////,∧              ヽ/   /  /   ./  ./ | 、 \::::::::::::::::::::::/ ./     / /      ∨∧
.        ∨//////,∧          /   / __/______/_,/_ |  、ヽ, \:::::::::::::::{ {_)`Y´(/ /        〈///〉
         ∨//////,∧         ⌒`¨¨ア´          |        \:::::::::{\ >/ /
.          ∨//////,∧           / ./   /(____)\   | ヽ      \::ハ   ̄{ /
            ∨//////,∧         /  〈  ノ      弋,  |   \        \ヽ_,/
.             ∨//////,∧        {   \乂__________ノ  | 、  \   、   ``ヽ、
              ∨//////,∧        \            /|       `丶       ``~、、
.               ∨//////,∧        / ≧==─--─==≦ , |                   ``~、、

マリクション&エンデバー(FINAL FANTASY S)

714  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 00:01:18 ID:44b1b116
くっ

715  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/14(Tue) 00:42:14 ID:7ca329be
>>713
 マリクション&エンデバーですね、背中合わせの構図は格好いいですね。
二人とも目はあえて省いて作られていますが、シンプルながら特徴をとらえていて分かりやすいです。
 マリクションの方は横顔の作り方がうまいですね、鼻の角度や口の辺りの抜き方なんかとてもいいです。
髪留めや肩当もサラッと簡潔にまとめられていてこの作風にあっています。
 エンデバーはやっぱり額の髪留めに目が行きますね、微妙な曲線を作られ、「( (℃))」の宝石もらしくはまっています。
髪の毛の方も無駄なくつくられています。
腕の手甲も直線で作られ、金属的な感じが出ていますね。
 シンプルながらとても格好いい二人でした。

作成お疲れ様でした

716  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 06:35:40 ID:54db7125
             ,               _..
            /i{ ,.イ'      ,.: ´:⌒ヽ-.ィ: ハ
           ./v'/v'      {:i イ: :⌒ヾハ: : :}
          ,ハvハト{      rヾ.:´: :--: :ヾ}: : :!
          {ハ{{ハ{    .,:‐V⌒>: :.._ ノヽ i
          !/ハiハi  )ヘイ: : ヽ.:. : ̄: : ̄ノ: :ノ:i
          {/ハ/ハ{ニツハ、,,,-...、⌒ぐ二 -'⌒ヽ
           VハVハミツぐニニニヽ: :   : :. ハ
           Vハ、/ハ: .ヘ≧辷ニニニヽ、 .,   .: }
            Y ノ、/ノ:、 \二二≧xz、ニ辷==〈
            レ:ノ ̄´ ヾ.._≧二二二>―ニノ
            {:イ - u u  ̄ " >― =、ニイ
             、: :、- _..,ィ   ( r ̄ ̄≦ハ´
             ソ. '弋リノu     r'"´  ヾゥ、
             ' 、  ミ彡// u ゚.ノ   u:jイ ヽ、
               ` 、 ィ⌒ノ   / 、  , イ  /^ヽ、
                  く ., ィ .:/ ゝ´  ./ ィ  ヽ、
                   ^゚ ,: :' {≦  ,:'     .._  ハ
                  /,:  { .{ト}ニノ :'        ヽハ
                 i´ '  { /}ニト':'   /     :i .:,
                 ヽ、: :ト_ソニジ   /       :  :,
                  /: : ソ⌒   :'        .:  :、
                 { : :,' /   '    /   :'  ィ}
                 ヽ..._.' i    /    /   / ノ '
                   )'  ト   :'   ./    /ィ  '
                   { イ l ,へ>、/    .ノ   .,'
                   ヽ l  ノ :、  ヽ <)´     .l
                    辷ヽ __    ゝ'      ノ
                   ./ニ/.V  `~V/<..._ノ__イ
                  ./ニ/_ノ    u. /7ニト'ニ、/⌒
                 /ニ/_/    ./ニ'ニニ/ニ{'
「Hot」
フェイト/グランドオーダーより茨木童子

717  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 08:13:31 ID:a3f9c356
お題「Hot」「えもん」

,,..-‐_‐──‐- -::::...
                   ,ィ''::::::::/  ヽ/ ̄ ̄ヽ:::::::::::::::ヽ
                  /::::::::::/     i      |:::::::::::::::::::\
                , ':::::::::.,:-‐|   ●∧●   j─ ‐<::::::::::`:.
                /゙::::::::/‐- \ _,/⌒ヽ._/ -‐‐‐ ゝ、:::::::`:.、
              /:::::::::/───     乂__ノ    ────゛、::::::::゙,
              ,':::::::::/───      |     ───ー- ∨::::!
              |::::::::/ ーャ─────┴──────ォ一' ∨:::|
              |::::::,'   ∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/    i::::j
                !::::i    ∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./       i::::j
              v::ヘ    ∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/      i::::′
               Υ ⌒ヽ  ヾ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ̄ ̄ ̄/      /:/
               λ   ノ    \.:.:.:./___/      イ:/
              /::::>イ^ゝ-.、,,.+''’≧γ´⌒ Y -‐────j/
              〈::::::::,ィ‘゚゛゛ ,ィヘ^ ̄`Y    j ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::\
              ヾ‐f─一 "   ヘ, //、_ ,ィ__:::::::::::::::::::::::::::::::::::i
                |        ∨/      \:::::::::::::::::::::::::::!
          ≠z。,〈 ̄゛ヽ     /,  ヘ, ̄ ̄ ̄ ̄ノ |::::::::::::::::::::::::::j/ヽ
     。o≦   /::%⌒ヽ ヾ_      /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Fニ斗/
 。o≦  ,≠─ γ::::,ィ   ゚,  ヽ  _.。<             /^〉:::::::|辷〉
°    ( 〈゛≠.::::::::_,ィ )ヽ   `一''"    ≧s。          /^7:::::::::!
     , ‐i```¨¨¨¨¨”" j_〕ト              ≧s。.   /^ィ::::::::::/
    〈  ゝ、. ______,,,..ィ一' 〉                  ≧s。::::::/
     丶  ___  -‐''"                       ≧s。

ドラえもん(ドラえもん)

718  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 08:19:27 ID:418a704a
牛乳を注ぐ女を彷彿とさせる構図

719  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 08:24:05 ID:696eae3e
熱い紅茶にドラ焼きは結構合うのだ

720  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 10:16:43 ID:142cd17b
さてこのへんで一発音楽でもいってみようk(

721  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 14:57:53 ID:f191dfdb
今は亡き片倉陽二版ドラえもん

722  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/14(Tue) 16:40:45 ID:7ca329be
>>716
 汗だくですね、今日も暑いですから仕方がないです。
 表情がいいですね、暑くてつらそうです。「'弋リノ」で下に視線を向け、「 ィ⌒ノ」「く」でグロッキーになっている感じをうまく出していますね。
汗だくで、眼の下の模様が眼の隈にも見えてしまうのでさらにつらそうな表情が強調されています。
額の大きな角もうまく形を作っていて自然な形ではまっています。
 服装の布のゆったり感が出ているのがいいですね。点系と線系をうまく組み合わせて柔らかな線を作っています。
腰のあたりの引き締まったラインも滑らかですね。
 特徴をうまくとらえたいいAAだったと思います。

>>717
 来ましたね、これが本物のドラえもんです。アツアツの紅茶はどら焼きに合うのですよね。
 直線主体でうまい具合に丸を作っていますね、大きな顔の中のドラえもんの特徴的な顔もうまく作られています。
口を大きく開けて嬉しそうで、見ていてホッとする笑顔をつくっています。
ひげや目の作り方もねつ造して直線で作れるようによく考えられていると思います。
 ティーポットとそれを持つ手がいいですね、難しい角度の線や曲線をしっかりと繋いで分かりやすく作られています。
特に注ぎ口と注がれる紅茶がかなりエグそうな角度でしょうに、うまく捏造して作られているのに感心しました。
両手とティーポットの持ち手の曲線も無駄なく綺麗にもっていますあの手でどうやって持っているんでしょう。
その他ポケットとポケットを隠す大きなエプロン、ティーカップなんかも見ました。
特にエプロンの大きさが強調されて、ドラえもんのあの腰回りの大きさも強調されていてとてもユーモアですね。
 見ていて懐かしくなるAAでした。

作成お疲れ様でした

723  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/14(Tue) 17:42:55 ID:7ca329be
お題 「伝説」「えもん」

-‐…・・・…‐-
           /二二二二二二二二ニ-
             /ニ二二二二二二二二ニニ\
         /二二二二二二二二二二二二ニ、
            {ニニニニニニニニ=-‐‐--=ニ二二二ニニ
          }ニニニ‐‐       _,,.,,_ )〕トミニニニニ}
          {ニ㌻i´ _,,,..,,_    ノ-‐-ミ  '小f⌒V
         乂{:::{ノ-‐‐-ミ  { rfッテミ   从j!}
          rミ:゙i  rfテッ:.  :.、___ノ    レ'り
          い从 ___,ノ }  ;      i_ノ
.             \ハ   / {_   _}ヽ  ノ .}
            \:,,_ /   :_,_,___,,}} }
.             从 .乂_ノ辷-‐ ア´   ∧
                  \   ^"",... ___   /
                  )へ   /  }/   \______
               r㍉  \-{  {
              /{   、 \  {    /          /   \
         __,.   r'´  ヽ        /
        、\     {  丶        |             /       |
       /\ \                     |  /          |
       /        \     / ̄\          {  ___/     |
           \       \_/   /\       \}//〉     |
      |            {    /          ///〉    |
       |             \__/            ///       |
                   |       \            `''<       |
      |        \|        \             `丶、   |
      |         |          \                   \ |

藤子F不二雄

_
                             ____  _,,..   --‐‐     ̄/∧
                                /_/\ ̄¨ニ=-.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ∨∧
                  __,   --‐=ニ/_/    \.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   ∨∧
             _ -=ニ⌒.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/_/         \.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:/       ∨∧
         _ ‐.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/_/          \____.:.:.:.:/ 匚|       ∨∧
     _ -.:.:.:.:.:.:.:.:.:___     --─=|             |   ̄    |      ∨∧
      ̄ | ̄ ̄ ̄        _    |‐─…   ¨ ̄|      |        |_    | ̄
        |┌…¬冖  |¨”「 ̄   |    | ̄|─…     ̄|      |        |:::| ̄|¨¨i. |
        ||::: |:::::::::|   |:::: | :::: ::::::| __|_|_____|_    |        |:::|_| ̄ |
        |└‐┴‐一  └ ┴‐‐--  |__ ___ ___| ̄ ̄ |       | ̄    |
        |               | ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|     |       |      |
_    -‐|┌‐--     __    L.........,,,,,,,,,___       |    _|      . :|:   ___   |
‐-=ニ二三__||::: |:::::::::|   |:::: |::: ̄~¨|    | |: : : :__ ̄ ̄¨¨|丁¨丁|  _  . ..::::| | ̄|: : | |
: : : : : : : : : : ̄”~"   ┴...⊥:_:|─┐: |    | |: :: : |____   ̄ ̄¨||: ::||| ̄: :|   .:::| | : :| ̄   |
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|ー|: L..,|    | |: : /|| ̄~| ̄ ̄¨||: ::|||__ ┘   ::| |__:」   爻爻
- __: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::l |: |,__     | |..::|  ||:::::: |──‐|| __! | __┌「|    |    _xX爻.: .: .
 ⌒ニ=-  ,,_: : : : : : : : : : : : : :l |: | ⌒'ニ=-| |.:.:|/||:::::: |…─-|| |:::|冂: |_|::|:|    |,.  '´.:.:.:.: . .
       ⌒ニ=-  ,,_: : : : :.:|ー|: |.: .:.:.:;';';';|_L,,|  ||_::::::|::::::::二|| |:::||: |: | |::|:| ,  ´.:.:.: : . .
              ⌒ニ=-:L_|:_|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/ ̄  ー-  ,,,|| |:::||: |: | |::|:|'´.:.:.: : . .
                      . . .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|,,|^'|:::||: |: | | Ц: .
                               . . . .:.:.:.:.:.:.: |:::||:_|‐ ̄
                                    . . |__「

トキワ荘

724  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 19:07:06 ID:5fd1fbad
レジェンドな漫画家たちの聖地ェ

725  名前:◆FK10IXEa6Q/p[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 21:27:25 ID:0f25a558
お題 「えもん」

.///////////////////////////////////,
           /////////////////////////////////// /,
            |/////////////////////////////////// /,
            |//////////////////////////////////// |
          !////////////////////////////////////.!
              '/////////////////////////////////// ,'
            ∨/jI斗-/////////////////////////////
           /:::::::::ア≦三ミx,ヾ///、////////////////
             /::::::::::/    寸シ `¨´ r≦三ミ,////////'
            ./::::::::::/ γ⌒Y      ゞ''"゚ ̄` Y::::::::r''゙
           /::::::::::/ 〃 e  }}       γ⌒Y  |:::::::::|
          ./::::::::::/,ィf廴______j} r ⌒ト、∥ e }} .|:::::::: |
         /::::::::::/ ⌒ ̄ ̄ ̄ ⌒ゝ ⌒ )、__.圦 .|:::::::: |
        \r / r--............_          ⌒ヽ.|::::::::::|
          ,′{::::::::::::::::::::::::::`゛¨ '' ‐- ....,, __ '/:::::::|
 |≧s。._    {  ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉ヽ::シ
 |::::::::::::::::::::|__.|__.ヽ<≧s。.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  }'´
__|::::::::::::::::::: |三三三三ニ∨:::::∧  __::::::::::::::/   ;
 |::::::::::::::::::::;三三三三三.∨:::::∧`゛¨ '' ‐- ...,, _/ミメ〈_
 |:::::::::::::::::::;三三三三三ニ.∨:::::∧       ∨∧:::::ト _____
../::::::::::::::::: ;三三三ニ三ニ三:∨:::::∧--- __ .∨∧:::|三∨:::::ミh、
,':::::::::::::::::::/三三三三三三三|:::::::::::|        |::: |:: |三∧::::::::::::∧
::::::::::::::::::/三ニニ三ニ三ニニニニ.|:::::::::::|_       |:::/::/三三|::::::::::::::::|
:::::::::::::: /三三三三三三三三|:::::::::::|   ̄ ― ./::/::/三ニニ.|::::::::::::::::|
:::::::::::::/三三三三ニニ三ニニ三|:::::::::::|        /::/::/三三三|::::::::::::::::|
\___/\三三三三三三三三|:::::::::::|      ,:::;::::;三三三シ′::::::::::/
  }.    \三三三三三三三|:::::::::::| ̄ ― .,::,::::,ニ三三シ::::::::::::::: /___
 /     .\三三三三三三|:::::::::::|      /::/::/三三/:::::::::::::::/   \
イ          Y三三三三三 |:::::::::::|     ./::/::/三三/--‐=≦      Y
          |--ァ=y'⌒У⌒У⌒У⌒У⌒Y三㌢   {          ;
       γ  /  /  /  /   /  /   /⌒Y⌒Y  乂        ノ
         {___/_人_/、_,'、__,'、_,:'、_,/  /  .ハ   >=‐=≦  ⌒ヽ
       /三三三三三三7::::::::::::::::Y三|::::::ゝ--へイ_.人   /        Y
     /三三三三三三三′:::::::::::::::|三.|:::::::::::::::::|三ニ\⌒Y .{         }

ゴエモンインパクト(がんばれゴエモン)

726  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 22:29:57 ID:5dd25c46
お題「伝説」

― 、___
                         r―L / \ / ` 、
                           / ⌒〃 \     /  V
                       l - 、 、 /    \  !
                       /   V/\ / \  丶ノ、
                          l   / 、:.:.:.≧ ――≦=‐\
                      j、_/ ≦ニニ{{三三三三三三三三三>
                       { -- l  /--∥-------------- \
                      ∧ー‐j、/-- /l! -----------------≧
                       l  ̄ ヽ- イ∥-----------/ ̄ ̄ ヽ
                       ゝ=ノノ´∥――‐ 、---/\      _≧ 、
                          //  ̄   ∥    /  ̄    丶  〃   \
                    //    r≦――‐〈          `j{      ヽ
                    //       V/     ∧            `≧ _      、
                 / /         \       ≧、           ≧   ≧、
―‐  、             / /             ̄ \l{   l             \l{  l
 ̄ ̄\\         / '                     l{   |                l{  |
     \\____//                   、 ノ                   、  ノ
       ` ―――― "

クリストファー・ベルモンド (ドラキュラ伝説)

727  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/14(Tue) 22:49:14 ID:d8d9fc17
スマブラ参戦おめでとう&なんだそのbgm数馬鹿じゃないか任天堂

728  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/15(Wed) 00:03:11 ID:35cfda49
>>725
 ゴエモンシリーズよりゴエモンインパクトですね、迫力のある顔をしています。
眼力がいいですね、眼の縁取りを濃く作られているのでギョロッとした目つきが出来上がっています。
大きな鼻と口もいいですね、特に口の緩い角度の斜め線を横線の高さの違いを利用して作られていて、とてもうまいです。
 体は、トーンを使ってシャープに差別化された服や腰の縄がいいですね、ビシッとした線でかき分けられていて見ていて心地よいです。
晒しや腕もうまくつくられていますね。
 とてもインパクトのある表情が素敵でした。

作成お疲れ様でした

>>726
 クリストファー・ベルモンドですね、こちらに向けたお尻がチャームですね。
極力無駄を排したシンプルな線で作られていますね。ポーズがよくわかるように輪郭線をつながりのある線でしっかりと作りつつ、
全体としての線の数が増えないように気を付けて作られています。
十字模様の描かれた盾や鞭のねつ造の仕方がいいですね直線で作られていて引き締まって見えます。
太い足の方もこだわって作られていますね、なによりもお尻がなんとなく良かったです。
 シンプルイズベストなAAでした。

作成お疲れ様でした

729  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/15(Wed) 06:48:41 ID:bfe96ddf
              _
           ,-‐ 7:・、:. z-‐-―-ィ:7/ ⌒≧、
         /  _.._{:・:〉 ィ ^ヽ ヾノ≧、 rゥ ^ ヽ
         ,: /・:ハ=t´:)  , 、  ヽゝ イハ .ハ   :.
        棗 ヽ:・{ 7⌒  .:' ヽ  く////}_ =  ―}
         !.  ごノ:・}  /    .ヽ  :.ト rイ7ヽ、 :.. ノ
         束 ヽ:ノ´  ./¨`   ―ヽ  : {///イ  .ノ
          ` -ー{  ,斧斥   斧斥 i 7>―‐ ´
              l /弋炒   弋少.}. i⌒}'
              .i ハ ""   ,  "" } {ノ
             ,:ハ :i.、  r =ゥ   ノi :.      ///
             ノ .: i  ヽ ` ´ . イノ.} :,:    .ハノ"
           / :' ' _ }ー ´  :、 i : :.  ,rv }´
          /  :' ' ´ `,棗     棗: :> ノト 〉〉
         /   ノ /.i  ,棗 ヽ r ´棗 :. i/ミ、} 〉'
        '    ' ノ i }棗       棗 ,ゝ' /} i,イ` 、
       .:{  / :' r-棗ィ:ハ  , - 、  棗i '_イ :.、i  ヽ、
        { ,:. /   {・:ノ、:・}:::/   ヽ_ィハ  :、`ヽ ヽ   :.
         : .,:    r 、_>,:::::ハ z 、ノノ  i  ヽ  iヾヽ .}
         :、:{   ノ:-'::ト-':::::/::::{:・:}ゥ―,ハ   ヽ :. }ハ
       _...._ >-≧::::〈::::::::〈::、::::}"´:ヘ:・ノ::::、.    }ノ
      / z ゥ~ ゝ⌒ヽ^≦ご⌒ r'イこゝ⌒ィ.ヘ    .'
    .Y´ {ト..、゚・  。~、 r-ゝ ヽ⌒=⌒ イ¬"´  ト、 .ノ
    !  弋_::ヽィ:::フ.・ }:r- '} ヽ         ヽ¨´
    ` ー、  ^<j!_:::´:ノ:_::::ノ  ノ           \
       ヽ _...、  ⌒ , -イ.}    ヽ      棗 ヽ _
            `ー ´  __ i棗  __ '    .: ,棗  ノ_:::::::::フ-,
                _ z{:・:ヽ.イ:・}    : 棗 イ:::ハ:::::::フイ-ノ}
               <::ハ・:・ノr、・:・}-ゥ:≦7:::::::}:::::ノ)イ rノ ノ
              )<⌒≧ニ{ ノ}⌒7::::::ノ::::::ノ<´ フーく ノ´
              ⌒>、' _ノご≧7⌒ニ⌒ ノ^ ノ>^' l
                 '⌒ ~フ辷´、__⌒、辷イ    '
                 '        / '        :
                        / .'        '
               :'        ./  :        '
                       /  :'       /
              /        /   .l       ./
フェイト/グランドオーダーより
「ホット」ケーキを持ったアビィ

730  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:32:22 ID:e22dd152
お題「伝説」

/|_,,.、丶´|__ /|
                            /| /::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                        /:::|′:::::::::::::::::::::::::::::::::/
                    /\/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   /}
                      |:::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..__/:::/   
          _          |:::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ∧
          |   |     \__ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒:::::::/
          |   |      \ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈⌒ ̄_
          |   |        _ ̄\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_:::::::__ ̄::::/
         /⌒\      \二ニ;::::::::/\/)/|/^}/: : :_:    ̄``ヽ、
.         〈 ⌒ヽ>ノ      {    \:{ {_>r <_ア };ノ⌒Y´
.         〈 _⌒Y´__)      /\  . . {ヘT L 丁 ′ -=彡    }::.   }
.         〈 ┬、__) ト、_ __ /:\ \: : ∧∧マ_ア .イ^-=ミ__丿::{  / ̄ ̄__)
        乂|   |_ハ 〉 〉__}  <\ 二∧   ̄ -{-=      乂/ /.: ̄.:∧
          |   |: / /_ ,丿ー ⌒>:/  `ー--r―-.....__   Ⅴ ::ヽ  {:∧
          |   |\__/ ``ヽ__ //      __`┬r个<二ア:{      }: `、
          |   |   \__ ノ__ >'゙     /::::/ | \__┘____人.   } ) ノ   `、
          |   |                 /:::::::/ ∧__ー----__/>彳_  ::} }
          |   |           /::::::::::::l_/-_-_-_ ̄-_-_-/_-_( _ \}_/
          |   |             __/::::::::::::::::::|-_-_-_-_-/-_-_/_-_-_}-- \丿
          |   |        / /:::::::::::::::::::::l>_-_-_ /_-/_/⌒〉⌒〉__Υ
          |   |       /  ./::::::::::::::::::::::::|->''"-_-_/ //  /  /|  |-_\
          |   |__,,...... -――::::::::::: ̄ ̄:::::::::―-......._-_-_〈_| ./ / /./ / 〉(⌒
     ....-―::├__┤:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒√ し′|_,/./ / /⌒
  _、‐''゛:::::: _:::::::|=|:::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ::/    }::ゝ〈_/_
/:::::::::::::::::::Ⅵ\ |=| /Ⅳ::::::::::::::::::::_::::::::::::::::::::___::::::::::/ ::/     ;:: /:::::::::``~、、
:::::::::::::::::::::::::::ⅥニニニⅣ:::::::::::::::/ /:::::/        `/ ::,:′     /:: /::::::::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::ⅥニニニⅣ___ ::::/ /:::/         { :{      ,:′/::::::::::::::::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::: ⅥニⅣ /::::: ̄::r―'"          {        /-..__::::::::::::::::::::::::::::::::::
___::::::::::::___/ⅥlⅣ <二ア:::::::乂____   ____ _八       }  |  ト、::::::::::::::::::::::::::::
      ̄      ⅴ⌒\___::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、        l  | ト、:::::::::::::::::::::::
          ___        ̄``~、、:::::::::::::::::::::::::_:::\: ::丿:. / / / .∧:::::::::::::::::::::
     _ >'"Γ\  |\ 丁 ―-...._       ̄ ̄       〕iト-<,/ / / ∧:::::::::::::::::::
-‐ 丁 /\  |.  \|  \|  \|\| \                      >...._ / ∨:::::::::::::::

伝説のフィッシャーマン(遊☆戯☆王)

731  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/15(Wed) 22:37:19 ID:35cfda49
>>729
 ホットケーキを持ったアビーちゃんですね、とても嬉しそうな表情をしています。
表情がいいですね、嬉しさをあふれさせた口や頬染で可愛らしい表情を作られています。
頬や髪の毛は柔らかく作られ、大きなリボンもかわいいですね。
 「 棗:」の水着のフリフリの紐やスプーンを持った指もよく考えられて作られています。
水着の方もフリルが沢山あっていいですね、柔らかな胸や腰の曲線も素晴らしい。
 とてもかわいいアビーちゃんでした。

作成お疲れ様でした

>>730
 遊戯王より伝説のフィッシャーマンですね、鋭い眼光と濃い顔がいいですね。
白抜きで目を作られ、眼の下の縦の線によって顔の濃さが出ています。まさに海の男という感があります。
波打つ髪の毛も無駄なく作られ分かりやすいです。
 筋肉はガッツリ線を引いて作られていますね、特に両腕の太さの表現が良かったです。
力強く盛り上がった筋肉が作られていると思います。
両手指も節くれだって男らしい指ですし、足腰も太くて力強いですね。
乗っているシャチも牙をむいてとても怖そうな表情になっています。
 とても力強い海男でした。

作成お疲れ様でした

732  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/16(Thu) 21:56:15 ID:2c18b3f5
「伝説」
アクシズ・ショックによって伝説となった2人の乗騎
機動戦士ガンダム 逆襲のシャアよりサザビー(上)、νガンダム(下)

. . ...:.:. :. :. :. :.:.:.
                      . . .:.:.:. :. :._:.   -‐ ァ:.:.
                 ..:.:.:.. -‐        /.:.:.
              ..:.:./         /.:.:.
               ..:.:./         /.:.:.
          ..:.:./    __ /.:.:.
           ..:.:./    /   /.:.:.
         .:.:./    /  / /|
       .:.:./     /    〈_/ /                          ___
       .:.:/   / /〉∠〕   /     ____                /〔(_)〕/  ̄\
      .:.:'   / |///〉 / __   |    | ハ         /    /    〉
.      .:.:|/__   ////  /    \|〔(r)〕 |l | | l|       /〔(_)〕/    /
.      /\\/   ̄    〈       \   | l_| |_l |        /    /     /
.       〈\\\〉\        \_ _ / |(r)〕|_〈 〉_|       /〔(_)〕/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.    /,>、〉ノノ 〉 |/ ̄ ̄ ̄ ̄_|/〔_〕 \\  / 〔〕ハ     /    //    / ̄ ̄l  |  アムロ!
    〈/l  `ー< / \___// 〔_〕/ ̄_|/ト-o-イ\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉/    / /
        \__/\  〔/ ̄ ̄\/ / // \∧_∧/ー〈(_)〕     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
         \   |_  \      〉 /  /ー<フフ〈/、/ ̄∧__/ ̄\__/匚)\|
.            \   \__|___/ /  /      ̄ /   / /l/   ̄\/二二二二〔_) |
.             \__|┘   `ト _/       / 〉   / └|   / ̄ ̄\二二二〔_)′
                         \|`ー――‐〈_/ ̄ ̄\  \_| ̄\   〉__/
                         \__//\     〉__/〈   / ̄ ̄ \___
                         〔〔|==ミ、 /   \_,/\__  \//l ̄\   ∨
                      / ̄[|=【】〉辷辷辷〔__/ 、\ 〈 {三[工〕 l   |
                      /   ├‐く/ l___/      \〉〔{三[工〕 |  ノ
                      /    /  ̄ ∧/ ̄ ̄V〉        \{三[工〕ノ/
                  |     /   / 〔|    V〉       \ ̄ ̄
                  |〕    /   /  |     V〉           〉
                     \  /   / l〕:|     V〉        /
                     _/ ` ト、___/   |      ノ〈       /
                     / ト、_〔|_ |l    |   /、 \     /
                    /   \__\_〉|l    |_/  \: \/「\
               |\__l_/  ̄\__/\ _,/  \   /\_|\
                    `ーr― く        /〉     「 ̄ ̄ ̄\_/|―――――- 、
                      |   \___//      \__   /          \
                    /|     _/\__/             \\\/、               |
                 |  \_/ _/ ̄/            「\l__| \             |
                 〈\__/  ̄ ̄              |       \____         |
                     ̄                        \         | \    |
                                        ∨〉     |  \   /
                                             ∨〉      |_/ |\/
                                            ∨〉   〔|__/ \
                                          ∨〉   |     |
                                               ∨〉   _|\__/
                                              ∨__/     /
                                                 `|____/〉
                                              〔_____/
                                                  |___//
                                                ̄ ̄

\、    |l
                                  \丶 __| l /|
                  / ̄\          _ r\\| |`ゝ /l
                /|   / ̄\    /= /\r\ ー「∨/  ̄\
                 |[|l  |      \ / = /  H〕lトミー|_/´  ̄\/
                 |_|   \    /|/-―l〕_H〕 〕´ミT    /           シャア!
                     〈\    \,/  /ニ7〈 /´ \」〈_〕/`ー/ ̄ ̄ ̄「 ̄ ̄\
                 \\__,/\/  ̄\〉\___//  / 〈二l>」__,/〕
                     | ̄|   /    // ̄ ̄/´ ̄ ̄ |\__/__/匚l〕
                     |  |l]  |\____/〈__/    /\|__/\|_//
                    _|_|__r __|\___l|     /_____ /    /|_l〕 //
                     〔/)-r<」」〔\|\|二ニ=|〔ニrく_rュ   / / ̄ /
                 |   | └┴| |\|_ / ̄〕_〔/)_/ _/  ̄ ̄
                 |   |     | /\「l /   \_r=〕/
                 |   |     |「\l/       /〔_〔l\
                 | /|__ | 「\     /  /\l〉
                 |_|_/――l_/ //\\_,/   /   /\
                   /´ ̄ ̄ト/ ̄l\_〉/|   / | /   ト、
                ┌‐|ー――||_ 〔二__「 ̄|'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''','''
                └‐|_」_」_」_」|_|_|_|_l/ /〉,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,..   '"´
                     /   / 〈/ ̄  |___|       /\l\\〉_/\
                        /   /\      /    \   /   〉 \l/   \
                   _|_/l\/\   /       \/\ 〔l\l/\    \
                      〔() 〕 / /_/  \/           ̄「 ̄\  \    |
                     /|〕‐〈l / / 〉                     、   \  \ /|
                    / ̄/  /// ̄ ̄〉                  \   \ __|/ \
               /   / ̄ ̄/    /                     |\_/l〉      \
             __/    /    /   /                     ̄「 ̄\      \
         / |     /   /   /                         |     \     /
         /  〈二二/__/ \_/                            \     \ / \
.       __/        / \_/                              \___/\   \
     /|/      /     /                                    \\  \ _/\
.     | 〈    /    /                                     \ ̄ ̄  /
.     |〕 \__/       /                                         ̄ ̄ ̄
.    \ 〈| \___/
     | 〔\/ |/ //
     〈  \l  ̄「
     ∨〉  |___|
.       ∨〉    |
.         \_「」_|

733  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/16(Thu) 22:39:43 ID:cfbfae22
へちょいMSに乗ってるアムロなんざ相手になんねーよと調子こいたシャアが悪いのか
水を得た魚と化したアムロが強すぎたのか

734  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/16(Thu) 23:17:12 ID:21aea73c
>>732
 UCでは時を超えてもなおも腐れ縁でからめとられているのが発覚した二人組ですね。
CCAではアムロが強すぎました。
 どちらも繋がった直線が見ていて心地よく、それに両者ともに特徴をしっかりととらえているのが素晴らしいロボAAです。
ロボは個人的には顔が難しいと思うのですが、こちらのは両方とも凄いですね。
サザビーの顔の形とアンテナ、モノアイがうまく書き込まれていますね、とくにサザビーは昔作った時はアンテナがややこしくて難儀した覚えがあるので
この作り方は興味深く見ました。
ガンダムの方もツインアイやアンテナの作り方が凄いと思いました。
ガンダムの顔はツインアイやそのほかの部品が細かく集まっていて非常に難しいと思うので、この作り方は実にうまいと思います。
「トミ」の目や「ミ」のはまり具合がいいですね、ななめ向きのアンテナの先のとがらせ方なんかもいいと思います。
 顔以外も無駄のない線でそれぞれのパーツの立体感を丁寧に表現された理想的なロボAAです。
サザビーの胸のあたりの一つ一つが大きく、曲線的なフォルムになっている点や、
ガンダムの対照的なシャープな直線的な装甲の作り方など両者の違いが端的に表現されています。
サザビーの腰の作りこみも見事ですね。
 手足はそれぞれ作り易い角度に関節から回転して作られているようですが、不自然な点が一切なく手慣れた感があります。
関節部分の作りこみが格好いいですし、指も見やすくなるようにうまく捏造されています。
 本当に見事なサザビーとνガンダムでした、とても格好いいです。

作成お疲れ様でした

735  名前:◆Zr4xz82y3k[sage] 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:49:43 ID:889466eb
お題「えもん」

____
                      /乂 (:i:i:i:i:iY:ヽ
                     /乂/ ̄\:i人:ノ
                    厶斗:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:寸
                      /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
                   /:i:i:i:i:i:i:(__ ̄ ̄\:i:i:i:i:i:iハ
                     /:i:i:i:i:i:i:i:i/⊂⊃  ー‐:i:i}                                   -─㍉
                 /:i:/^,V/ -t_テ  __(\ |:i|                                 /:i:i:i:i:i:i:i:i:,
                   |:i:i| (   (     ( fテ≧'/'                               -──- 厶イ ):i:i:i:i:}
                __V:i:〉 /    \__/  /)                             /\:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:く:i:i:i:i:i:i/
              /../... .{ / ̄   ヽ   /イ                               |≧x  ー─-、:i:i:i:i:V:i:i:i:iし
           _ ハ/. . . . .∨   ̄ヽ | /                                 |7。寸 斗≦_ノ:i:i:i:i:i:':i:ハ
     ィ  ̄ ̄    \ \. . . /\\.イ:i}  //≧=-         / ̄ ̄/               J 7′‐゚‐' ):i:i:i:i:i:i:}:i:i:i:}
    /∧          \ \/   \V/彡〈ノ ノ    ≧=-/ ̄ 7    /            {:i| ヽ   {乂:iハ:i:i/:i:i:i/
  .//:.∧           V     / ̄ ̄ ̄\    / ̄.//  /    /              .从 ´ ヽ   }:i:i/イ:i:i:i/V
/ \: :.:∧          /    ./    ./   ー一' ./ //  /   /       .____/{∧_(    Y {:i:i:iハ}
    .\:∧         ./    ./    ./  /   / / //  /    /      /ニニニニニ{∧\` ̄ /|≧=-
      Vム       /    ./    ./  /   / / //  /   /    ../ニニニニニV∧:∧ \/∧ニニニニ=-
      V:}      /     /    ./  /   / / //  /   ∧   /ニニニニニニニ.V∧:∧./ ./: : | |ニニニニ=-
       ',:l     ./    /    ./  /   / / //  /   / ∧ /ニニニニニニニニV.∧: :\./: : : | |ニニニニニ=-
       V     .|      |    .|   |   |  |  | |  l   /  ∧.ニニニニニニニニニニV.∧: :./: : : : | |ニニニニニニ=-
        ∨    .|      |    .|   |   |  |  | |  |  ./   .∧.ニニニニニニニニニニ∨∧/: : : :..:.| |ニニニニニニ=-
          V    ≧=-  .l      |   |   |><厂\厶 イ      ∧.ニニニニニニニニニニ|V.∧: : : : / .|ニニニニニニニ=-
         V           ≧=- '   |   |\  \ ノ─────---- ニニニニ|ニニニニ| V ∧: :.:/ ./ニニlニニニ|ニニニ=-
         /                   ≧=-/|  \ /〈 ム         ∧.ニニニニ|ニニニニ|ニ∨∧:/ ./ニニ/二二二|ニニニニ=-
           /           _     \ \ __ノ  ∨ム         ∧...ニニニ|ニニニニlニニV ./ ./ニニ/二ニニニ|ニニ厶ニ=-
         ./    __,,,斗≦三三/      \∠    .∨ム         ∧..二ニ|ニニニニ\ ∨ ./ニ/ニニニニニ|ニ/ニニニ=-
     ./ ̄ ̄ ̄ノ:三三三三三/}_       .{: : : :≧=-  V ム         ノ∨ニニ|ニニニニニ.\.//ニニニニニ厶/ニ斗=ミニニ=-
/ ̄ 厂 ∨三三三三三三三///        \: : : : : : : : .V ム        {. ニVニ/ニニニニ/<>()<>ニニニニ/≦三三{ {ノニニ=-
 / \ ∨ 二二二二二二//              \: : : : : : : \ \       l. ニ∨ニニニ/二/ ハニニニニ/三斗 ≦ニニニニ=-
/ \ ハ_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      /        \: : : : : : : >ー- _   .ニニ}\ニ/ニ./ニニニニニニ/≦{ニニニ三三三三/
\_∠\ノ ̄ ̄| ̄ ヽ          /           >─ ´ ̄ ̄ ̄ _ ̄\) 人 \ニ/二二二二二ニイニニ人ニニ/ ̄ ̄` <
/       .| |    \ ___彡イ        斗≦         /   \ ̄ヽ 二二=- {  Y´ ̄) ̄ノ ./ニニニニ(  厂〉 } | | |
       | |      ヽ      :|  ̄ ̄ ̄ ̄/          /       ,  \ ニニニ\./__ノ__丿彡ニニニニニ\) (/≦ニ\
       | |      ハ     ノ      /           ∧            V|ニニニニ∨/ニニニ/二ニニニニニニニニニ|ニニ\

将軍さまと蜷川新右衛門さん(一休さん)
35行4516byte

736  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/17(Fri) 01:13:48 ID:508d617e
ふたりとも絶妙な表情してる

737  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/17(Fri) 01:48:35 ID:7008de63
>>735
 一休さんより将軍様と新右衛門さんですね、二人の表情が本当に素晴らしいです。
 将軍様は文を読みながら何かを考えているような顔になっています。
「-t_テ」の眼のはまり具合と言い、太い雅な眉毛や鼻口、どれも本当に素晴らしいです。
首をかしげていていい感じな味のある表情になっています。
髪の毛の方も直線主体でスマートにまとめられています。
文を持つ手や扇を持っている手も直線主体で分かり易くていいですね。
文の紙もとても難しそうな折れ方、角度の線ですが、シンプルな形にうまく捏造されています。
 新右衛門さんは、将軍様の方を見ていると言いますか、見張っている様子がうまく出ています。
小さな目を一行で表現しつつ、将軍様の方への視線もわかるのがいいですね。
顎のしゃくれ具合や立派なもみあげなんかもいいですね、ちょんまげの形も戦国前という気風を感じさせてくれて、とても男らしいです。
和服の方も立体的に作られ、腰のあたりのどっしりとした感じがいいですね。
膝に乗せているあたりの足腰の太さを感じさせてくれますし、手の指も人差し指と親指が太くて男っぽいです。
 味のある表情が本当に素晴らしい花の御所コンビでした。

作成お疲れ様でした

738  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/17(Fri) 07:52:57 ID:deab89e4

お題「Hot」

阿川七生(人狼 -JINROH-)

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          イ::::::::: ::::::|:::::/::::::::::::|:::::::|::::::::::::::::::::::::|
             |::::ィ:: |::::∧;ハ::::∧::|V::/ハ:::::::::::::::::::|
           ⌒|::::|∨ 一 V  ー‐   ∨:::::::::::::;
            W ━━━  ━━━ |:::::: /∨
               |             |:::::/  }
            ___人     っ        V/ イ
            Υ___|:.:.:\_____       イ:W
              \ |__:.:.:.:.`:.:.:.\--==≦V⌒
              \\:.:.:.:.:.:.:.:.:.マ:.//:.:.\
              \}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.∧
                /\___|i| ̄(_\:.:.:./_/
                  _∧_:.:.:.:.:|^Y¨¨¨¨¨¨「
             \____ ̄乂l_________/
             く ̄/ 「 ̄「 ̄厂
                ̄\____∧ /
                     /{/
                 |__ノ

739  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/17(Fri) 15:53:41 ID:699b7540
お題「伝説」

-‐=‐-
                , 。r≦          ≧。、
                /     ........................     \
                   ...::::::_::_::::::::::::::::::::::...
           /    ..::::_::::::::|: : ゙ヾ~`ヽー- 、::::::...     \
          /    ..:::::::/: :`ヽ{: : : : ゙ : : 丶: : \:::::::..     ヽ
.                ..:::::,ィ/ : : ,、: :! : : : : : : : : 、: : : :ヾー、:::...    ゙:、
        /    ..:::γ"/ : : /ミ=| ! : : 、: : : : : :\ : : ヽ Y::::...   ',
             ...::::::::/ ;' i: : ,'/   i ; : : i ヽ : : : : : ヘ : : ヘ V::::::...   Y
         {::.....:::::::::::::/ ;': :!: : ;i|  -‐トi: : : :i、ヾ-‐- 、: : '; : :ハ V:::::::::::::....}
.         ヽ::::::::::::::/ ;': : i: : イ    ヽi: : : i\ ゙ヽ、 : : : ',: : YV::::::::::::/
            \:::ノ: :i: :/|: :i: :|ィ笊弐 \ : : !,笊弐ミx、: : ',: :}゙ヾ:::::/
             , ' : : ,{: :i ト :i: { Vzツ   ゙ヽ i!∨zツ i`丶、', i、: :ヾ、
           /: :,*ァ'ハ i! | l /Y´     }-‐-{ヾ  `Y/: : : ヾ、:ト`゚*、:.ヽ、
.       /ィ"´ /イ: :リヘ| j' /ゝ __ _ ノ ! ゝ __ _ノ/: : : :/ : リ: ', `~^ー 、
            }: : r=l/ //j/)   ーー'   _,ィ/: : : :/-、: :i: : ,
            ,':_=-=<_ '" /:__ぅ*。 __, 。<);}': : :,':/  ノ : i: : :',
              /_{;i;;;;!;;;;;j;;`iヽ~r‐'";;i;;;;;l;;;;;;i;;;;j;;i : : ,/ / : : : i: : : ':,
            ,.イ/,ィ'"´~~~`゙ヽ;j;;Y ~┌====┐ i : : {/),ィ=‐- 、ヽ: : : ヽ
          /// {         ヽ" └====┘ ! : : i       ヽヘ、 : : \
.      / /: :i  V       ゙Y / /;;ヽヽ  {: : : :i      }: ':、゙ヽ: : ヽ
.     /: :/: :,' j,' i        /} /ー,'ィ;i;;ヽ Yム: : : :',      | : : '.、 \: :゙.、
.    ,ィ´: :/ ; ' / /ム         //イ:-::,、;;i;,ィ{::::Vヘ: : : :',i    ト、: :、:.', 丶 : ',
   /: :/: :,:': :/ , '  i}      i:::::i:::::::i::ヘ/:::i::::::ヽヽ: : :ハ、    ; ヽ: : : ヽ  ヘ :i
.  7 ,イ: : : :_ ノ    i }        {::::i:::::::i::::::;::::::i::::::iハ ゙、 : : } ',    ; 丶: : : :\ノ:.:}
  /: : _/,イ , '   ノ i ,'      ',i::::i:::::::!:::-=-:::l::::::}:i  Y: : i ',    ;  ヽ: : : : :ヾノ
. /: :_//     /  /       {::::!::::::i:::::::;:::::::i::::::i:}   }: :ノ  ,   ',    \: : : :゙ 、
/: : | /     /  i      ム::{:::::::i:::-=-:::!:::::i:j  /:ノ           ヽ: : : :ヽ
: : /      ,ィ{   {        }::、::::::'、::j、:::j:::::::7 イ'"         _,ィ'"~7 : : : ハ
: :|       , ィ" ヘ   ハ         7ー-‐'"´;i;;;`゙iー;イ   ,ィ=- 、       ,ィヘ / ヽ:、: : : ',
: : ヽ、_, ィ:":ソ   /ヘ l ヽ      /;;;i;;;;;;;};;;;;;i;;;;;;;i;;/レ'"´    i!`丶、_/   ム: :|  ヘ:ハ : : }
i : : i! | |:/   ./ /ヽ{  \  .ノ;;;;;i;;;;;;;i;;;;;;;i;;;;;;j;/      i!     ゙ヽ   ヽj   i| 、: :i
.i: : l i ! /  / /       .j;~;j;;;;;;;i;;;;;;;i;;;;;;;i;;;;;r"´       7{       丶   丶   i   }:ハ
. i: :{ ヾ∧  / /       _ヽ;/;;;;;ノ;;;;;;ノ;;;;;;i;;;;;;ソ´     ノ;;;)        ヽ   \   .リ
 ヽ| / / /      .///`>、;;;;;;;;i;;;;;;;;i;;;;/       イ;;;;、ヘ         ム     、 /
.    j/  ./       .ゞ</////> 、;;;;i;;/       Y、;;;;;;'、;;マ        ヘ    ヘ
  /   /       ,;;';;/;;;;;;;`</////>/    ,  i;;_;j;;_;;_{;;ム、         V   ゙ 、
 /     / .       /;;;/;;;;;;/ ̄~^`<////     ',  i////////∧         i    ヽ
./     ,'      ./;;;/;;;;;;/   i!ー- __ `゙/       , !/////////∧      i
     7     .7;;;7;>/   i!     `}      , i`゙<////////〉        i
     {    _,ィ≦////   i!      ,'        、l‐-i! `゙Y<";;;i´       i
    i   ィ≦///////   i!       /        i! i!  /≧s。,i           i

アティ(サモンナイト3)
キャラデザの絵師をスランプに陥れたという逸話はある意味伝説

740  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/17(Fri) 17:06:53 ID:7690ce90
完成され過ぎた女教師

741  名前:◆Zr4xz82y3k[sage] 投稿日:2018/08/17(Fri) 22:02:57 ID:889466eb
お題「伝説」

-=ニ二二二二二二ニ=-
             / / /   -──────--ヽ
            /{ / /  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≧ヽ
            { ∨{ / .厶 /  / ̄ ̄ ̄ ̄\ \}
            {V´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \≦  ̄ ̄ ̄ヽVハ
            .lミ|             }≦二二二ニ\/
            /             .}≧=ー---- \)
             〈ニV  ∠ニニ=‐-   乂三ニ=ー- \〉
            fッ}  <:::rt_テ‐v      寸∨⌒V \}
              '`7   \ ̄         }/ /ハ∨ /
            .{/            /   ) :/ / /
              〈_  ヽ        /      /乂
            ∨___ 7         厂 ̄}l∨
             .}マー一 ´        / / 从{
             .| 三         / /   ∨
             .|              ./   / |
             ≧=ー=≦///      ./斗≦   V
              .斗/ V////  斗≦       .ハ
             / /   V斗≦       /ハ/__ \
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ./ /::::|        /ハ | ーl/{ |
         / // /:::::::::|        | ーl:|  | ー|
        /  //イ:::::::::::::|      /ハ |  ||  |   |
     ./    /  /丁V:/|    /| ーl '  ||  |   |
    ./    ./  /:::::::::|  |  /  |   | l   |'  |  |./〉
  /     ./  /::::::::::::|   |/ ./ .|   | |  |  '   .' /
  \___ ./   /:::::::::::::/   /  .|   | /  ':  /  / ./
  /    /   /:::::::::::::/  /   ./  :|'  /  /  //

自由惑星同盟の国家元首
ヨブ・トリューニヒト(銀河英雄伝説)
28行1852byte

742  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/17(Fri) 22:19:01 ID:6b2928f8
お題 「伝説」

____
                ....................................................
              /..................................................................\
            /..............................................................................ヽ
            .....................................................................................∨
             i................................ __ ...........................................∨
             |...........................〃////∧...........................................∨
             |............................|  ̄ ̄ ̄1............................................∨
.          /........................... l     l................................................∨
          /.............................二≧ 、  \.....................................l.......∨
        /........................./l    lj \   ヽ ...............................|..........〉
.     /............................/  、    ノ`   l l ......................../......../
      /.................................l     ̄ ̄      |ノ.......ノ ......./.........../
.     /.......................................、            〉 ̄ノ......≦............../
    l...........................................)            ´    ̄/..................|
    |...................................../丶    ー――‐   /.....................l
    |.............................../---- ≧   ____ 、ヽ≧ 、...................\
.    \.........................l ------------------------ ).......................\
     j....................../---------------------0-/...............................\
      ≦  ̄ ̄ ̄------------------------/............................................ヽ
   / ------------------------------- /...................................................)

タクト (ポケットモンスターDP)  伝説ポケモンでサトシを圧倒した人

743  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/18(Sat) 00:10:43 ID:8079c0a2
トリューニヒトは見た目はいいんだよなぁ

744  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/18(Sat) 01:32:27 ID:6f48cd01
>>738
 人狼の序盤で自爆した赤ずきんの女性ですね、見たことありますけどこんなにかわいいシーンがあったような記憶がありません(苦笑
デフォルメされた元絵をさらに、デフォルメした筆致でAAへと落とし込まれています。
スマートな直線で無駄なく作られているので非情に見やすいですね、手足の簡略化しつつ綺麗にポーズをとっているところなんかとてもうまいと思います。
肩から掛けている鞄から何かを取り出して投げていますね、手と鞄の記号化の仕方もいいですね。
でも、原作から考えると、とんでもなく物騒な代物を気の抜けた表情で投げていることになることに…
 可愛らしくデフォルメされたAAでした。

作成お疲れ様でした

>>739
 縦セーター巨乳眼鏡女教師は完璧すぎました。
 アティ先生は美人ですけど、AAにするには厄介すぎる属性の塊です。でもこちらのはうまくAAにされています。
眼鏡と複雑な前髪もうまく作られていますね、前髪の斜め線なんかうまく線をとらえて点系を混ぜて線をつくられています。
かなり線を引いているので見ごたえがありますね。眼鏡に当てている右手指も線が混乱せずにすっきりと作られています。
 セーターの縦線はかなりこだわって作られ、「i」のずらしで厄介な曲線をクリアされています。
トーンの使い方も工夫をされ、巨乳を強調されていますね、とても大きくて柔らかそうで素晴らしく大きいです。
服の白い上着の線も柔らかく、髪の毛の線とうまくかき分けられているのも良かったです。
 やっぱりアティ先生は美人ですね。

作成お疲れ様でした。

>>741
 原作における民主主義の象徴ともいえるトリューニヒト議長ですね、悪役でしたけど、個人的になぜか憎めませんでした。
シャープな直線で彫の深い渋い顔が作られています。
実写や劇画調の顔を作るときは目も重要ですけど、鼻口とのバランスも同じぐらい重要だと思いますが、こちらのはうまい具合に鼻口とのバランスが取れていますね。
斜め横から見た整った鼻筋と眼の位置、眼の周りのくぼみが適切な位置に置かれ、口の置き方も自然な形になるように置かれていると思います。
この顔はいいですね、特徴もとらえているのもよかったです。
 首筋には影を付け、髪形もうまく捏造しながら書き込まれて特徴を引き出しています。
手の指も爪まで書き込まれていてリアルですね~、演説中のパフォーマンスのように見えます。
 不敵なほほえみが魅力的なトリューニヒト議長でした。

作成お疲れ様でした。

>>742
 伝説ポケモン使いのタクトですね、アニメのポケモンキャラらしい眼がいいですね、眉毛とくっついた大きな目に反した小さな黒目といった特徴がでています。
不敵な笑みも腹立つぐらいにあっていますね。
前髪も丸く閉じられ、コロントーンで色づけして作られています。線の数を最小限にされているのですっきりと下出来栄えですね。
顔の輪郭も滑らかに作られ、服の横線トーンの使い方もいいですね。
 不敵なタクトでした。

作成お疲れ様でした

745  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/18(Sat) 20:43:35 ID:cf07c7d3
お題「伝説」

_       ──
                <`\/∠ __  /厂 ̄\\
             / ̄: : : : : : : : .` ‐〈/、  r   \\
       ── 、∠: : : : : : : : : __: : : : ∨\_j \_j \\
    // ̄\/: : : : : __: : : :{叱く: : :.<\_j\__j\__j\}
   //(_/(_ノ|.: : : : 〃⌒ヽ: :父少 : : : : \_j\_j\_j
  //(_/(_/(_ノ}.: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ _j\_j
    (_/(_/(厶イ: :.r‐ 、: : : : : : : ノ⌒i: : : : ノ
            〈: : : )  `ヽ: : : : /   ∨: :(
            ヽ: :.{   __〉、: :〉‐r┬ {:/´
           ノ:人\ノV∨ : :∨∨∨{
            ´´  `"{∨\: :∧彡_丿
                  乂__ノ_〉 VVV
                 ∨∨

ハネクリボー(遊戯王)

746  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/18(Sat) 20:49:17 ID:95ad1106
伝説って?

747  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/18(Sat) 20:53:01 ID:c681263e
ああ。それってハネクリボー?

748  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/18(Sat) 22:08:30 ID:6558f01d
お題「Hot」

/          )                ヽ
                  /         ,イ          ヽ      iヽ_i_
             .′        /^ |          i       ─‐|  _<
             | i       i ′  |          |     }    .| ヽ\
             | |        ||    |       } |    } ─‐ |、r、}┬’
             | |   i    /||\  {      / /} ,イ  }    |、} /
             | |   |  / 从  ` 丶  ___/}/‐}/‐| /   }! /
             | |   |   |⌒てユ心  \} / / /  }/}!    / ,/!
               从   |\ {  乂^少    ヽ⌒てユ心 /  .ィ   {
               \ |  丶           乂^少/ / }   {
               / ヽ 八       '        }/ ..イ    {
                .′i    \     rァ─ ,       イ~: : : :  :i |
                |  |、: : : :\>r-、 ー  _.。s≦{_ノ: : : : : : :/} |
               人 :{ \: : : : <:::/ /ヽ≦:::::::::_/: : : :_/ ' ノ
                 / \  )/∧ r'  /ヽ::::::::ーァ─': // _/ヽ
              i    i  /:::::}∧   /ヽ:::::::::{: : :/ //     }

保登心愛 (ご注文はうさぎですか?)

749  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/08/18(Sat) 22:37:08 ID:986d10bf
Hotoだw

750  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/18(Sat) 23:33:13 ID:6f48cd01
>>745
 伝説って? ああ、それってハネクリボー?のあれですね、おい、ちゃんと会話しろよ。
 AAについてですが、愛くるしい表情や顔がうまく表現されています。
眼に「:{叱く」を使うことでハイライトがキラキラ光るように見せています。
閉じている方の眼の様子や、毛並みのモフモフ感の表現もうまいですね。
 両手足の形や爪の簡潔に表現され、うまく特徴をつかんでいます。
羽の記号化、パターン化もいいですね手慣れた感があります。
 とてもかわいいハネクリボーでした。

作成お疲れ様でした

>>748
 ホットココアちゃんですね、ジト眼で見られている気がします。
眼がいいですね、視線の向きを向かって右側に誘導されていますし、「⌒てユ心」の使い方がとてもいいです。
滑らかな曲線になっているうえ、視線の向きの調節しつつ、ジト目な形になっています。
口の開け方やその傍に指を置いている作り方も表情をつくっていますね。
 髪の毛はノートーンで基本的に縦線を揃えて作られていますが、所々で「{」のずらしも使用されていますね。
肩にかかる部分を柔らかく曲げ、トーンで影を付けて立体感や髪の光沢も出していますね。
 うまく表情を作られた可愛いAAだったと思います。

作成お疲れ様でした