【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

901  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:18:10 ID:5587421a
お題:本性

902  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:19:33 ID:71bd8f31
お題:耳

903  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:26:21 ID:fd1d7b1d
ツチノコ

904  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:27:04 ID:198bb51b
お題「アイドル」

905  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:27:08 ID:f78e082c
民族衣装

906  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:38:35 ID:dc524b24
沢山の案をありがとうございます。
お題ですが、迷いましたが「月」「民族衣装」、それに「タツノコプロ」で行こうと思います。
ええ、一つは趣味です。
これらのうちのどれか一つか二つ、あるいは全てをテーマとしたAAを作成してください。

それでは残りの総評を投下させていただきます。

>>874
 ゆらぎ荘の幽奈さんより雨野狭霧ですね、これはいいくのいちです。
横顔の難しい角度ですが、「ヾ)ノ」で凛々しい眼の輪郭をしっかりと作り、前髪の右下がりもうまく処理されています。
「{!」から「\」までの曲線が滑らかですね。
鼻筋も綺麗ですし、口もはまっています。
 黒い霊装越しでも胸とかの膨らみ、丸さがよくわかります、ピッチリと張り付いていますね。
「ニ」トーンを使うことでうまく無駄線を隠しながら柔らかなラインを作っています。
やっぱり胸の谷間にまず目が行きますね。それに太もものラインも官能的です、「._ -ニ」の使い方がうまいですね。
手の指も綺麗ですし、手首の霊装のラインもはっきりと作られていて雰囲気が出ています。
 ピッチリな衣装が素晴らしい狭霧さんでした。

作成お疲れ様でした。

>>876-877
 次元大介ですね、髭と帽子が似合っていますね。
こちらをにらみつけるような視線がいいですね。
「乂tッ_ ノ」でうまく視線の向きを斜め下向きに調節されています。
「≧s。」もうまく影のように見せていますね、帽子を濃く作られていて、影の強い彫の深い男らしい顔になっています。
 髭も直線でシンプルに作られ、髪の毛や耳も分かりやすいですね。
全体的にスマートに作られたダンディーなAAでした。

作成お疲れ様でした

>>878-879
 いい具合に見事にあおりネタAAですね~これでレスバトルする人が出てきそうです。
 岩間は眼鼻口の形がいいですね。左右対称に形を整えられ、さらに絵柄の特徴をとらえています。
シンプルながら何とも言えない腹立つ目つきも絶妙です。
髪の毛や体の方も左右対称に作られ、点系の使い方なんか興味深く見ました。
 バカボンとパパもシンプルにうまいですね。
両者ともに特徴的な口がとてもうまいです。「〈__」の形に飛び出した口と出っ歯が無駄なく表現されています。
バカボンの開いた口のラインや口の中の「( Y )」の文字の使い方、パパの方の皺や鼻毛なんかもうまいですね。
それに顔の特徴をしっかりととらえており、ユーモラスで見ただけで笑えるのが本当に素晴らしいです。
あと、パパの頭に巻いた手ぬぐいやバカボンのアホ毛に服の柄の「の」のはまり具合、それに二人の指の作り方なんか目を引きました。
特に指がいいですね、小さなスペースで無駄なく感情やしぐさを曲線を使って丸く表現されていてとてもうまいと思います。
 お坊さんは震えた感じのエフェクトと表情がいいですね。
「├‐ ァ0´ヽ」「 フ0ー、‐┘」の目線の表現の仕方や眉毛のねつ造の仕方なんかいいですねお手本にしたいです。
口と髭も直線状に作られ、シンプルに作られた顔のラインと汗や「:」のエフェクトと合わせてどん引きな表情が無駄なく表現されています。
 アサトヒデタカは見事な煽っている表情です。
「、 (O゚) ヽ」の目つきがなぜか煽っているように見えて見ていると腹が立ってきますね。
中途半端に開いた口も直線で分かりやすく捏造され、鼻筋もまっすぐに作り、最小限の影で立体感も出しています。
表情は腹立ちますが、実写AAとして見ると簡潔で分かりやすく作られていてとても参考になります。
 岸京一郎はこれまでと打って変わって濃く書き込まれ、イヤラシイ表情が存分に描かれています。
「、ーtッ-ミ」の眼といい、「` ー- ニ=‐-  _」の歪んで開いた口といい、微妙に傾いた顔や眉毛と言い、顔の造作の全てがイヤミに見えてきます。
顔が傾いているのでAAにするのが難しいはずですのに、それすらも表情にいかされている点で驚きました。
嫌味な目つきと歪んだ口の作り方がとてもうまくて感心しましたし、影を付けて立体感をつけた鼻との絶妙なバランスも完璧な配分です。
髪の毛の書き込みも興味深く、モジャモジャ頭の髪質が一目で分かります。
衣服の襟元も直線で作れるようにねつ造されているおかげで、狭いスペースですのに、一目でスーツを着こなしているのがわかるのも良かったです。
 どれもこれもユーモアがあり、ブラックな笑いがこみ上げてきたりして味があるAA達でした。
それぞれの表情の作り方がとてもうまく、勉強になりました。

作成お疲れ様でした

>>882
 カルナですね、一目でクラスがランサーだとわかります。
 顔の作成スペースが限られているので、あえて目口等は省き、代わりに髪の毛の特徴をしっかりと捉えるように作られていますね。
三角形に閉じた部分が多い特徴的な髪の毛が分かりやすく表現されています。
 槍は真っ直ぐに作られ、指の作り方も縦線を活かしてシンプルかつ見やすく作られています。
「‐-===ニニニ===-‐」のエフェクトもいいですね、宝具発動の瞬間にも見えますし、強く突いている動きにも見えます。
 衣服等はトーンの使い方にメリハリを付けて分かりやすくかき分けられています。
細身でシャープな体の線や躍動感のあるマントがいいですね。
 格好いいカルナでした。

作成お疲れ様でした。

>>884
 初めて聞くタイトルですが、ドラマのワンシーンらしいですね、シュールな雰囲気がこちらまで伝わってきます。
「蓍ラ」の目が嵌っていますね、それに手前の人物と比較して小さく線が密集した文字で作られている分、遠近感を出す手助けにもなっています。
鼻口とのバランスもとれており、顔のラインも整っておりイケメンらしさがあります。
髪の毛は「γ⌒ミニミッ」「⌒ヽミラハ」とこだわった文字使いされ、耳の「虱」もいいですね、初めて見ますが、この文字の使い方はとてもいいです。
 手前の人物は噴き出す表情をうまくデフォルメして作られています。直線で作った戯画化された目や大きな耳、吹き出しのエフェクトなどどれもうまいですね。
基本的な技巧の高さを伺えます。
その他吹き出しを含む画面の構成や二人の表情の対比など見ている側の方が思わず吹き出させるユーモアを感じさせる作り方がよかったです。

作成お疲れ様でした。

>>886
 知らないキャラですが、戦っているおじさんですね。
しっかりと形を作った細い目と太い眉、がっちりした鼻など男臭い顔つきがスマートな線でつくられていますね。
少し後退気味の前髪のラインが年齢を感じさせます。
 衣服は直線メインですが、要所で曲線を作られ、点系もうまく交えて作られていますね。
特に縦線の「{ 」から「[」への変化とそこからの点系を使った斜め線の作り方なんかいいですね。
相手の剣劇でしょうか、エフェクトと交差する部分の疾走感を感じさせる点もうまいと思いました。
 渋くて格好いいAAでした。

作成お疲れ様でした。

907  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:39:25 ID:dc524b24
次回のお題案は九月二十二日土曜日の午後十時ぐらいから始めたいと思います。
それでは、今回も案内役を頑張らせていただきますのでよろしくお願いします

908  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:56:13 ID:5587421a
案内おつかれさまでした
今回もよろしくお願いします

909  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:03:53 ID:3e9d92b1
案内お疲れ様でしたー

910  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:04:44 ID:f57063d2
案内おつかれさまでしたー!

911  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:04:48 ID:5ec12e1a
お疲れさまでした!

912  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:05:11 ID:8e6c30dd
お疲れでした

913  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:10:52 ID:b1e7f226
お疲れ様でした

914  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:11:45 ID:2f36e49a
案内お疲れ様でした

915  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:11:58 ID:de75448b
お疲れ様でしたー

916  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:12:48 ID:78f69779
お疲れでした

917  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:14:11 ID:fd1d7b1d
お疲れ様でしたー

918  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:24:22 ID:198bb51b
お疲れ様でしたー

919  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:34:35 ID:9a65a938
案内お疲れ様でした

920  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/09(Sun) 00:08:37 ID:664534ca
お題「月」「タツノコプロ」

インスパイア元となった『DETONATOR オーガン』の主人公の服装は伝統あるドイツ空軍のボマージャケットを着用していたから「民族衣装」にも関連あり…
なんだけどこれは弱すぎますからやめときます

∨〉,               ,〈∨
.           ___     ∨:〉           〈:∨
       /::/    `i     ∨:〉,         ,〈:∨
´ ̄ ̄ ̄ ̄\:/  | ̄ ̄| |     ∨∧_  ___ ∧∨     / ̄ ̄\
,__      |  |´ ̄`| |      \__|'´|::::▽::::|`'|_/   /:/  / ゙̄i |/ ̄ ̄ ̄\
: : : : : \   |  |    | |\     .|\| ∨\__,/ ∨|/| /!.:.:.|   | ̄| | |: : : : : ,,  ´ ̄ ̄ ̄``丶、
: : : : : : : \_,,∧  |__| [\\   \|  |\____/| |/ ./|: :l   |  | | |: : : /            /
: : : : : : :./ ̄ \__/   ∨ ̄〈 ̄\|\_V_/|/\// ̄ \ |_|_| | ̄ \         /
: : : : ::/                |   \_\__/_/ \    \__/    \      /
: : : : 〈              |      ̄/:::::::::::::\   |\              |    /
: : : : :.:\             / ̄/ ̄\  :| ̄\/ ̄\ /\                人  /
\____\          /_/__.:.:.:.:\|       |/: : : \__       /::/\/
:::::::::::::::::::::/::\_____〈二二〉〉:::〉__\____/\__/⌒ヽ  ̄\___/:::::/
:::::::::::::::::::::|:::::::::::∧::::::::::::::::::〈二二〉〉/     `¨¨¨¨¨¨ ̄\::::___j::::::::::/:::::/:::::::::/
:::::::::::::::::::::|::::::::/:::∧::::::::::::::::〈二二/ ̄ ̄ ̄ ̄  ー=ニ__ .....::::|/   \:/:::::/\/
\____:/\:::::::/:∧:::::::::::ニ=- ¨           ...::::::::|::::::// ̄ ̄~~\/
        \___/´              ....::::::::::::::/-''′       \__
            /            ..........::::::::::::::/´                \
          /            .....:::::::::::::::,、<                   \
       /_______ ....:::::::::::::::,、<二二>。,       _________>
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄....::::::::,、< ̄\‐‐──:::::::≧=‐-----------------''′
                /___//::::::::::::::::::\──::::::::::::/
               \    〈/ ̄\::::::::::::::::::::::/::::::::::|__
                 \   / 〉::::::::::\:::::::::::::/::::::::::/\ \
                  |/\|:::::::::::::::::|::::::::::/::::::::::/:::::::|   \
テッカマンブレード(宇宙の騎士テッカマンブレード)

921  名前:超人(*´ω`*)◆l4ojDG2GXQ[sage] 投稿日:2018/09/09(Sun) 11:26:27 ID:f2020156
お題『タツノコプロ』

∧
                | :|
                __[ニニ]_
               /::彡:::ミ:::\
                }::/{::, ‐‐、:\:{
             r'::/_/工工\}::}
             {'r{ [笠]=[笠] }:}
           ヾ::}   Ll   {ノ}
            {八ー=舍=-/:/
               \l\___/l/
              イ\{==}/ト、_
         _ -‐/  |ヽ/ \/|  {‐- _
      / |   ア'"|:: VーV:: |`'<   |``
       }  | イ.>、  |:::: ヽ,/:::: |  }l  |  |
        {  〈/  `ヽ:::::::::|o:::: |  / l  :|  :!
       ,   {    ./:::::::::|::::::::| ./  l  l   |
.      {  /   ./:} | :::: |o:::::|イ l≧≦l|  }
.       { /\_,/  } |:::::::| :::: | |    |  {
      「/     l   }:|:::::::|:::::::| |     :|
    fア      |  l{::::::ノo::::| l      |   |
    {       |   |::〈::::::::::|/      |   :!
.          /     }::::}o:::: |       :|    }
    \____,.イ      }:: |::::::::|       :|   }

博士(第三世界の長井)

お題『月』

___、、_)ヽrへ,_ト、__
                              _,>、 ミ `ヽ } }>∠`Z
                          __ア >'77''"゙'''>、   ヽ_
                          `7イ.∧ヽ.{:{ ,,,/ / ':,=一「
                              /}..::,㍉} } {:{  { // }  ミ
          _-7                  イ:::|Y峠ト }:} ィf参「 {ミ ド
.        /Yニ/ /)                 レr|シ/ 〈 、  l㍉,\|'⌒l
       /={ニ{ ./ニ/                 小ノ r vァヽ `㍉|ー'/
.    r 、 {こ}ニ{/ニ/                  ∧   ー ^  ``アlY
     }ニ}_「 { {  /ヾニヽ               \_______  イ }
     ヽ=7} } }  7 }                ___{=======彡}___
.      ヽ        '                //ヽ-====イ_{ ヽ:::\
.      ∧   、,/            , -‐ ァ´:::/__// }=} { .}=}___}::::::::\__
        ∧ {{ ニ,         /  r=/:::::::/__// /7 ( {={___.|::::::/:::/ `ヽ
.          ∧ ヾ、寸\       /===ミx{:::::::/一 ' /7   ー─-}:::/:::/ニニ}
.         ∧ (( ヽこ\   __,/==ミx  |::::/ニニl {ニ{    lニニ}:::{::/  }ニ}
           ∧ ,}l  '-ニ`'く,       ヾ, l::/ー--┐ {ニ{     ____{:::::::{  }ニ}
          ', {{    ̄ ̄ ヽ    /ニ }:{ ̄ ̄  {ニ{      /::::::::{  }ニ}
            ∧))     ))   } __ィ「ニ/{::}\,__,   }ニ}\______,/:::::::::::}____,}ニ}_

猗窩座(鬼滅の刃)

922  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/09(Sun) 14:36:36 ID:664534ca
>>921

第三世界の長井より博士ですね、変な機械を頭部に付けていて、これぞ(マッド)サイエンティストって感じがします。
顔の作り方はシンプルですが、似ていますね。
「[笠]」で眼鏡を付けた眼を表現されたのはいいですね、小型AAを作るときに参考になりそうです。
口ひげの「ー=舍=-」も初めて見ますが、はまっていてビックリです。
 服装の方もスマートで無駄なく作られていて綺麗ですね。
特に襟元のすっきりとした作り方はお見事です。
白衣の縦線のずらしの柔らかな線もいいですね。

鬼滅の刃からですね、これだけ話題になっているのですから、いい加減に読み始めないといけないような気がしてきました。
 顔中に痣みたいなよくわからない模様みたいなのが着いた顔をよくこのサイズで作ろうとしたものです。
濃い文字で作られた目が力強い存在感を発揮しています。
右目の「峠」左目の「参」と痣みたいなのの線の向きと合うように文字を選んでいるのが分かります。
痣みたいなのもシンプルに無駄なく作られ、顔の特徴はうまくとらえていると思います。
 複雑な模様が入った服も分かりやすく処理され、トーンを使って立体感を出しています。
右手のポーズが決まっていますね、指の微妙な曲げ方がなんとなく格好良く見えます。
 線が多い絵を見事に小型AAにされました。

作成お疲れ様でした

923  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/09(Sun) 14:38:43 ID:664534ca
お題「月」

:: :: ::.:.::.::.:::::::.:.:.:.: .: .: : : :¦ : : . . : :.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄^亥ikノ:::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::
.: .: .:.:.:::::;:::.:.:.:.: : :: :: : \|/  . : : . . . : : . . .:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::.:.:.:  _  .:.:.:.:.:.:.::::::::::.:.:.::::::::::::::::::::::::/⌒'亥ik_::::::::::\_,、-=ニ二三
\: .: :\|/ : . : : : .: :\::j{/. . : . : . . . ./ : : .:.:.::::::::::.:.:.:.::::::::::::.:.: ,:゙   ゙:, .:.:.:.:::::::::::::::::\_:::::::::::::::::::::/⌒'亥三≧x__,ィ㌻¨ ̄:::::::::::
: : \:.:ノ_|_: .: \¦ノ: . Yj ̄ . . : : . . .j/─ : : .:.:.:.: : : .:.:.::::::::.:.  :,     .;  .:.:.:.:.::::.:.:.:.:____」___\___/::::::/⌒¨灼─Fく::::::::::::::::::::::::
''"⌒爻ノ|/. . . Ж_ノ . | | . . . . . j/(_ノ . j . . . : : . . . : : .  ` ─ ´ .:.:.:.:::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄/\ Y ノ ,ィ㌻^"'弌三ニ=- _
辷二二¦‐‐=ニ,,j \,,ノ| |i,__\. . .j/厶く⌒. ..}i─       . . : : . . . . . . : : :   |       〈 \_i |_,,ィィ㌻      ̄ -=ニ二三
x'´ ̄__| |⌒X⌒さ, : \| |√  \/厶イ \/辷         . . : .     \|/    | \_\,ィ糾批㌻ ¦   \|/, ; ; ;';';';'
x\辷_| |‐‐ミく\ノ爻, ::| |とー‐‐'7厶く__ \// ̄  . . : : . . .  . .      \\||,/ 、 \|/ 爻,ィ紕彡'゙  \|/  \|;';';';'∵⌒
冷x\_| |i :爻, ; : \`| |'"~~゚"7/⌒ ̄ __|厂   . . : . : . : .  . : 、 : .   \\|[/ \\|-==彡イj|─ ,|:\\|/  . : : ;';'∵⌒¨´.:.:.
"""  \|i,,∴爻; : . ,ノ| | ) __/厶==ミ爻:|| ̄厶  . : ..  |/     | \ ̄\|:|/_/\|/ / ノ i|/^|/ \|/. : : :;'7⌒¨¨´. : .:.:.:
枩枩№, \,,∴爻;xヘ,: | |,幺⌒  .  ∵:|| // ̄、ノ  \j.∴|  \jj/ \__, | |  j/、i|/\i/ /| \,|/. : : .∵∴7⌒""´. . : : .:.:.:
淡炎ツ尖x, \,,,,;∵/ヘy(⌒    |   )∵j//∵^:^'∵::∵¨'小乂_爻__, : : \|::|/...\||/ ̄|ィ父トミホ爻爻∵∴’⌒¨¨"つ. . . : : :
淡ツツ^‘^'ホ)x \//ッ(⌒  _,,彡个く⌒ )∵∵'"~:""∴∵"';'"'小乂爻;' ;' : : X'⌒X⌒_,,||/─|/爪狄爻∵∴∵(⌒"""´ . . : : .:.:
淡i:j'⌒:⌒ホ冷x,,ッ(⌒ミ辷,,,,彡少|狄⌒ニ )∵"~":"∴∵""';'" '小爻;' ;' ,、ミミ⌒ ⌒ミつ||  \|/∴‥∵∴;';';'Y⌒¨¨´  . . . : :.:.:.
淡f ⌒个⌒'ホ淡炎⌒ミ辷__,,彡少|狄⌒ニ ,小"~^":''"∵"~"'';'""'小'"⌒'ホミミ⌒   ⌒ミ刈∴∴∵∵ : : : ;' ;';';'<⌒""  '⌒¨¨¨´. :.:.:
i:i:jf⌒^'|'⌒ 'ホ㍊j⌒ミ辷__,,彡少|狄⌒ニ,f∵ "~"':' ∵"^""';'""'ソ   . :'/ミ⌒'个⌒ ミ:∵'^';^'∵ : : : ;' ;';';'ン⌒"""""⌒. . . : : : .:.
i:i辷'⌒‘⌒  ㍊j⌒ ミ辷__,,彡少|狄⌒ニ '小'´´゚":∵"""""';'""'i    : : !ミ⌒^|⌒'⌒ミ∵´´';´´'∵: : : ;' ;';';(____ノ⌒   . . . : : .:.:.:
:j辷^⌒:⌒  ノ爪⌒ ミ辷__,,彡少|狄⌒ニ ´小'""'∵  ''"""';'"":  ; : ; :}ミ⌒ :⌒⌒ミ∵´`';´`'∵: : ;';')---…'⌒\  . . : : : .:.:.:.:
,辷__彡'|狄__彡f(⌒ ミ辷__,,彡少|狄⌒ニ ソ' ' ':::   "~"';""ホ、 ii:.:;.:ノ爻⌒’⌒ 爻∵'^';´`'∵r--<⌒\___    . . . : : :.:.:.:.:
辷__彡个トミ__,爪⌒ ミ辷__彡少小辷冖⇒- __,,,∴,__,,;';';':, ´,爻爻トi|爻;; ;狄⌒|⌒ ノ⌒"' ' ' ' ' ' ⌒\ \___ ⌒ . . . : : : .:.:.:.:.:.:
⌒7忙Zi:i:「⌒.:.:.:⌒'ーミ辷__彡少洲)r'⌒         ´´;,__∴´´´. . . : : : .:.:`"∵; ; : : . . : .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:)  ノ⌒\ . . . .: .: .:.:.:.:.:.:
.:.:.:^'ー-|__|.:.: .: .: .: .:.:.:.: .: : 辷_彡洲|.:.:. : : : : : . .              . . . . . . . . : : .: .: .: .: .: .:.:.:.:.:.:)⌒    \. . . . .: .: .:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.: .: .: .: .: .:.:.:.:.:.:.: .: .: .: .:.:.:. :.:jlili|.: .: : : : . . . . .  . . .  : : . . .         . . . . . .: .: .: .:.:.:.:.:.:.:⌒\. . . . .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.: .: .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .: .: .: : : : : : : : : : : : : : : : . . . . . . . .    . . . .   . . .    . . . . . . . : : : .:.:.:.:.:.:.:.\_,∴,_:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .: .: .: .: : : : .:.:.:.:.: : : : : : : : : . . . . . . . . . . . . . . .    . . . . . . . . . . . . . : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:::::::::;:;:´´""∵:‥
;;:;:;:::::::::::::.:.:.:.:.:.:.: .: .: .: .: .: .:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : : : : : . . . . . . . . . . . . . . . . . . : : : : : : : : : : : : . . . . . . : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.::::::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
;:;:;:;:::::::::::::::::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:.:.:.:.:.:.:.:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::::::::::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:

月光に照らされる雪の森

924  名前:◆Zr4xz82y3k[sage] 投稿日:2018/09/09(Sun) 15:24:18 ID:bddfe130
お題「民族衣装」

-──-
                          .:i:i/ヽ:i:i:i:i:i:i:i\
                         //   |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
                        ./  /` |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iム
                       〈V./ォチ  \:i:i:i:i:i:i厶:iム
                        }/  ~~   |:i:i:Y イハ:iム\_ ⌒>
                       〈 ‐       |:i:i:i| ). ノハ\ 二´
             l⌒ーt-------------イ \、ノ:/⌒__/:i:∧__\ノ
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丁¨´ィ,,乂_}:i:i| ⌒Y|:∨:i:i∧ノ
                     艾:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:乂__ノ:|::i}ハ:i:∧  ⌒Y
                     `才:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/  / .__乂:i:i从:∧\_丿
                -‐  ─<77777¨¨`く   /   |∨V{ハ人__>
             /⌒ヽ: : : :\ \:::\///\ \/   ' .} ∨ノ
            厶イ ,ィ::::\: : : :)  ):.、 \.V//X. \ // ̄ ̄ ̄ノ
           ./ //|/ {: : : : : <  <: : \ \:..く////く  ⌒\ ̄\
            ./ //::|  ∨: : : : : : \ \: : \ \\//∧   ⌒寸   \
           / { | ハ  ∨: : : : : : : :\ V/⌒ __∨/∧  ⌒ヽ ノ\.ハ
           ,( 八', ',}   }: : : : : : : : :.ハ   /: : : : V//.|/(_/\ヽ::ヽ ∨
         /    ',  }  /: : : : : : : : : : :.',   {: : : : : ∨/.|////|: :ハ ∨  V
        ./⌒ヽ  ', | ム: : : : : : : : : : : :.}   V: : : : : V/|////|: : :.:}   ./V
       //(::ノ   l | ム: :: : : : : : : : : /   x \: : : :.:V|////|: : :.ノ  /:::::∨
      /::{      | |ム: : : : : : :< ̄    /::∧  \: : :',|////|ニ´  ∧V:::::∨
     /   \    ./ |{: : :ハヽ: : : : \   {: : :ノ    二ニl////|: :\ {:∧∨::::∨
    ./ ̄\   \_/  .l|: : : : } ∨: : : ハ   ̄  /: : : ://///: : : ∧ \ノ ∨:::∨
   /77',:::ハ   `寸  l|: : : :,'  ∨: : : ∧    /: : : : :////∧: : : : ノ   ,イ  }/
  .////ム::::::}.  ',  寸ノ: : : / /⌒: : : : : :.}.     {: : : : :////∧_` ̄     l:::|  |
  |ハ////l:::::|  |   || |:.:./ /: : : : : : : : :./     ー--/////:::::::::〉 /\  |:::|  |
  |l::|/// l:::::|  |   || |:.::{\: : : : : : :./ ___彡 .////∧ ̄´ 〈:::::::::)  |:::|  |
  |l::|/// l:::::|  |   ∧ノ::::}\ト、ー=≦   /: : : : :.l (/////::∧   .}:::::/  |:::|  |
  |l::|/// l:::::|  l  ./::::::::/}::::::\ \   人: : : //////|::::::::|   ⌒__  )::|   |
  ∨/// |:::::|   ', /::::::::/=ニ二 (O) ̄二ニ=‐-=ニ///l |::::::/  /:::::::::`彡',  .|
    V//.∧:∧   V:::::::::/二ニ=--=ニニニ二__    ̄≧=ーく /::::::::::::::/ ./   ノ
    ∨ /∧:∧  ./::::::::/   //<::::::::|////l:::| `¨‐=ニ二    \__/./ | /
    |///.∧:∧./::::::::/}  .// _/:|//\::::| /::/   \:....   Υ∧  {  乂
    |////∧::::::::::::::// l⌒Y:::::::: >く  ノ:::| /::::|  _  ヽ:::>ミ}::::∧ ハ   )
    ∨///.∧:::::://斗≦斗:≦艾 )ハ\\//::::::|  /:::::::ヽ V::ム |ム::::∧ }  /
     V//// /厶孑≦|{乂艾人彡二__)__)::::::::/  |:::::ィ:::::} .}::::::}/ハ:::::} {/
      ー‐≦/辷彡介.|V>:l´  |///|:::::::::/   V::|乂j ノ::::::|///}:://
        /彡个爻≫‐彳:::∧  |///|:::<     V:l  /:::::::::|///|/

キロランケ(ゴールデンカムイ) 39行3694byte
キロランケはアイヌ民族の中でも樺太地方のアイヌなので、同作品のアシリパとはことなるアイヌ文様柄の着物を着ている。

925  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/09(Sun) 18:49:41 ID:664534ca
>>924
 キロランケですね、キセルを銜えて片袖だけ通さずに出した片腕というポーズが飄々としていて格好いいですね。
 「ォチ」の二文字だけですのに、いい形の目になっていますね、この文字の使い方の発想はありませんでした。
鼻筋眉毛も格好いいですし、長い髪の毛を後ろに梳いたアイヌらしい髪形なんかうまく描写されていますが、何よりもキセルを銜えた口がいいですね。
「丁¨´」「--イ」で口とキセルをシンプルに決め、髭を「i:i:i:」を使ってうまく作っています。髭の形を作る文字の使い方もうまいです。
 片袖だけ通さずに胸元の襟から左腕の手首だけ出しているポーズを立体的に作られています。
服の襟などのラインの取り方が丁寧でおかげで左腕がある辺りが立体的に膨らんでいるように見えます。
アイヌ文様もねつ造がうまくされているので、見ていてうるさくないのもよかったです。
腰元の帯の緩いカーブや刀のさやの複雑な文字使いがされているのに浮かずはまっている点でも感心しました。
 とても格好いいアイヌ男児のAAでした。

作成お疲れ様でした。

926  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/09(Sun) 18:57:52 ID:a276f130
うはっ、模様のクォリティ高ぇー

927  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/09(Sun) 20:37:13 ID:111756d2
お題「月」「民族衣装」

-──-
                       >'"          \
                _r‐r‐/───        / ̄\
               Y V 〉>─‐                  \
               /  ゝ ア: : : : : : : : ::\  \  |
               _/  //: : : : : : : : : :/::: ::\            ∧
           / ハ ノ ____|: : :|: :: :: ::{:/ \: :: ::ヽ  /    |    /
         / ̄ヽ/ヽr _____|: : :|、 : : : {ィ斧ミ>‐|: V /    |      ヘ
       _/     V/ ______|: : :f心: : :{ Vzソ  | : 〉      L  /
      /ニニ=-    | |______|ヘ: :.Vソ\{ """  : :/   γ`Y 「`Yヽ∠ }
      /二ニニ∧/ |______|: ::\           .':/   ァ' i}  } } /{⌒}
      /二ニニニ=-   ______|::: ::: :: . ー  '   //   /      イ: {⌒}
      /二二ニニニ=-   _____|: : : :|: 个s。  //   /{     /::: :::{ _ソ
    .イニニニニ∠´_______| : : 人:_:_:_ : 〕  /   / 」_ 、 ./: : : : V
   /ニ>'" ̄ イ二ニニニニ\〉、::: :: :: ::/「 /   Y´|  /  Y⌒ヽ:::: ::.
  八   。<二二ニニニニニ/____ー</  | ′    Vi|__/_./ /ヘ: :: ::.
   \二二ニニニニニニニ/__________./ |  ′     |    `Yニ=-:: : : :.
          ─────‐/_________/|| |_/      |     /ニニ=-: :: :: ::.
                ________/| /⌒Y´       |__   /|ニニ=-: : : : :: :.
                _______/|ニ|i{{ 乂|     /二ニ\ |ニ=- : : : : : : : :.
              _______{-|ニ| ゝ彡 |       |二ニニニ∧ -__∧: : : : : :: :.
                ________'∧.人  /|       |ニニニニニ〉_____∧: : :: :: :: ::.
                  |_________ママニニ/ニ|       |ニニニ二//______.∧:: ::: ::: ::: :.
                  |__________i}ハ寸ニニ|       |二二二 //_______/ i| \: : : :: :::.
                  |__________i} i|ニ|ニニ|       |二ニニ.//_____./  |: : ::\ : : : i
                  |__________/ 二|ニニ|    イ|二ニニ/ソi{─    |: : : : : : : : :|
                  |______ / /ニ|ニニ|  /ソ乂 ̄ ̄ イ{      |: : |: :: :: :: ::|
                  l_./ニ/`ー|ニニL.イソ二ニニニニニ〉      |: : |: : : :: :: :
              乂ノ\/:: /: 乂ニLソ二ニニニニ=- ヽ     |: : |: : : : : /
                    / :::: /::::::::/::::::::::::::::|_) ̄ |   |       |::: :: :: :: ::/
                    .':::::: /::::::::/:::::::::::::/: |_)   |   |       |/: : : : ::/
                i!:::: /::::::::/:::::::::::::/:::::|_)   |   |  |     / : : : : /
                | : /::::::::/:::::::::::::/ :::: |_)   |   |  |     /: : : :/
                |::/::::::::/:::::::::::::/:::::::: |_)   |   |  |   ./:: ::/
                |/:::::: /:::::::::::::/::::::::::::|_)   |   |  |   ./::/
                |::::::::/:::::::::::::/ ::::::::::: |_)   |   |  |   /

サルデーニャ島(イタリア)の民族衣装を着たルーナ(ファイアーエムブレムif)

ルーナはイタリア語で「月」を意味し、民族衣装はイタリア繋がりでチョイスしました。

928  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/09(Sun) 20:38:44 ID:895d29b4
ルーナの人はどれだけ引き出しあるんだ

929  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/09(Sun) 22:02:42 ID:d102ace9
ルーナの為に引き出しを増やしているのではなかろうか
袖口がスマートに決まっていて素敵

930  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/09(Sun) 22:53:06 ID:f0fdf013
お題:「月」「民族衣装」

___                           ______
                     ┌――<:.(:.:.:.:.:.:.:.:.>   ´ ̄|                  「 ̄  <:.:∨:.:.:.∧:>    ̄}
                      {      >―┬く_     .ノ                  |     _`丁 ̄丁__      〉
                      _〉  ...:.:ァ=ニ二 ̄:.:.:. <.   {ヽ                _}   >:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄:.:.......、 〈 、
                  /  {/:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.、:.:..、厂`\.         _  -=⌒} / :.:.:. /:.:.:.:.:./:.:.:\:.:.:.\} \
                 <   /:.:.:.:.:.:′:.:.:.:.‘,:.:.:.:..‘,:.:.\:.\   >       \   /:.:./:.:. / :.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   >
                 __>'":. /:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.‘,:.:.:.:.:‘,:.:.:.∨∧ィ(.           \/:.:.: /:.:. / :.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.‘,:.:',: `く__
               /⌒ア:.:./:.:. i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:‘,:.:.:.:.:‘,:.:.:|:.:.:.|/∧.          ∥:.:.: ':.:.:./ :.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',:.:.:',:.:.:.マ⌒\_
                    ∥:. i:.:.:. |:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:____:.|:.:|:.:.:.:|:.:.:.|:.:/ハ         i| :.:.: |:.:.:.|:.:.:.:.:.: /|_:.:.:.:.:.:/ :.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:.:.:.|i
                   i|:.:.:.|:.:.:. |___L 、:.、:.:.:´|\:.:.|`ハ :. |:.:.:.|:.:.:.: |.         i| :.:.: i:. -|‐ :.:. 7 |:.:.:.:.:./:.:./\|:. |:.:.:.:.:.:.:.|i
                   i|:.:.:.|:.:.:´|:|/   \\:.:.|x==ミ' i:.: |:.:.:.|:.:.:.:.:|.          i| :.:.: |:.:.:.Nx==ミ.|:.:./}/|:.: /iヽ|:.:.:.:.:.:.:.|i
                   i|:.:.:. 、:.:.:Nx=ミ   `⌒' ん::ハ ∨ : |⌒Y :.:.: |        V⌒|:.:.:.|' ん:::ハ`´ / ,ノx=ミ|:/|:.:.:/ :.: |i
                 八:.:.:.:.\|i h:ハ      vrtり ノ:./:.|  ノ:.:.:.:.:|         i|  .|:.:.:.| vrtタ       ん i Y|/:./:.:八
                 ./\:\(  乂ソ       `´/イ:.: |/.:.:.:.:.:.:.          i:\_|:.:.ト\ `´      乂ソ ノノ:.:.:'/
                   ./:.:.:.:|:\ハ     '        .ィ|:.: 八_n_:.:.‘,      .|:.:.:.:.|:.:.ト、 `      '      /|:.イ
                  /:.:.:.:八:.:.:|入     ー '   / .| ̄/| |'^\:.:∧     .x'⌒|:.:.:.: |:.:.|:.:.\   ‐ -     イ´|:.:.|
                 ./:.:.:.:.:.:.: \|_ >  .,___  イL)/|/  | |\,ノ\‘,  /ニ> / :.:.:. |:.:.|:.:.:i(_}〕s。.,__   <|:.:. i|:.:.|
                /:.:.:.:.:.:.:.:/   __jI斗く__[_ r┴ /) ._  | l:.:.:.:\ニ\ 'ニ/ ./:.:.:.:.:. |:.:.|_,.〈 マ(__}_  上ラ(_:∧:. i|:.:.|
               ./:.:.:.:.:.:.:.:/「 ̄ {    Vハ(_i 上//  `ア=| |V .:.:,. \ニ\  /:.:.:_;.: <|:.:.|./∨\(_L」_/ /⌒7=|:.:.|_
              /:.:.:.:.:.:.:.:,/〉  ‘,   Vハそ'"/   ./  .| |}i/ニ/ \ニ\:/{ _ V∧.  ∨/\そ' /  / .|:.:.||
             ./:.:.:.:.:.:./ 〈   ‘,   、//   ./   「`\ /:.:.:.:.∧\ 「ト、/7 〉 V∧   \/ У /  /  /:.:/∧
            /:.:.:.: /     ∨   ‘, / ̄ 、 /   ( Vハ‘,. \ :.:.:.:.:.: //l ∨/ /〉,  ⌒\.  / ̄\ /  //v' ∧
           ./:.:.:/       i|     〈 (○) 〉'"   /ヽ寸 [_ト、_.\__,//__У7 j_{\__  〈 (○) 〉 ./'  ∨ ∧
          / /       l|   // 、_/   ./ニ/厂¨ア⌒`丁 `7/ ̄¨寸ニ\ニ`ーr‐┴ 、,\_/     | ∧ 、
           ,/        .ィ〈⌒く/  <>'    ./ニ/{_ イ    ∨:/:|     `寸=\.弌ー- 、\ <>'       ノ   .∧:\
        /         /  マニ\__/    /ニ/ニ∧¨⌒}\.    V:.:.|     /{`ーイ\ニ`ヽ__ノ∨_   . イ_   ∧:.:.ヽ
       ./   ___ ヽ,/      マニニニ\ xくヽ/ニニ{ ∧ .ノ i{\__./:.:.:|  >'"} _〉 ∧=-\ノ\ニム⌒\ ̄ ̄ ̄\  .∧:.:.:.`、
       |        ∨      [\ニニニ∨ニ`´ニニニ∧/∧「\ 〉   :.:.:. |/  _,ノ/| / 〉ニニ.\ノr<\  \_       ∧:.:.:.:.`、
         |         \       /__/ ̄ 厂厂 ̄丁 ̄  、  ̄N__i.  .:.:.:. /    }__,L/一ヘ―― 「.圦  ト、)_//          }',:.:.:.:.:.`、
       /|         \ へ/ニニア⌒ハ` ト、_」ー―fi廴__i   .|  | :.:. |     厂  ノ    }__j_ ィ-ヘ.  〈          .ノ∧:.:.:.:.: `、
      ./:.|      /ト--ァア⌒\>ニ/  / ∧ マニニニ圦   〉_人 .| :. 八    人  (_  r(ニニニニ∧ (>、/\__    /:.:/∧:.:.:.:.:.:.`、
     /:.:.| /i\__ イ |//⌒>、\>./  ./ | ∧ マニニニニ〉__「   / |:.:.:.:.:/\  ヽ \j厂 ̄ノニニニノ/ ∧__>、   /   . イ:/∧:./∧:.:.:.:.:.:. `、
    ./:.:.:.|/|   i|/^\L厂ニニ‐/   / |/∧ マニニニ{  _〉_/} .|:.:.:.:/|:.:.:.:\ }、_∧__(ニア¨´ / / ∧,/)_/{_ < L:.:.:./∧:./∧:.:.:.:.:.:.:.‘,
   .:.:.:.:.:/ .|___〉 __У>―= 7   /   .| ./∧ マ⌒\圦 厂,/ .|:.:.:.:||:.:.:.:.:.:`\ 厂 厂 _. イ/ / ./ 〈__厂 ィf⌒\_ ̄]:.:.:.:./ハ:.:.:.:|!:.:.:.:.:.:.:.:.:,
    |:.:.:.:〈二二_ ィf´⌒  {__ -=7   /   .|  /∧ マ\_ `⌒ ̄\ |:.:. ||:.:.:.:.:.|:.:.:.:.}>=彳 ̄   ./ / ./|    ̄   |\  \⌒\:.:.:|:.:.: ||:.:.:.:.:.:.:.:.:|

天音月咲、天音月夜(マギアレコード)

931  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/09(Sun) 23:30:16 ID:664534ca
>>927
 これはまた意外なところと、思わずサルデーニャ島の民族衣装を調べてしまいましたよ。
 少し伏した角度のルーナの顔が繊細で可憐な美しさがあって、ヴェールを被った姿もいいですね。
凛とした眼や無駄のない髪の毛、柔らかな顔のラインによって美しさを生み出していると思います。
髪の毛にトーンを入れることでヴェールとかき分けられ、ヴェールを抑える指とヴェールの皺の辺りもシンプルにうまいですね。
華やかな色彩の衣服とスカートも綺麗な直線で分かりやすく作られ、スカートのフリルの記号化の仕方もいいですねセンスを感じます。
そして胸元のきらびやか首飾りも丸く存在感を主張され、華やかさに彩を入れています。
 サルデーニャ島の美しい民族衣装を見事に着こなした綺麗なルーナでした、

作成お疲れ様でした

>>930
 マギアレコードより天音姉妹ですね、こうして美少女が並ぶと華やかですね。
双子らしいですけど、こうして並ぶと左右対称で絵になります。
 眼の作り方は二人の使う文字をできる限り共通させ、左右対称になるように気を使って作られているように思いました。
「h:ハ 」と「ん i」、「vrtり」と「vrtタ」という具合に左右対称になるように考えて作られていて、興味深く見てしまいました。
髪の毛も左右対称になるように右下がりに点系を採用しながら作成し、正面から見るとかがみ合わせのようにそっくりで見分けるのが難しい所まで再現されています。
ただ、顔の表情については活発な笑顔の垣間見せる月咲と落ち着いた表情の月夜という具合に二人の違いをしっかりと出されています。
 二人の服装は巫女服でしょうか?和装の華やかな服装なのが一目でわかります。
襟や体のラインは直線メインなから柔らかな線で作られています。胸元のソウルジェムは見事な八角形ですね。
月咲の腰元の帯や腰に当てている手なんかがいいですね、二トーンを使って綺麗な帯のラインを浮き上がらせ、指も腰のラインに沿わせつつごっちゃにならずに作られています。
月夜の方は笛を持つ手がうまいですね。
右手の方は手で優しく笛を包むように持ち、左手の方も優しく笛に沿わしている感じが出ています。
 二人とも可愛くて、クオリティーが高い、見事な双子姉妹でした。

作成お疲れ様でした。

932  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/10(Mon) 00:14:57 ID:ce8680f4
かわいい

933  名前:MidsHfdgNA◆FK10IXEa6Q/p[sage] 投稿日:2018/09/10(Mon) 10:52:01 ID:a85fb676
お題:「月」

、、
             ___,,.. -‐ '' "´ ̄\ ヽ.':,
            ア                \}ノ
          / /            ⌒ヽ
.          / / / / / | | ./! |  、    ‘,
         |// / .jI斗-/ /-|/、}/|  |     ',
.            {/ |/| ,,,|,/   / ,/〕iト./  /   ‘,
                |./ミ   <芹ミx,/ \′/
       _,,.、丶´\_;〈|衢     衢沁 .厶イ__ | |
  _,.。 *''".: : : : : : : :.∥,,`ソ      ヾ禊ハ  r !./ .!
 /.: : : : : : : : : : : : :./人           ⌒  _____ノ /,/
八: : : : : : : : : : : : : : : : :.\ `       //}/}//
  ヽ: :-: : :. ̄二=ニ ̄ 从≧s。. .。o个./
   \.: : : :. :. :.:: : : :./7=― __/    |⌒Y
    个c。.,_.: : : :. :./// __∠____,,.、丶´   \
        \: :}./// ./---/     //⌒ヽ
         ヽ.{ K../  /     //.: : : : :.‘,
            ,.' ㍉_{_/ニニニニ_/: : : : : : : : ‘,
    <三三三三三ミシヾ三三ア: : :.{: :/.: : : : : :. :.}
    }三三三>'゙´7 : : : : : : : : : : : Ⅵ: : : : : : : : ′
    ヾ >'゙´三三,′: : :.{.: : : : : :.',: :::|.: : : : : :. :.{
     }/ /三三ニ/.: : : : :.{::: : : : : : :,:/|: : : : : : : : }
        ⌒ヾ三{.: : :. :. :.{::::.: : :. :. :.{ .}.: : : : :. :. :.{
        ア⌒ヽ_.: : : : : :. :. :. :./ |: : : : : : : : |
        /::::/::::/::::::「≧=‐- -=彡 .|\.: : : :./: !
     /,::: /::::/:::::::::|:::::‘,:::::',::::':,   |: : \_,/: : |
    /::::/: /::::::|:::::::::::|::::::::':,:::::':,::::\ |.: : : : : : : :.|
   ./::::/:::::!:::::: |:::::::::::|:::::::::::':,:::::\::::` |.: : : :. :. :. :.|

月島瑠璃子(雫)

934  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/10(Mon) 21:43:36 ID:bb376b9e
>>933
 雫より月島瑠璃子ですね、未プレイですけどタイトルは聞いたことあります。
 濃い文字を目に使うことで、元のキャラクタの印象的な眼力を表現されています。
迫力がありますね、難しい形の眼の輪郭も不自然にならないようにうまくトレースされていると思います。
 眼は個性的に作られていますが、それ以外の部分は基本に忠実に、手堅くまとめられています。
セーラー服のネクタイ、襟等の部分をトーンによってかき分けられ、分かりやすく作られています。
服のラインも実線で柔らかく作られていますね、腰のあたりのラインなんか特によかったです。
 個性文字を使った目が印象的な可愛いセーラー服でした。

作成お疲れ様でした

935  名前:◆ZHu6XOx4HU[sage] 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:04:21 ID:5bc69b3c
お題「タツノコプロ」

_ - て- _               __
                                  /´/´  、ヽー'≧s、`ヽ     ´ /⌒ ̄
                    _  -─=ミー     , /: : : {,ーヘノー'ニニニ: : l  /    -=≠=---  __ - --=彡
                  /´: : : : : : : : `丈__, / {: : : : :/: : : : : : : :`ヽニl : l /  , ´  ./ -=二 ⌒ ̄  __
                〃: : : : : : : : : : : : : : }_j 乂: : /乂:_:_:_: : : : : /丈_:/ -=彡 ,      /⌒¨¨ ̄
                |{: : : : : : : : : ハ: : : : :ヽ{  ,>─‐'弌j  ̄/勾 l  ー─‐=彡   /
                   从 : : : ル i: : l ー=ミ: : }---、      ヾ_     } \ ____彡/ / ´ ̄
               / : : : : /  乂  .ィj7 V | (⌒)、ー----ヘ_/⌒7乂_--=彡 /
                 {⌒i : : l〃才7 { ̄   }ノ、___ V二≧ー,乙_ /`\     _彡
                 ヽ: ハ  ̄   ゝ ,, ハ`Y  ̄`\ニニ〈_/ ∧_r <√⌒ ̄ 二ニ=─‐‐‐ ─ ‐ ‐‐
                       >─- 、 ニ´ / ノ__l__    ヽニニ≧くノ    `丶、
                  厶--ミ⌒\=彡ィア´  \ /Vニニ/⌒丶   \          /⌒\ 二ニ=─‐‐‐─
                /      >、  `ヽ「       「  l`<7     ≫ .   \、     /.::::::::::::::::\
                 l{    //-- _ 乂____/  ノ  乂      ≫ . --=ミ /.::::::::::::::::::::::::::::ヽ ___
                 l{     / /ニニニ>'´  ̄ ̄¨¨了 ̄⌒ヽ、 _≧=──‐=≦ィ⌒丶 /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ̄
                \__ノ /ニニ厂 ̄¨¨     ・・…─---/<        / _}L   〈.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                    ーくニニ|                //〈\    / /´__-   <:::::::::::::::::::::::::::::/  _______
                    ` ̄└-  _          | /∧ `、 / / /   ̄--   ` <:::::::::::::::/、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              \≧s。. _      |'//∧ / / /       ̄--   ` <:/\\
                _ -ニヽ、__          \   V二ニ=--| ///∨、, ' /              ̄--     } ',
              〈ニニニ{\`丶、- _       / ̄ ̄⌒≧=--|////{ { 〈                ̄-- .ィ(  |
              ∧ニニニ  丶  \   ¨ - _ ∨ /       l///∧ V'- _               / / / ∨ ニニニ=====----- - - -
              ∨\ニニj   l   ∧      ∨__      __〈V///⌒\  - _           / / /  |
             ∨  ̄   l   -、∧        `V\  (,〈 /⌒\ /ニ≫ .  - _       / / /   |
       :        ∨       l /  \l  , -- 、   V/\ j_/⌒\  ヽニニニ≫ .  - _    / / /    |
   _ノ       l|\   _ ィ(    /´ ̄` \   ∨> 7_    >─=ミニニニ≫ .   - _/ / /     |
  ´     `ヽ    l|   >≦ '⌒ \ / ,{  Χ  } ><___/⌒\ /      \ニニニニ≫ ...ィ / ⌒丶、  |
〃           l|/ニニ{    / /ヘ __彡/----/   /二二- _    ヽ ゝ-ミニ≦--=≦ニニニニ7´
{     乂_    )ノ \ニニ   /. ´ ̄ 丶   /    /   /ニニニニニ\   }'   ヽニニニニニニ=- ' ニニニニ====----- - ---
       ⌒厂    \ニ  { {  Χ  } /   /   /ニニニニニニニ∧ /⌒\ /ニ/ ̄ ̄
 ヽ --=彡 ⌒\       \  ` 乂____彡/   /   /ニニニニニニニニニ∨. - 、 /_/
  {                 ',     \ /   /    -ニニニニニニニニ=- ´ ̄ /^Y  ──━━━─‐‐‐‐ ‐ ‐─
  \    __ノ    ヽ( ⌒   ーr:≦⌒f∧   .'     -ニニニニニニニニ=-   ,〈   |
    丶               }  |    |/∧ ′   -ニニニニニニニニニ-   ,〈 ∧ |                         -─‐‐   ⌒ヽ
       -  __ノ{       ヽ人    |//∧{  -ニニニニニニニニニ=-    ,〈   〉 -   二ニ=─‐‐‐ ‐─  / ⌒¨¨
            \    ノ   \ 」///∧ -ニニニニニニニニニ=-    ,〈    / -- ミト ,          __ノ              ノ
                 \  (      ヽ|///.'-ニニニニニニニニニ-   ,〈    / { \/ Y /     ⌒ ̄ ̄     .イ             )
                  丶 `丶    |//-ニニニニニニニニニ=-    ,〈    / 人/\.ノ/  /       ノ__ノ 乂___彡⌒ 、ノ __彡'
                 )       -ニニニニニニニニニニ-   ィ  _/ -- 、 ー≦,   ノ      ´ ̄__
               ヘ         -ニニニニニニニニニ=- -=≦二 ̄ _7\/ Y  / /⌒   /   〈_/
             \〉   {    , ニニニニニニニニニニ-   /.。s≦癶{ /\ ノ/        /
                      ヽ  /ニニニニニニニニニニ-__,.。s≦ニニ/  \ー彡     ⌒ー <>
                    -ニニニニニニニニニ- ¨¨¨¨  ̄ ̄  . ⌒ヽ  ̄  _彡'
                        {ニニニニニニニニニ-         /    /´ ̄       ィ
                    -ニニニニニニニニ/  ノ´  ̄  フ   __ノ´       o  〈/
                      \ニニニニニニ/  '⌒ ー─=彡 ⌒  __,
                     ̄⌒≧=----=≦三二ニ==----      ̄ __
                      ⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ¨¨¨¨¨¨¨         ⌒¨

レイ&ミント・ラブル(機甲創世記モスピーダ)
主題歌レコードのジャケット

936  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:24:30 ID:0070b9ec
主題歌すこ

937  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:26:13 ID:d30a18d7
金田作画のOP映像もすこ

938  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:05:31 ID:e2e47e13
                                 / ...::::::::::::...   ::..\
                                  ╱ ゙.:::::::::::::  .::::::::::::.. :..╲
                                   ,′.::::::::::: .::.. ::::::::::::::::  〵
.       {⌒\                     ; .:::::::: .::::::::: ::::... .::::::::::.
       ╲  \                       .::::::   ::::..:::::::::::   ;
        ╲   \                          ::::::::::: :::   〳
         ╲    \                    ゙        .:: .:::::: :::  /
          ╲ (:i:i:}h、                             /
           ╲ ` ー \                    `    --‐  ''"
            ╲  \ \
             ╲ ---   \
               --.  \ \
              -___,,,...,,_\ \                __
           _╭-<_>-r--r- ⌒¨¨==\               ╲\          -╮
.       --==ニ(_}---}^}:〵:.〵〃 /⌒ >----r---、⳹___    .╲ \    /.::::/
.             `ーノ.:ノ::/ ̄ } / ---< >==}}-}--}-}╲ゞ   \  ╲ \ / .:::::/
            \_/.:::::/⌒\.::::\.::\___/_/__/_/_,j}__}    ` ̄ ̄ ̄.:::::_/
              -- (==).::::::::}:::::::::}==::} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:::}::::::::::::::::}:::::::::::>、、::..\
                 ---\:::::::╱ .::::╱.::::╱:::::::::::::::::::::::::::::/:/:: -‐  "´   `丶、\
                   ` ー─--<¨¨¨ ̄ ̄ ̄~"''<              ` 、\
                   /    -\______ニニ⊃:..\               ´
                  /      - ヘ╲╲╲>:::╲ニ⊃:::::..\
                           /^ヽ厂^:::::〵:::::} ╱     \
                       -(_)---}:::::::::}:::::}::::〈/          \
                   -=   .\_,ノ -.::/.:::/..__㒱           \
                          ̄ --       \_       \
                             ---        \_       \
                                            \_        __、
                                            \_     {:i:i:ih、
                                             \_  ╲:i:i:i:i\
                                              \_ \:i:i:i:} \
                                                \_  ̄   \
                                                  \_     \
                                                    \_    \
                                                      \_    \
                                                        \_   ╲
                                                          \___,ノ
お題「月」 夜間戦闘機 月光 と 月

939  名前:◆634iFcwIdk[sage] 投稿日:2018/09/11(Tue) 23:03:54 ID:95184b8f

______
                       , r≦彡三三三三三|
                  ,r≦三三三三三三 三 三|
                  |三三三三三三三三三三|
                  |三三三三三三三三三三|
                  |三ニ=''': : : : : : : : : : : : : :',   , ‐ 、
           , '  ̄ ̄二ヽ< : : : : : : : : : : : : : : : : : :.'. <///ノ
          /   , r≦三三三 > 、: : : : : : : : : : ,.:<イ:.\″
         /ー <(三三三>':':/ ̄ ` ―― r≦彡''ヾ:. : : : ヽ
       / __  ヽ/ ) /:.:.:.//,三三彡   , / (:・)ヽ : : : : :|
       /    ノ ヽ } //: : : }  ィ__(・)ヽ ヽ ヽ   ̄   !: : : :.|
       /   _イ  }_/ /. l: :.rfノ    ""  } -、     l: : : : :.、ノ|
       /   }_/  / ,ノノ:{l:ヽ      (,-(_, ‐'       | : : : : : ノ
     ノ   ノ    /  |ー': ヾ: :`、  /__'__ノ|   | : : : : /
.   /   /   /   ゝ: : : : : : :.、  ヽー――‐‐ '   |: : :/
 /,' 、       /      `ヽ: : : : : 、    __      /}:lヽ、
/  {: : \  /            ` /|、 \ /     ヽ//: :l  \
   ヽ: : :.ヽ/           / |:\ \___,// :.:.:|    \ー . _
    l: : : :.|     __,,..-‐'''/   | : : : \___ /:._:.____|     \     ̄ ""
.    |二l:/ _,,.'"´     /     !::{ ''ー‐‐―「:::lー''":: :: :: l       \
    |: :./|´ |       /     | |::::::::::::::/l::::l\:::::::::::::::|      /
   ,=、| // |         \     |: :ヽ::::::::::::/`´\:::::::::::::/l     /
   {/,}|'/   !     l|三三三三l  !: : : ヽ /: : : : : : \::/:.:|   /l三三三三l , = 、

お題 タツノコプロ
破裏拳ポリマーより車錠

940  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/11(Tue) 23:06:05 ID:7dc27416
>>935
 モスピーダよりレイ&ミント・ラブルですね、素晴らしい躍動感です。
横線の効果線と、バイクのニトーンとが合わさり、疾走感あふれる絵になっています。
タイヤのニトーンや斜め線の横線の高さの違いを利用した作成技法が効果線と合うように考えて選ばれています。
「〈」で影を付け、ライトの無駄のない作り方もいいですね、「__,.。s≦ニニ/」が綺麗な形になってはまっています。
 レイの表情は不敵で自信にあふれています。
「才7」「ィj7」の目が見事にはまっていて、左右のバランスが取れているのがうまいですね、点系を使った口の作りかたもお見事です。
傾けた体の方もシンプルな線で分かりやすく作られ、バイクとの位置関係が立体的に把握できます。
 ミントは翻る髪の毛がすさまじいですね、ー─‐=彡」などが適切に使われ、躍動感と見やすさをうまく両立されています。
眼も一文字でサラッと作られ、「弌」でレイの肩も作ってしまうのはいいやり方です。
レイの肩を掴む手もうまく作られており、非常にクオリティーが高かったです。
 スピード感があり、見ているだけでワクワクするようなAAだったと思います。

作成お疲れ様でした。

>>938
 夜間戦闘機月光と月ですね、あの優美なフォルムが格好良くAAに落とし込まれていますし、月の方も美しくて絵になりますね。
 翼がいいですね、無駄のないシャープな作り方でお見事です。
「\_」の置き方の間隔の塩梅やユニコード記号の斜め線の使い方がよく考えられており、とてもうまいです。
双発のエンジンの方もユンコード記号を使うことで無駄線を出すことなく立体的に作られています。
プロペラも横線で翼等の主線を邪魔することなくうまく表現されているのがいいですね。
 胴体はシャープに作られ、あの優美なフォルムが見事にAAにされています。
コックピットや尾翼もクオリティーが高くていいですね。
月の方も無駄線がなく、トーンも使われていて、月光と並んで映えて見えます。
 とても美しく、格好いい月光でした。

作成お疲れ様でした

941  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/11(Tue) 23:12:45 ID:7dc27416
>>939
 破裏拳ポリマーより車錠ですね、80年代タツノコらしい絵柄が見事に再現されています。
 シンプルなやり方で眼の黒目と白目をかき分けて視線の向きなどを調節されています。
鼻も立体的ですし、口の作り方もいい具合にねつ造されていて、味のある自信ありげな表情が出来上がっていますね。
帽子も似合っていますし、あごのしゃくれ具合なんか元のキャラを知っていれば思わずニヤリと笑うでしょう。
 指も直線でシンプルに書かれ、袖の辺りの立体感の出し方がいいですね。
服もネクタイなどとの書き分けがしっかりとされ、襟元あたりなんか無駄のないいいねつ造の仕方だと思います。
 格好いい車錠です。

作成お疲れ様でした

942  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/11(Tue) 23:20:22 ID:ae12576c
お題「月」

_ --------- _
                        ------------------
                         ---------------------
                     -----------------------
                     -----∧----/.l -----------
                     -----|...|---il....|------------
                     -----|...|-- 〈.....〉-----------
                        ---- |...l--- l ..|-----------
                      ‐‐‐ |...l---ノ ..|----------
                       ‐ノ...ヽ‐〈......|ニ∧-----
                     /l     了...l-l.....|ニ|...l-‐
                    /l  |..l  ∧ ノ......L ノ.....l |...l   ∧
                 〈....≧l...} {....〉 !.................. l |...l   l...|
                |..l、 |..l_ !...Lノ....................l l...|   !...〉
                |....l !....l丿.............................v.....l   |...|
                l....∨.................................................\ノ...|
                <......................................................................l_
                  ヽ.................................................................../
                    \......................................................< __
                  _)........................................................../ ̄
                  __ヽ................................................../ ̄l..l
               _ヽ..........................................................|  レ
             \................................................................\
               l.....,................................................................ヽ
                 V l..................................................................|
                    |..................................................................l
___________ ノ...................................................................\_________
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .

悪魔城 (悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon)

943  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/12(Wed) 01:33:06 ID:ce84ecaf
>>942
 悪魔城ですね、縦の流れのある城と横線で作られた月の対比の妙がいいですね、月影の中に城のシルエットが不気味に浮き上がってきます。
城は輪郭線を作り、ドットトーンで埋めることでシルエットのように見せています。
内にも外にも無駄線を出すことなくラインを作られているので、余計に影の濃さ、不気味さが強調されます。
どこまでが断崖で、どこから城か、塔の数はいくつか、地形の形など輪郭のみですのに、ある程度の情報を与えてくれるぐらい作りこまれています。
 月は横線の端を面として使う、いわゆる主観的輪郭線の技法で作られていますね。
縦の流れが強い城の背後にあり、その対比の妙が美しいです。
より城を浮き上がらせてみせますね。
 城と月の対比が印象的なAAでした。

作成お疲れ様でした

944  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/12(Wed) 01:49:44 ID:d268a6d1
お題「月」

君の「月」萃「月」蔵をたべたい

,⌒''~´⌒^'' ,,_
                           /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ____
                       /:::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::i}'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                         乂/ァ、}::::::::::::::::::::::::::}.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:}.:ヽ
                    ヽ    }/}/ヽ,::::::::::/.:i.:.:.:.:.:|.:/^ヽ.:.}ヽ i
                        {、      ,__ノ:::::/.:.:.:.:.:.:.:.:{芍^ }/f^}:.|
                       }      /}:::/ーi:.:.:.:.:.:.:.从    ' }.|
                       ̄ ヽ   ─ヾ_ |i.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヽ ─ ' /リ
                        _}// ̄_{ |{.:.:.:.:.:.:.:.:.| ┬┐′
                        ハ /  /   \\.:.:.:.:.:.{\j.:.:| {
                      /_ノy_/     ヽ.i\.:.:.:\ ヽ{
                        /..// 〉   /⌒\}:| _≧s。_ゝ_}、
                     /..// /_ /     iヽ/   \\ \
                       /..// /─┘′    | }       , \丶
                   /..// /   i     | }      i   \}!
                    .′ /      .|     | j      |     ヽ
                    {/       |     | ′i    |     }!
                  /   |       .|     |/ | |     |      {
                   i)   |       .|     { : | |     |      |
                   |    |       .|     } : | j     |      {
                   |    |       .}     |_: | '    |      |
                   |    |____.|     |/ }'     |___|
                   |)   }       .|     | : {i     |     }
                   |    {____.|     | : ||      |──一{ 
                   |          |     | : ||      |     | 
                   |          |     | : ||      |     }
                   |          |     | : ||      |    ノ
                   |          |     | : |o      |_,...<..|
                  、        |    。゚| ‐|8    ;!........|...|..|
                       |>.,_    ┬‐┬ァ ┘|.ゝ_ ─┬' |........|...|..|
                       |::::{:::::::::::::: ̄ ̄|   }'_.....|....}ヽ ̄j ....|........|...|..|
                       |:::::{:::::::::::::::::::::::ヽ  ゝ-、  ̄{/} / ... |........|...|..|
                       |::::::{:::::::::::::::::::::::::::`ー< ̄ ̄ノイ ........|........|...|_j
                       |:::::::{::::::::::::::::::::::::::::::|、|_....|............| ....... |........|__!
                       |::::::::{:::::::::::::::::::::::::::::|  ヽ|i ̄ ヽ|____|┬
                       |:::::::::{::::::::::::::::::::::::::::|    |         i |

「僕」&山内桜良 (君の膵臓をたべたい)

945  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/12(Wed) 03:14:28 ID:430d7dfa
にくづきネタも背中合わせの描写もナイス

946  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/12(Wed) 22:29:50 ID:ce84ecaf
>>944
 今話題の君の膵臓をたべたいからですね、にくづきも「月」です。
背中合わせの構図は絵になりますね、背中や腕の縦線がそろっていて、背筋が伸びて見えてりりしさを感じます。
少し触れあうかどうかという二人の手の構図がとてもいじらしく見えます。
 顔は二人の表情が小さいのにうまく出ています。
そっぽ向いてやれやれ系な表情の「僕」と綺麗な笑顔の山内さんです。
「僕」の眼の「ァ、」のはまり具合や山内さんの笑顔の作り方なんかいいですね。
 体の作り方も線が整っているのにどこか柔らかさを感じさせてくれます。
二人の服の違いや胸のあたりの表現の書き分けなんか良かったです。

とても綺麗なカップルで絵になるAAでした。

作成お疲れ様でした

947  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/12(Wed) 22:32:36 ID:ce84ecaf
お題「民族衣装」

/ ̄ ̄\
             /\    /
       /⌒\_|. . .|  /
      /       ̄ |/
     /         |                             -‐‐ァ…‐-
     {\_         |                         ´     /      \
.     \/\       .|                          /      /   \
'^\   /          |                              /        ヽ
. /..\  {            |                      /:   /     /       |   :.
ヽ{. . . ..\}        |                       __/ : / .:/ : . . /l | |   j \ :.
. \_/    \    |                    ⌒7.:/: : :/. ./  / 」斗ャ|   /´ ̄\ :. |
   \       \                        _,| i|: . /. ./  /'´ | / |   / xf夲ミ | i|
.     \       \  \                {\|从/⌒| /|ァf代夲ミ: / 乂リ ノ 人 リ
      `        \   \              |.:.:.:\い 〈|:/:j圦乂リ  V   ::.::ノ^i:|  /
         `¨¨¨¨¨¨¨丁T{\}-く⌒'v--ミ,      __|.:.:.: .:. 丶、 :| 从(\:.:.:      '   从/
                  人,圦 \ \   }\  く.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.::`¨⌒\    v ァ  ,ぶ |
               {\\\   \  {   Y⌒ \.:.:.:.:\/⌒¨⌒\.:.>。,     /人リ
           __/\ \) \     ̄)   |  /  \─く____ノ    \.:.:.::}≧=‐个V
         /::::::::::::{_,厂\_)、     /   〈∨         ̄\/   }、..:乂jノj_人
       /⌒V´ ̄}\::::::(__  \____{   } }            i}   / |\__/▽\〉
      /{  /⌒),ノ  ∨::::::::)   _/\  j:ノ          ,ノ  / .|::: : :|.:.:|:、.:\
    γ⌒´γ⌒)/(,___  |::::::::(  /⌒\___,//\   __ -‐=T丈____,/  /==:|.:.ハ\v゛___
  ____{/⌒f ( ̄   \} |.:.:.:.:√ ̄|i\ ̄ ̄`ー──'´       |\     /: : : : j/☆ヘ, ∨/ / ヽ
/⌒Y   乂_ `Y⌒ヽノ /: : ::/ : : : |i::::::\            ‘,::::`¨¨¨´=====∝∝} |⌒ヽ/〉
:::: γ⌒ _____ノ\|/⌒iヽ/: : : /: : : : :j{: :::::::::\          ∧: : : :::\::::::::::::::::::::::::::::} |ヽ  }/
(⌒\  (,_  \ \ノ /: : : /: : : : ::∥:::::::::::::::::\        { |::::::::::::: : :丶、::::::::::::::::/ ハ}  〉
::)    __ノ   ( ̄ ̄ /: : : / △: : :,;″ : : : ::::::::::::::\〈\    ゝハ:::::::::::::: : : : `¨¨¨.:/ /、,,,}‐'′
⌒\(_     )\ /: : : / △△:,;″ : : : : : : ::::::::::::::〈\\   厶=-─-ミ: : : : : : : ::| √ ̄
    \/⌒/   /: : : /: _: : ∥: : : : : : : : :::::::::::::::〈\\)\-'--=ミ(ミ(ミ)ミh、: :.: :.:/ /
⌒7⌒(   { /⌒'{: : : :.{:/⌒i\{{___: : : : : ::::::::::〈\\(:::/\:::::::::::``'ミ)ミ心、 / /
:::/{__)\ ノ {  V⌒\{   |  \::::::::\:: ̄`丶、 :::::〈 \,{〈::::::/\:: : : : : :`'ミ)沁,{_/
、{__,/  )廴__)/⌒¨¨⌒'ー‐|,__\: : ::\: : \:::`丶`¨¨¨^\|::::::::\: : : : : : `ミァ7フフ7メ、
ハ::::::| / r<⌒___/⌒¨^\  ⌒)   \: : ::\: : \: : : \_::::::\::| ̄\: : : /く□`'く__/\
{:::|:::: | (__j/) {_/ xく⌒¨゚)  (__ノ⌒)^|: : : : |: : : ::|i: : : : : : : ̄ ̄\::| ̄\: : : ::| |\/\__/\
|:::::/ (_  (__/  (  \ 乂_ \,/ |: : : : |: : : ::|i: : : : : : : : : : : : :\::| ̄\_:_|_|___}___|/|___|
|::::(  儿__)/(    )/ ̄)    )__(,___ |: : : : |: : : ::|i: : : : : : : : : : : : : : ::\| ̄〈:::::〈::::〈:::〈::::::/
|::::::\(_(____)/ /  /(,____/(_  ) |: : : : |: : : ::|i: : : : : : : : : : : : : : : : ::\__〉_〉__〉_,j/__
\:::: ( (  (    ( ̄\/⌒\ /⌒ヽ/)|: : : : |: : : ::|i: : : : : : : : : : : : : :::::::::::/  ∧  \_〉::::〉::\
  \::\)_}、___)_/) (⌒ヽ_)_{  /Y´ .|: : : : |: : : ::|i: : : : : : : : : : : : :::::::/   /::∧      ̄\_|\
   \:::(_ \_  (   \,__ ̄ヽ(___乂__,|: : : : |: : : ::|i: : : : : : : ::::::::::::::/ ☆ ..:::::/:∧       )__/|
     \::::::\ _) i⌒ヽ/  ̄ア⌒⌒7_,,)|: : : : |: : : ::|i: : : : :::::::::::::::/    /::::::::/:/,   ___/::::::::::/
      \::::(\  |  i⌒\, '′   (____,|: : : : |: : : ::|i: : : :::::_,、 '`    /: : :::::://:::| / ̄/(\_/
        \\ ̄)¨¨´  .         )__ハ: : ::::|: : : ::|i,、 '^^rf冖ミ,   /: : :::::::::/::::::::| (_/ /)::::/
_        \)_(___/       ⌒\\_,、- '  ̄   〔〈回〉〕/: : : : : ::::/:: : ::::| (/  (/
// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /           )ノ        └二/: : : : : : :::::/: : :::::::|\(/ /
/              /          ,、</          /: : : : : : : :::::::/::: : : ::::|:: : \(/
_        ,. ´            ...:::  ノ |  ☆       /: : : : : : : : : :::::/:: : : : : ::| : : : ∧
   ̄  ‐-,、 `            /    >人      /\: : : : : : : : ::::::/::::::: : : : : : : /: ∧
.      /               /‐--=≦⌒),__\   /: : : : :\: : : : ::::::::::::::::::: : : : : /: : ::/: :〉
   /                /       (_,/\/\: : : : : : : \______/: : : :/:/
  , '゙                /          )_)/ \: : \: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/:/

アナスタシア(アイドルマスターシンデレラガールズ)

948  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/12(Wed) 22:41:24 ID:8a3a7a6e
スカートの中(のフリル)がスゴイ
腰の帯の躍動が自然に表現されてますねー

949  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/09/12(Wed) 23:45:57 ID:ee9e774d
ロシアの民族衣装でストックって言うんだっけか

950  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/13(Thu) 00:35:38 ID:e257ceca
次スレです
【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1536766219/

ここが埋まり次第移動してください。

>>948 ありがとうございます

>>949
 ストックが有名ですが、上のアーニャが来ている民族衣装はサラファンらしいです