デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 感想・投票用スレ

レス数:401 サイズ:416.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

301  名前:◆GX1B9JyDnc[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:31:45 ID:5d022fd9
>>297
呼んだ瞬間に夜神ライトばりの「くそっやられた!」ってなりました。
内容とタイミングが神がかっていたと思います。

302  名前:うお◆UuDLuf8QDJl6[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:32:39 ID:040abf16

、 ,、,、
   ゝ、)ソ
    __Δ_
   ,,`i_H_i´、    >>297
  l´ i(ノノ)) ))    じっさい主催にBANされても文句言えない内容でしたよね。
  |ノ.i| -‐ ‐fリ    俺もそのぐらいやるべきでした。
. 丿//ドzャく

303  名前:超人(*´ω`*)◆l4ojDG2GXQ[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:40:53 ID:8fb90adc
ひとまず皆様お疲れ様でした

後夜祭も楽しみにしております
私もまた全力でやらかすつもりです(*´ω`*)

304  名前:◆KyumznUF4s[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:44:08 ID:acdc3be8
>>298
>>300
>>301
>>302

∧      ∧
             / .\____/  ',
            ./     ノ   `ヽ、ヽ
           /    (●)  (●)  ',     暖かい言葉ありがとうございます
             /     /// (__人_) /// !
          /           `¨´   /
     , , , , ,_/              ._ノ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧      ∧
            ./     ―   ― ヽ        今回、やりたいことをほぼほぼやりきって、
           /    (●)  (●)  ',
             /        (__人_)    !     ? 恋愛短編祭りを多いに楽しむことができました
   .ズーリ    /        `¨´   /
     , , , , ,_/            _ノ
       ズーリ

∧      ∧       ? しょっぱなに爆弾作を投下して、
            ./     ―   ― ヽ      ?祭りの盛り上げ役に勝手になろうとしてました
           /    (●)  (●)  ',
             /        (__人_)    !      果たしてうまくいったかどうかはわかりませんが、
   .ズーリ    /       |-r-|   /
     , , , , ,_/        `¨´ _ノ        盛り上がりの一助になっていれば、幸いです
       ズーリ

305  名前:◆9jgFp8odSA[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:22:39 ID:9d6b0c36

'::::::::::〃^  ̄  ゙ー=彡ノリ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;'
                 |::::::::/       -=彡'^   ゛ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::;'
                 |:::::::ゝ                   ゙ 、:::::::::::::::::::::::;'
               ⌒|::::/                   \:::::::::::::::/
             イ ,..:|:/  、__               〈:::::::::::::/
                | { /  ゙ミ三三仝               }::::::::::/
               〉 Y    __   `゙       ィ三三ミ、   ゝ:::::/⌒
                { |    下=ァト、              ゙ゞ  l::::/  /    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
               `┤     ゙ ̄´´    r:, ィ'l}エi土ュ-、     Y }  /
                   |               ゙ `ー─'     ,'/ /
                  |         ,.:      〈  \      / /
                 |     /(...._    ヽ          /ー'
                |        ..:::::::::::''''''‐'''''′      /
              ∧     _ ィコiユ 'ッ 、:::..      /
             ノ ::、    ゙̄ゝ- エエゝ=         /
    ___,.....-─''''´    、   丶 _    ノ      ..::::`ー--..,, __
  ̄ ̄ ─- .._        \     ̄ ̄      / ..::
             ゙゙̄'''''─-     、         ∠ ....::::::....----─'''' ̄

/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヾ
                 ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::|
                   |: : : : : : : : : : : : : : : :彡'  ̄ ̄` ヾ: : |
                   |: : : : : : : : : : : : : : : {         Y
                   |: : : : : : : : : : : : : : ヾ            |
                   レ─ 、: : : : : : : : _ ゝ          |      あおおおおおおおおおおおおおん!!!!!
                   {Y⌒ヾ : : : : : : :/´    _        ヽ
                   |:| l⌒r‐ `: : : ,    ´ --==ミ  彡}
                   ヾ ≧ヲ  |_:_/       'ー=, ノ ,=/
                  | ゙ー '                    {イ       ウルフさん!!!! 優勝の悦びを知りやがって!!!
                  |   ヽ           r   )
                  /    |             ^ーク           おめでとう!!
                    /:     ∧             _ {
                /         ヽ        ィ≦王ア
             -<         \        ー/            酉バラシ行きますよ~イクイク
           <                >  ___ ノ、
          <                    : : : : : : : /   >─ 、
      /                         : : : : :/            \
     /                                     ',
    /                                          ',

306  名前:◆9jgFp8odSA[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:26:37 ID:9d6b0c36

/
                                      {
     _________            ,.-‐┬‐┬ァ l
        ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',
             `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i     あ、どうもニンジャード君といいます
                           l l  \          l
                           l l   \       }
                            l l           l      今回は「地獄の恋歌」を書かせていただきました
                            l l         ,'
                   /         ヽ ヽ       ,'
                 ./{            } }         ,'
                   ヽ、 __    ノ ノ      /        なんていうかその……最初は投下するつもりなかったんです
                      ¨¨¨` ーテ ´       /
                        /   l        /
                        ゝ、 j          /             でもなんか仲悪い姉が結婚報告に来るってんで……
                     ,. -‐'"   ̄ `ヽ      /____
                 _,.-‐'" -‐┬‐┬‐┬ュ、_,,    /       ` ー─-、
                      ̄ `ー┴‐┴‐‐'"゙ ̄    /               ̄`ー-、
                            _ ノ  /                   `ー-、

,,,z=~'゙'+''ッ彡ッ,、
                                        ,ィ´       "':';:;ッ;,
                                      , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,
                                    ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
 ┏━┓   ┏┓┏━━━━┓               /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ         ┏┓┏┓┏┓   その現実から現実逃避して
 ┗━┛   ┃┃┗━━━┓┃              /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ        ┃┃┃┃┃┃
         ┃┃    ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━━   /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:━━━━┓ ┃┃┃┃┃┃
         ┃┃   ┃┣━┛┃┃┃┃┃      ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡      ┃ ┃┃┃┃┃┃    この短編1時間30分くらい
       ┏┛┃  ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━ ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"━━━━┛ ┗┛┗┛┗┛
    ┏━┛┏┛  ┃┏┛      ┏┛┃     ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ           ┏┓┏┓┏┓      で書きました!!!
    ┗━━┛    ┗┛        ┗━┛     ´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙             ┗┛┗┛┗┛

307  名前:ニンジャード君◆A.K75ng7gQ[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:30:34 ID:9d6b0c36

ィャ竺三三  ⌒¨¨竺≧x
                 ェ=竺三=          ─=ミ
                竺三                  ‐=ミ
                竺=ミ                    =ミ
                √‘‘¨¨⌒ヾヾ: : : : : : . . .        ミ
                    /        }: : : : : : : : : .        . : ミ
                 ′          ミ: : : : : : : : : : .     . : : : i{     普段は【R-18G】管理世界レイプ!! イレギュラーと化した先輩!!【即興投下】
              ノ   x=ミ    ヾ: : : : : : : :斗…、 : : : : : {      ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1482935865/
               〈彡     `     =:::彡'/  ⌒ } =:: :彡}
              ∨   ィそラ,      '=::彡′{ ノ /::: : :彡′
                 }/  。  ¨´      =彡{ _ノ⌒〃{::: :彡′      っていうスレを投下してるんすよね
                    / 〈:、                  i::::彡
               〈  ::r _)、                 i|=彳
                    TT¨                ′     ||彡          内容は今回の地獄の恋歌とは違い(恋歌も王道だけど)
                    r┴--ゃ         /     i|/
                     こ¨_ン         /       |{           ガチ王道SFです
                    Τ                   八
                  、         /         \_
                  ≧=─r -=彡: :             }厂\         あ、あと尖り過ぎた現行に
                          |:::::: : : : :             x<     、
                      _ /⌒≧=─  _ __  ─=≦        >x __    BREAKPOEM──やる夫は刻むようです──
                   -=≦  |    }{                             ⌒¨  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1493914355/
            x<           、__∧
       /           ∨//∧                                  ってのもあります
       ′                ∨//∧
      /                    ∨//∧                                    こっちはポエムのスレです(狂気

308  名前:ニンジャード君◆A.K75ng7gQ[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:37:08 ID:9d6b0c36

...........,,,,,..
        ,-‐'´     `""゙ヾ、
       /           ,,,ミ
      /          i'''' `、
      i          _!   ゙、    え~っと僕の投票の感想を見るとわかりますが
      ゙、   _,....、   /  ,-‐/
       !   l l⌒ ヽ、 /  ‐ェヽ、     ちゃんと感想書いてません
       ヽ、_ソ .し   !!    しノ
  / ̄ ̄ ヽ           3ヽ
/       ヽ      、   ,,,!  ヽ     理由は失礼なこと言いそうだからです
          \______ノ `""     ヽ
                        ヽ   なのでそれでも俺の作品の感想くれ!!!!!
                         \
    ゙i                !      >    って人たちは個人的に聞いてくださると嬉しいです
    ゙i     I S L A N D E R }     /゙、

ミ: : : : : :ノンノ    ノノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :,'
                 ミ: : : : 彡        彡'ヾ: : : : : : : : : : : : : : : : : : ミ
                 ミ: : : :彡              ミ: : : : : : : : : : : : :,'
              /^ヽ /                 : : : : :ミ: : : : : : : : 彡
               {  }                      : : : : : :ミ: : : : : : ,'
               | イノ   イ三ミ、               : : : : : :彡: : : :,'
               | /       ``       f壬三三ミ : : ::ミ: :∨⌒l     正直理解度が要求される話だったと思います
               ||   f升ファッ              : : : : : ミ:/   ノ
              し'                    f升ファッ : : : : : :/ノ /      なのでせめて見やすいように色々工夫しました>地獄の恋歌
                  |               'o  ヽ     : : : : : ∧ /
                  |           イ    |         : : : ::/イ /
                 |         (_|    八       : : : :l乂ノ         でもそこにクリティカルな感想、というか投票してくださった
                |           ヽ_ノr__)        : : : : ,'
                    ',        : : :{ |::: : :        : : : : /            ◆azhg5NPVcLD4さん!!!!!!
                 ∧      -<二二二ヽ      : : : : : /
                 / ∧     ヽ` ┴┴ ク    : : : : ::/
       ──<  ̄ ̄   ∧       `ー─‐'     : : : ::/ >─- 、          マジでありがとうございました!!!!!!
─<                   \               : : : : /        >─
                      >   ___    <

309  名前:ニンジャード君◆A.K75ng7gQ[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:40:12 ID:9d6b0c36

_、、、、、、、、、__
                   /ニニニニニニニニニニ-__
                /ニニニニニニニニニニニニニニ-_
               ニニニニニ=‐ ̄ -ニニニニニニニ-
             {ニニニニ{       -ニニニニ
            ⊥ニニ/ ___       -ニニ
             ,′∨/   ̄``ヽ  __ ニ/     ふぅ……(特に深い意味はない
              {  }   气rぅx    ̄`ヽ{7
              乂          ^ うk {
               |       r 、  }
                |        `    /
                 |     -=Ξ=、  /
            | \    ー
               j    >  -- -
            ''゛               \
      >''゛                  ノ   ``~、、
                \            ``~、、

=三ミッx、_
       ..ィx≦三ミミ彡ミ彡彡≧x
        ノ彡ミ:.彡三≧=… "^⌒゙ヽハ
    x≦彡ミミ彡゙¨´         ヽ
.   ;'三ミ彡ミ:.シ               ',
   {.:ミ三ミ彡{_            __ ノ   ',
.   Vミ彡彡ミ{    ー=ノ    /
    V三ミ彡:{   __     o ―‐   、           皆さんお疲れさまでしたああああああああああああああああ!!!!!
.     V彡ミシ^    /       二   |
     Y⌒ヾ「     二  ┌―┐ ____,|__
.     | ーz           l::::::::::!. 「 ̄ ̄ ̄ |
                      ノ ―┤ |i~~~~~~~i|          普段やる夫スレの話しない人たちがしてて
       ー‐<.             |i.:::::::::::::::i|
            ̄ ̄/ ̄「 ̄ ̄ ̄)::::::::::::::::i|             色々興味深かったです!!!
              /    乂ァ―  _ー――"
            /   イ     「
             .′           |                  ウルフさんありがとう!!!
             |           .|、
           「三三三三三三三」}                以上です!!!!!!!!!!!!
           |三三三λ三三=彳
           「 ̄ ̄丿  T  _丿
           ー‐       ̄

310  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:55:53 ID:f5c3ea44
一読者として皆様に言いたいことは色々ありますがひとつだけ

>>288
ファンです
あなたが参加してくれててよかった

311  名前:アキタコマチ23号◆7682b5tJrOVr[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:56:34 ID:aa3225e0
>>309
お疲れ様でした。

自分もこの流れで酉バラシさせていただきます。
「やる夫はこなたのお兄ちゃんのようです」を投下しました、
「◆ap1B1yZY2U」こと「アキタコマチ23号 ◆vJy/GhEnaI」です。

過去に、

やる夫と南夏奈はやらない夫を追いかけるようです
やる夫とジョーカー(ダークナイト)とキョンと花村陽介の高校生活
柊かがみは、初音ミクに恋をするようです

などを投下させて頂いてます。

この度は参加させて頂き、誠にありがとうございました。

312  名前:アキタコマチ23号◆7682b5tJrOVr[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:58:48 ID:aa3225e0
あっ・・・酉が普段とちがう・・・不慣れですいません。

313  名前:◆.hoad4YIhMml[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 06:24:16 ID:32afae43

/: : /: : : : : /: : : : 、: : : :i: :、: : : : : : ,
                 /: : /: :/: : :./: : : : : : ',: : :i: : :',: : : : : ,
                    : : :/: :/: : : ,' : : : : : : : i: : :i: : : ',: : : : : ,
                    : : /.: :,': : : :.{ : : : : : : : :|: : ::i: : : :',: : : : : ,
                     : : :' : : i: : : : :',: : : : : : : :j: : : i: : : : ',: : : : : ,
                  l: : : :l : ト、: : : :ヽ: : : : : :/: : : :i: : : : :',: : : : : ,
                  |: : : :|斗匕"¨弋乂: : :/`ー―‐z,,_: : :i: : : : : : ,        ②-4で「百年たってもアイラブユー❤」を
                  |: : : :|:ィニニニミ、    ィニニニミ、.: : :|: : : : : : ,
                  |: : : :i:f°          とつ : : :l: : : : : : ,       投下させていただきました◆.hoad4YIhMmこと
                  |: : : : :! ""     、     "" l : : : :ヽ: : : : : ,
                j{ : : : : :.             |: : : : : :i: : : : :,         ……教授 ◆py0Ym4iRJwでした。
                 / 〉: : : :八     ( ̄   y    |: : : : : :l: : : : :,
               /: :|: : : / : :.\  ゝ   ノ    /}: : : : : :l: : : : :ヽ       にゃー、自分の懐古趣味全開でいったせいかにゃー
               /: : :|: : / : :/: : :>、     ィi(: : :|: : : : : :l: : : : : : \
             /,': : :j: :/: : /: : : :/.:个ー <  {: : :i|: : : : : :l: : \: : : : \   得票0は少し応えたにゃー
             //: : :/:/: : :/: : : ://」      ∨ミ|: : : : : :!: : : :ヽ、: : : : \
            /: : : , ': : : : /.: : :∠^_丿        /〉 |: : : : :/<: : : : \ : : : : :.   みなさん、お疲れ様でしたにゃー
          ,/: : :/ : : : : >ーイ  ヽ        //   |: : : : l  ミh,: : : :\: : : ::.
         / : : :/ : : : :/        ',    〃    l: : : : l     />、: : :ヽ: : ::.
      / : : : :/ : : : : :∧         ',    /      l: : : :|   /    \: : :ヽ :.
      /: : : : /.: : : : : / i \          ヽ  /      \: :!/         } : : : : :.
      / : : : :/ : : : : : :| ヽ \       ゝ/        |: :!        i| : : : : ::.
     | : : : : i.: : : : : : :|  〉   \       〈         /l:/           i| : : : : :::

314  名前:教授◆py0Ym4iRJw[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 06:33:38 ID:32afae43

/ : : : :/ : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶
          / : : : :/ : : :/: : : : : |: : : : : : : : : : : :l: : : : : : : :.
          , : : : : /: : : : : :..i: : : :| : : : : : : : : : : : :l: : : : : : : i
         ,: : : : : : : : : : : : :|: : : :| |.: : : : : : : : : :. :.l.: : : : : : |
        i: :. :.l : : : : : : : : :|: : : :| l.: : : : : : : :. :. :. :.l.: : :. :. :.|
        l: : : :| :|: : :| : : :|: : : :| l : : : : :| : : : : : : :.l.: : : :. :.|
       |: : : :| :|: : :| : : :|: : : :| L: : :.-:| : : : : : : : |: : : : : :|        このイベントの少し前にですねー
        |: : :l.:| :|: :|八: : {: : : :{八: : : : | : : : : : : : | : : : : : |
         |: : :|.:| :八: :|  \{\: :{ァ‐--劣| : : : : : : : |.: : :. :. :.|       「オネェな彼氏とオラオラ無口彼女」ってのを
      八: : |八: : :辷乏 、   ⌒¨77/| : : : : : : : |.: : : : : :.|
        \{: : :\:.///  }:::.      u | : : : : : : : |: : : : : : :|,       投下してたんですよ。 その時の話の流れで
         |: : | : : |: :Λ           | : : : : : : : | : : : : : : |',
         |: : | : : |: : :个: .   _ _ッ  | : : : : : : : |.: : : :. :. :.| ',     恋愛短編の事を知りましてねー……
         |: : | : : |_: : :|:::::::::>     ィ| : : : : : : : |.: : : : : : :.|:. ',
      /^>'^~ ̄  -、 ̄~^'<::::| :::: ィi{| : : : : : : : | : : : : : : |.: ',    やる夫AGEさんのとことかでまとめてもらってるので
      \{        }_}_   }:::jィi{ニニリ : : : : : :./j: : : : : : : |.:. :',
     { \     (__  \ノニニニ/: : : : : : :/八: : : : : : : : : : : :.',  オラオラ無口彼女の方も見ていただけたら嬉しいです、はい。
      `'ト、)     (    \  \へ /: :..:/: : :|/ニニ\.: : : : : : :. :. :.:.',
       {  \ー-( \       } \ :/: : : :|ニニニニニ\: : : : : : : : :.:.',
      {__ 二つ  〉、  ヽ      ノニニ\ : : :「ニニニニニニ\.: : : : : :. :.:.',

315  名前:◆4tAe8Twoc.[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 06:45:17 ID:84a27b1b
遅れ馳せながら、こちらでも挨拶します

今回、「映画みたいな恋だった」を出した◆4tAe8Twocです。
現行は一応、↓になります。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1491318608/
多分今回の話とは、真逆の方向にあるんじゃないかもなスレです。
後、色々長編とか短編とか書いてたと思います。

コマ貼ればすぐに出せる上に、テーマとも合ってた(かも)ストックがあって良かったです。
また中途半端になってるストックを、時間空いた時にでも仕上げとこうかな~なんて思ってます。

気合入った感想を書いて頂いた方々、得票を入れてくれた方々、本当にありがとうございました。
楽しい祭りでした(^oヘ)

316  名前:◆MRCImxwDq2[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 06:51:56 ID:e3abed2d
┌──────────────┐
│      ゝ ィ ニ二二 ヽ        | 「たかい檻のリカ」を作った◆42ZSGiXlkMです
│      フ:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:`:.     | 普段は◆MRCImxwDq2で主にAA長編板で活動しています
│      ∠:/:|` ー―≧ヽ:.:.:.:{.      | 最近は「フラグクエスト」等、やる夫短編にも挑戦しています
│      l:|`, -_   f{:! レヘl.      |
│        `ヽf{:!,  _ ' '' ノ     | 先日、自スレの連載作品が完結して、
│        人'' く ノ  个     .| 「さて次は何を作ろうか」と考えていた時に
│           ァ'´ ̄`寸、、    | ちょうど近々短編祭があると知って参加してみました
│        /     | Y    .|
│        ' ⌒\   l_ノ /l     .| やる夫形式の作り方はまだ勉強途中な所が多々あるのですが、
│       /  __/|  / \//    | モナギコ長編形式で培ったノウハウを
│     丶-- /\し'   〈ヽ.     | AA改変や演出に応用して、今回の作品を作りました
└──────────────┘

┌──────────────┐
 ストーリーは「恋愛」「金網」から着想を得て、           |         ,.ィ:::7Z::::..、         |
 素材AAと相談しながら話の詳細を固めていきました.     |      /:/::/ ヽ ̄ li. -―- .    |
 「この方向性なら被らないだろう」という狙いもありました    |.     /:::l::::| 、 _ ヽ!::/ッノへ.>   |
                                        |   r='::::/:::/   _,ノ|/' - ,(′  |
 高低差のある位置関係での会話シーンが多いので、     |   _):::く:::く { ̄:/:::/)、" .ノ     .|
 表情の他にアオリ・俯瞰AAが充実しているかを考慮して    |    ゝ::/≧ノ二フ¨):::))⌒.<     |
 主人公やヒロインの配役を決めていきました          |    ノ  r、_,┐ `T′ 、|.     |
                                        |.   └f-1し=J }-r┘_j」 |.     |
 感想を書いてくれた方、ありがとうございました           |     .| /    ||ヽ.| | |\    |
 主催者さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした           |    ノ/ \,  い、 | | 7⌒Y⌒ヽ.|
                                        └──────────────┘

317  名前:◆.nIUPyjwqQ[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 09:02:14 ID:e5556656
皆様、お疲れ様でした。
意外な顔ぶれと、意外な投稿作。
こうしてみるとバリエーションに富んだ
投稿陣だったのだと改めて思います。

個人的にはもし時間が取れたら後夜祭の方で
もう一品、作品を出そうと計画しています。
それが投稿で来たら、その時点で普段の酉を
晒そうかと考えています。
上手くいけばまたそちらでお会いしましょう。

318  名前:◆LVhI/yXRXY[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 09:35:32 ID:b1c9d983
今回は「私は何度も恋をする」という作品を出させてもらいました。
一応、「やる夫と造魔ののんびりサマナースレ」とか書いてたものです。

皆様、お疲れ様でした。
末席ながら参加させていただいて光栄でした

319  名前:◆yT7b.o3bkw[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 14:34:16 ID:85e59b45
皆様お疲れ様でした
「ニラメッコ・メランコリー」を投下させていただいた者です。

この度は規約違反を犯してしまい誠に申し訳ありません。
作品を完成させてスレへ投下し終えた時点で満足してしまい
その後の投票の事を完全に失念しておりました。

せっかくのイベントでつまらぬミスをしてしまった事を
主催者様にお詫び申し上げるとともに
頂いた票を無駄にしてしまった事を謝罪いたします。
本当にすみませんでした。

320  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 15:01:56 ID:9c002952
>>319
失格はルール上しゃーないにしても、内面描写の
掘り下げがすごくて面白かったで

321  名前:◆ZyT.vj39QQ[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 15:30:10 ID:1d27e00f
ニラメッコ・メランコリー楽しく読ませてもらいました
ドキドキを水として表現してるところ良かったです。

322  名前:◆qu/zdWOpHQ[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 20:42:06 ID:b2784225
>>310
まさかそんなレスをもらえるとは思っていなかったのでうれしいです。
(安価先間違いとかじゃないですよね)

またどこかで見かけたらよろしくお願いします。

323  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 20:47:37 ID:2e2df318
>>108
遅ればせながら本日も感想を述べさせていただきたく。第2会場編。
的外れなこと言ってたら笑って流してくだされ。

■②-1 「 羽川翼は恋愛小説みたいな恋をしたいようです 」 ( ◆zn6obdUsOAさん )
魅せたいワンシーン以外極限まで削ぎ落して魅せるスタイルが素敵でした。オレと真逆やw
さわやかなテレビCMって感じがましたね。

■②-2 「 ドキッ!コワモテ彼のラブラブ☆ゲッチューきゅーひっと大作戦!(仮) 」 ( ◆ylDlc14906さん )
AA配置の構成力に正直度肝を抜かれました。確実に今後も何回も読み返して勉強させてもらうことになると思います。
恋愛短編にゴルゴ・・・?って思いましたが、分かってからの「ああああ!ああそーゆーこと!www」って楽しかったです。
仮タイトルはいい加減にしれwww

■②-3 「 あばたもえくぼ、ダジャレも愛嬌 」 ( ◆Z4Yx5FFCeT2Hさん )
こんなバーテンがいるところでお酒飲んでみたいっすなぁ・・・誰か連れてってくださいw

 ┌───────────────┐
    │  あっ、もうダメ全部かわいい ┏━━━━━━━━━━━┓
    └─────────────.┃ そして語彙力が死んだ .┃
                              ┗━━━━━━━━━━━┛
オレもここで語彙力が死にました。みんなもそうだったんじゃね?www
とてもほのぼのした気持ちにさせてもらいました。

■②-4 「 百年たってもアイラブユー❤ 」 ( ◆.hoad4YIhMmlさん )
切ない。会話してるようで実は片方は幽霊で・・・というのは割と目にする手法だけど、分かっていても切ないものは
切ないよね。

銀ちゃんの、味だよぅ……
なんで……なんでだよう……銀ちゃん……!

一番来るのはやはりこのシーンですね、、、どうしたってこんなのグッと来てしまうに決まってるじゃないですか。

作者様の狙い通り、なんでしょうけどね・・・w

■②-5 「 タイマン勝負 」 ( ◆VEmJ1IWiEAさん )
スケ番とかいつの時代だ!?www って突っ込んでしまったw

ラブコメ・・・いやギャg――落ちたキル子さんたまらんレベルでカワイイからそんなことは些細な問題だった!
ルルーシュの表裏のギャップも笑ったし、何よりやるやらの掛け合いのセンスが最高。

「違うんです、全部コイツが!」「ちょっ、ノータイム!」
「あ、おはようございます姉御!」「あれ!?なんでやる夫ボコられたの!?」

 この辺マジ笑って声出た、そのキレッキレのセンスください(切実)

■②-8 「 二人の現実は小説並に奇になり 」 ( ◆y.1ys1fyVbNCさん )
男側にAAが無く、FPSゲ―のような一人称視点というのは初めて見ました。
は~なるほど、こういう見せ方もあるのかって超感心しました。目から鱗。耳から脳。毛穴から血。

まぁただオレが不勉強なだけかもしれないですけど、初めてみた技だったのでw
行数とか容量節約とかの意味でも、短編に向いてる手法だなって感じました。

■②-9 「 明智光秀の桔梗飯 」 ( ◆Iw8oWp8BYIさん )
メシが美味そう腹が減るw こんな風に魅せれる構図や配置はガンガンパク・・・トレーs、勉強させてもらわねばw
今回の祭りで唯一の歴史物、正直恋愛がテーマで歴史物が来るとは思ってもいませんでした。驚きです。
食、歴史、ファンタジー、先に旅立った妻への愛、68レスという短い中に全部が高レベルでまとまってて素敵でした。

続きはまた。。。

324  名前:◆SP/aBN7NHE[] 投稿日:2017/05/31(Wed) 21:27:53 ID:02ea82f1
皆様お疲れ様です
血まみれのバトルロイヤルの勝者が黒幕の主催者だったという展開に戦慄している男です
今回「海を見に行く」で参加させていだきました
普段は◆2GmnOgJb6oの酉で「やる夫は彼女と終わりに立ち向かうようです」という作品を書いております。P3Pの二次創作のはずです。たぶん(あいまい)
今回割りと真面目に一票も獲得できないことを覚悟していたのでとても嬉しいです
また、読んで感想をくださった方もありがとうございます。励みになります

主催のウルフ様今回このような場を設けていただきありがとうございました。そしておめでとうございます
また参加した皆様お疲れ様でした。本当に甲乙つけがたい作品のオンパレードでした

325  名前:◆xGIodlFB6Hrx[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 21:36:19 ID:216aa580
>>296

ありがとうございますシャオロン様!!

えーもしよければ、
RWBYという作品のジョーン・アーク君のAAをふやしてくれないかなあと
AA2枚なんでまわせない!!回しにくい!!
ただちょっとマイナーなキャラなのできついっすかね……?

そっちが難しそうならワールドトリガーの三雲ニキをお願いしたいです!!

無理なお願いを言ってしまい申し訳ありません……

326  名前:◆xGIodlFB6Hrx[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 21:38:45 ID:216aa580
>>305

早く続きを書いてくれ!!
もう待ちきれないよ!!(我修院)

327  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 21:59:02 ID:5da1e074
遅れながら感想書いときます

①-2 「 人工庭園 」
設定展開テーマの重たさが印象に残る作品
クオリティ高いなと思いました
①-6 「 走れルイズ 」
ルイズの暴走に対する仁美のツッコミが冴えている
オチのやる夫まで楽しさの続いた作品でした
①-13 「 猫蓮 」
花言葉ってきれいですよね情念に彩りが加わって。何色であれ
まして改造植物ならばロマンを感じずにはいられない
②-9 「 明智光秀の桔梗飯 」
昔の夫婦にあるしみじみとしたつながり
背景が殺伐だからこそ暖かく感じられました

328  名前:鰐金権造◆E4KE6uF80k[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 22:56:09 ID:5f88b991
>>325
「作成する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にAAを作っちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ

「作成した」なら使ってもいいッ!
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1455284856/976

残り10枚ほどじっくり作って発表スレに持っていきますので、気長にお待ちください。

329  名前:◆xGIodlFB6Hrx[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:04:01 ID:216aa580
>>328

!!?!??!??!?????!!!!?
バカな……早すぎる……

しかもクオリティ高い!!
やべー興奮してきた
ありがとうございます……本当にありがとうございます……!!

330  名前:鰐金権造◆E4KE6uF80k[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:09:59 ID:5f88b991
fido◆gj8ofMYqIgさん
キューピッドコラボありがとうございます!!
是非ともあのアザラシをとっちめましょう、そうしましょう!!

331  名前:fido◆gj8ofMYqIg[] 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:36:13 ID:17ca76d5
どういたしましてワ二◆E4KE6uF80kさん!

アザラシ狩、行きましょう!
とっつかまえて鍋にして
みんなで「ヒンナヒンナ(うまいうまい)」と食っちまいましょうぜ!

332  名前:◆THHlEdDggk[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:59:05 ID:15940015
主催者ウルフ◆ctc7aDbxwM様、短編祭の主催お疲れ様でした。
同時に◆eQb8Zmb0JIさんとあわせまして優勝おめでとうございます。
参加された皆様もお疲れ様でした。

この度は「Goodbye to Language.Welcome to the Emotion」で参加させていただきました。

ここ2年以上やる夫スレからは離れており、本来は参加する予定は全くなかったのですが、
開催されたのを見て参加したくなってしまい、
金曜日に仕事中に話を考え(不真面目)、土曜日に書き上げ、日曜日に投下して出勤するという強行スケジュールで参加しましたが、
2年ぶりのやる夫スレ楽しかったです。
このような機会を設けていただき、誠にありがとうございます。

―――全くどうでもいいですけれど、自作について2点程セルフツッコミさせていただきます。

1.『鷺』沢文香なのに『鷲』沢文香になっている。
2.「彼が私を見る眼が私が先生を見ていた眼と同じになっている事に――」の下りは完全に漫画「春の呪い」からの流用

,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,?,,

333  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/06/01(Thu) 05:18:38 ID:4e7219bf
後夜祭もレベル高過ぎね・・・?超豊作

334  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/06/01(Thu) 05:55:14 ID:4e7219bf
>>323

出勤前にちゃんとかけた分だけ貼っていきます。

■②-10 「 図書室で出会った天使 」 ( ◆RX.HS/wxRUさん )
方言ガール・・・いいですよね・・・オレも超好きです!
感想にもあったけどホントに正統派恋愛短編って感じします。
ところでやる夫・・・娘って・・・父ちゃんには言わないことが結構いろいろあるんやで(白目)

■②-11 「 笑い女を破壊する 」 ( ◆w9Uh2DusY.さん )
キルおが彼女を心から笑顔にしてくれる存在になる日はもうすぐそこだよね・・・!
親父と息子のやり取りが小気味よくて好きです。こんな父親になりたい。
同じくキル夫を主役に持ってきてた身として、キル夫の細かい表情改変の仕方がすごく勉強になりました。

335  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/06/01(Thu) 21:51:38 ID:67f9606f
短編祭主催者様そして参加者の皆様乙でございました
とても面白い作品ばかりで1読者として満足させて頂きました。
時間および次があれば是非参加したいところであります。

拙いものですが感想を書かせていただきました。参加した皆様ほんとうに乙であります!

①-1 二人は愛について語るようです
セックス部屋というシンプルな設定嫌いじゃないわよ
アイキャッチを挟みながらのテンポ良い展開が心地いいわね
ラストでその…フフッてなりましたよ

①-2 人口庭園
なんという切なくて…それでいて愛しい
おかしいよねこれロボットなのに人間らしいわゾ
洗練されたSFショートストーリーを読んだみたいでした。面白い

①-3 見た目10割
愛とラブのド直球きましたわゾ
見た目は大事だからね仕方ないね
216-222の流れや234のセンスは好きですねぇいいですねぇ

①-4 私は何度も恋をする
永遠の命ってのも悲しいものですわゾねぇ
愛を恋を求めるのは生物の節理だからね仕方ないね
にしてもロリコン多すぎやしませんかねぇ…?

①-5 その時を夢見て
あら^~いいですわゾ~
歪んでいますわね
いいじゃない愛なんて歪んでいるものだから(J-pop感)

①-6 走れルイズ
307の何もわかっていないルイズにまずクスリ
権力生徒会という面白存在にクスリ
そこからの流れとオチにクスリで、正直かなり好きです

①-7 映画みたいな恋だった
物悲しいストーリーの流れと主人公の語りが読ませる作品
作中の映画の内容と己の心情を重ねつつ
ラストがどう転んでもビターエンドを迎える彼女に僕は、僕は

①-8 ぐだぐだんし
やっぱりやる夫やらない夫できる夫が至高だってハッキリわかんだね
この3人がグダグダやってるだけで面白いのがやる夫スレの凄いところ
オチも含めて好きですねぇ、僕ぁ!

①-9 放課後の内緒の恋人
人の恋を笑うという辛い話
からの
あまーい!あまーい!いいゾー!

①-10 ゴーストガール・ビー・アンビシャス
開幕即イチャイチャからの重い展開で心をつかむ
熱いAA戦闘展開で心をつかまれ
ラストまで楽しませていただきましたわゾ

①-11 恋天使ハラバル
カッコイイAA!
カッコイイ無音展開!
からのシンプルなオチが良いですわ

①-12 哲学的ゾンビ女と沼男
面倒くさいセックスしやがって
と思いきや、悲しいオチやねん
おれも脳みそになりたい(現実逃避)

①-13 猫連
俺もスレを見て面白いという以外の感想を抱けないから
彼の気持ちは分かる(わかりみ)
面倒くさい恋は面倒くさいからこそ燃えるってわかるんやな

①-14 たったそれだけのおはなし
開幕即「HOTEL突撃ラブハート」俺こういう直球に弱いんだよなぁ
AAの魅せ方も上手く見せてますわねモブに花京院が居るだけで俺弱いし
しかし内容は…ヘタレですねーええ2002年の彼はヘタレですねー。でもそこが好き

①-15 涼子さんの独り言
なんだよー結婚に移らずズルズル過ごすカップル物かよー
と思わせながらの死亡展開
まさに命短しやね

336  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/06/01(Thu) 21:52:09 ID:67f9606f
続きます

②-1 羽川翼は恋愛小説みたいな恋をしたいようです
テンポイズテンポ
恋愛小説めいたと即断即決嫌いじゃないわ
やる夫の顔でも恋愛小説になるんだなって

②-2 ドキッ!コワモテ彼のラブラブ☆ゲッチューきゅーひっと大作戦!(仮)
こんなタイトルなのにゴルゴを起用した渋い演出
ゴルゴといえば狙撃、で合ってるけど合ってないソレ
短いながら纏まった良作。でもゴルゴに羽はやりすぎでは(いいぞもっとやれ)

②-3 あばたもえくぼ、ダジャレも愛嬌
AAの使い方が奇を衒わずシンプルで上手いっすね。俺好きっすよこういうの
話もキャラの特性を生かした幸せな空気を醸し出していてよかったです
酒飲みが妊娠したら辛いやろーなでも幸せなんやろなーとニヨニヨ思った次第であります!

②-4 百年たってもアイラブユー❤
だから俺はこういう直球タイトルに弱いんだって!
内容もタイトルに恥じないイチャコラ高校性ものかオラッ!
と思わせてからのしんみりオチ。100年後も銀ちゃんは見てるのかなって…

②-5 タイマン勝負
IQ低そうなスケ番、よく分からない生徒会、無駄な見栄っ張りルルーシュ
これだけで僕のハートはキャッチ&リリースですよ
添え物のやるやらやるやらもいい味出していて、面白みある

②-6 恋は遠い日の花火ではない
AAに沿った地の文から漂う心地よい雰囲気
純情小学生の淡い思い出を年を経てから話し合う
こういう年の取り方をしたいもんじゃて

②-7 AIと結婚式
高性能ポンコツAI教育係のハチャメチャが面白い
やらない夫が詰まるシーンでやる夫が声をかけるのは本当いいわね
ほんま素晴らしい人生を送っているAIや…読後感良かったですやで

②-8 二人の現実は小説並に奇になり
声だけしか出ていない相手役がええ味だしてますね
やもすれば部長の一人遊びと思わせておきながら、ほかの部員を出すことで空想上の産物でないと認識させる
惜しむらくは省略した部分をですね(ry

②-9 明智光秀の桔梗飯
おいおいなんぞ異世界居酒屋系かと思わせながら
歴史に即した話を絡めてくる良ストーリー
おれは はらが へった

②-10 図書室で出会った天使
方言キャラで恐竜好きとか、お前…!
俺だってこんな可愛い後輩図書委員が居たら図書館に通い詰めるよクソァ!
ラストで相手側の気持ちも見たかったかな、って

②-11 笑い女を破壊する
キル夫のキチガイ笑いは嫌いじゃないぜ
粗暴な中に見える優しさ
ラストでたぶんお面が外れたのは良かったなと思いました

②-12 この想いは、ヴェネツィアの空と海に似ている
いきなりイタリアに飛ぶという展開で僕のハートはキャッチ&引き込まれ
ジョジョ5部連中とかいう気のいい愉快なサブキャラにほっこりして
めちゃくちゃ素晴らしい面白いですやんこんなの…大好き!

②-13 乙女の兵法
この兵法書ほんとバカ!(誉め言葉)
黄金のふぐりとか忍者設定とかもホントばか!(褒め言葉)
ところで私は、こういうバカな作品(誉め言葉)が好きでしてねぇ…フフッ

②-14 新しい世界
サボローという現実と異世界経験者というミスマッチが面白い
軽快なテンポの会話、かみ合わないながらもかみ合いを見せるふたり、そして別れ
そこからのラスト…引き込まれましたわ。すげえ

②-15 Goodbye to Language. Welcome to the Emotion.
俺だって毎日弁当作ってもらいたいよクソァ!
やる夫の頑張りがすごく身につままされて、いいぞ若者
ラストこの二人が今後どう転がっても満足ですよ僕ぁ

337  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/06/01(Thu) 21:52:40 ID:67f9606f
もう少しすみません

③-1 ドラえもん のび太の恋愛小戦争
捏造された27レス目にワロス
桜舞い散る暖かい春風の香りという勢い、熱いメタネタは好きよ俺
それにしてもWebマネー3万円はスゴいなーあこがれちゃうなー(既成事実化)

③-2 たかい檻のリカ
少年と少女の出会い、冒険ってのはええものよなぁ
そうか、これがけものフレンズって奴だな(違)
やっぱり共存の道こそが…恋愛なんやな!

③-3 恋愛惑星
「寂れた惑星だろ?ここが恋愛惑星か」「無論、クルーは皆、選りすぐりの童貞たちである。」
シリアスぽいくせにこのへんのセリフ、文章がもう最初から面白いんですよねぇ
宇宙と恋愛するスペーススペクタクルロマンス、堪能しましたゾ

③-4 やる夫はこなたのお兄ちゃんのようです
兄と妹かぁ…アリなのかなぁコレは
妹がいる俺「ないぞ」
でも二人でゲームをするという部分は分かるぞ俺

③-5 地獄の恋歌
頭のおかしいおっさんというのは話を転がせるものじゃと再確認
蘭の花に意味があるのもええですぞね
あっという間に独房送りの文字が流れてくるところはなかなか

③-6 告白ループ、ブレイクアウト
話の流れ方がスムーズ、スッキリとした読み応え
449の「信用できないなー」がすごくツボりましたね
まさに恋愛短編かくあるべき。僕は好きだねぇ

③-7 恋心、買い取ります
売りてえなー俺もなー恋心なー
こういう奇抜な設定はええですね
彼らの今後を考えると切なく辛いが、それでいいのならと

③-8 幸子の彼はどんな人?
こらはまずいですよ先輩!
そう思ってからのたこぶえ大回転に僕の脳みそはシェイクシェイク
一発ネタとしては良いのでは

③-9 薔薇乙女達との恋愛4コマ集
勢い!!
だが!!!
それがいい!!!!

③-10 White → Perfume
あら~両想いいいですわね~
パーフェクトな彼女がヘタレを好きになる
夢があっていいと思います

③-11 ニラメッコ・メランコリー
僕もライトニングパーフェクトな彼女とにらめっこしたいです!
こんな学生生活送りたかったです!
とりあえず電流金網高校とかそういう名前本当俺ダメなんすよ幸子とやる夫の長い棋譜(嫌いじゃない)

③-12 幸子とやる夫の長い棋譜
こういう恋愛いい…いいゾ…
ふたりの勝負と恋愛の人生を表すのに将棋というチョイスがまた良かったと思います。
740のツッコミや757,765のみたいな小ネタとか好きですよ

③-13 海を見に行く
少年少女の明日なき逃避行モノは定番でいいすね
AAの回し方も上手く、キレイな話だったと思います
きれいな海だったらええなぁ…ええなぁ

③-14 香しの奥つ城
テンポよく流れる展開に
途中からの不穏感が混ざって
ラストのホラー感でヒエッって寸法よ

338  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/06/01(Thu) 21:53:16 ID:67f9606f
④-1 戦車道乙女の恋愛道
島田流の愛は怖えなあ
西住流の愛は怖えなあ
カオスは怖えや

④-2 Radio Friendly Lovesong
すげえぜ、これ
すげえな、これ
すげえよ、これ

④-3 スレチ
いいテンポだゾ!
サクサク進んでいく中で進まない二人のこころ
「……き」からのラストアイキャッチで幸せな気持ちになれました

④-4 俺たち恋愛残機アホ男子!
恋愛残機システムいいなぁ…この馬鹿な(誉め言葉)センスいいなぁ
その残機が親父譲りの死に安さで消えていくのがいいよね
ラストの男坂ENDもクスリときました

⑤-1 水中キャンディ
悲しい色やね
恋愛系なら墓前報告は大事なんやね
ラストのやる夫が聞こえているような感じなのがええですな

⑤-2 都会のシド&ナンシー
やっぱりやる翠はいいよね…いい…
男の子が女の子のために色々頑張るのってやっぱいいよね
ラストでしっかり応報受けるのもよい…いいぞ

⑤-3 ノルウェイの森、あるいは彼女の思春期的衝動の成就について
くだらない日常のワクワクって大事よね
哲学めいたポエミーからの熱い筋肉展開というミスマッチには参ったね
頑張れ、ノルウェイジャンウッド。俺は好きだぜ!

⑤-4 花色の夢
よか物語でござった…
良質な童話を見せて頂けた僕満足
今後も幸せに暮らせるとええですのう、と祈りたくなる作品です

長々と申し訳ありませんでした

339  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/06/02(Fri) 00:31:15 ID:70ff6298
>>334

■②-12 「 この想いは、ヴェネツィアの空と海に似ている 」 ( ◆o2mA/XxBawさん )
ストーリー、画面構成、セリフ回し、ギャグ、情景描写、全部が高レベルでまとまっててスゴイ。
悔しいな、文句の付けるところがねぇッス。
ああ・・・うん・・・今になってまた読み返して悔しさがめっちゃこみ上げてきましたw
お手本にさせてもらう作品がまた増えました。

■②-13 「 乙女の兵法 」 ( ◆aPrls/UCyMさん )
お、忍者時代劇物!?ほほう、このキル夫と姫が惹かれあったりするんかな――

「どうだった?パパの演技!?」
「もうねもうね!!サイッコー―!!!!」

あれえぇぇぇ!?パパ、デート、プレゼント、プロポーズ、、、こいつ・・・時代物じゃねぇぇええ!www

笑えて可愛くて終始ニマニマしながら読んでました。とっても良い短編ラブコメでした、ごちそうさま!
ウチのキル夫が見たら血の涙流しそうですwww

■②-14 「 新しい世界 」 ( ◆GlTeuVPbWgさん )
ほぼ終始軽口叩いてた先輩の、ほむらが去った抑えきれず上げた慟哭に胸をえぐられる思い。
あのシーンの画面構成もすごく良い。
自分がまったくどうにもできないところで、リングに上がることさえできず負けたことを突き付けられてツラくないわけないんだよね・・・
っていうか、今大会作品のなかで読んでて一番心が苦しかったです。本気で。ダントツで。

ラストシーンをどう解釈するか。ほむらを追って異世界に行けててほしい、っていうのが先輩に自己投影したオレの個人的願望ですw

■②-15 「 Goodbye to Language.Welcome to the Emotion. 」 ( ◆THHlEdDggkさん )
きれいなおねいさんは好きですか?大好きです!
きれいなおねいさんの手作り弁当食べたいです!

やる夫が文香さんに「お弁当作ってきてくれませんか!」っていうシーンの心情考えたら、ドキドキするやらニヤニヤするやら・・・w
敬語だったやる夫の口調が徐々に砕けて惹かれて行き始める様子とかも細やかで。

近づく理由と距離を取る理由のAA表現とか、表情変化やカットイン挿入の仕方とか、点線を使った手紙のようなモノローグ等々
目から鱗な面白い魅せ方も随所にあってため息が出てしまいました。これをたった3日でつくったなんて・・・!

キレイな作品だと思いました。

第二会場編は以上です。
なんか飛び飛びで見づらくなってしまっててすいません。

340  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/06/02(Fri) 02:28:00 ID:70ff6298
>>339
第三会場の感想です

■③-1 「 ドラえもん のび太の恋愛小戦争 」 ( ◆KyumznUF4sさん )
第三会場オープニングアクトにして、今大会一番の問題作w
でもすさまじい強さ。何食ったらこうなれんの?笑わねぇところがねぇんだけどw
クラシックやオペラのコンサートにマキシマムザホルモンがやってきてカマしていったような感じ。どうかしてるぜ!!

どなたかも感想でいってたけど、これが1でも2でもなく【3スレ目】の一番手ってところが上手い。
笑わせていただきました。

■③-2 「 たかい檻のリカ 」 ( ◆42ZSGiXlkMさん )
打って変わって、美しいボーイミーツガールストーリー。逸品。
ホントに童話の世界ということばがピッタリで・・・。素晴らしい作品でした、もうそれ以外言葉が浮かばないです!
語彙力無くてホントにゴメンなさい!

ただでさえすがすがしいのに、前作があれだからさらに引き立ってるっていうねw

■③-3 「 恋愛惑星 」 ( ◆iFtj9IHQXMさん )
本格的な宇宙系SF・・・・・・っぽい空気を放っているんだけど、ところどころの単語が明らかに変。
でも気付けば仲間が減っている通信は出来なくなっているっていうサスペンス。でも乱れ飛ぶ童貞という言葉。
でも露骨にねらったようなギャグはなく、人物たちはひたすら真剣。でも童貞。脳が混乱する。

女の子とだってドモらずに喋れる…
俺はキャプテンだ!

↑で腹筋崩壊しましたw さすがキャプテンに選ばれる男は違うぜ!

■③-4 「 やる夫はこなたのお兄ちゃんのようです 」 ( ◆ap1B1yZY2Uさん )
流されてるなぁお兄ちゃんw
でもきっとこの兄は応えることはないんだろうなぁ。兄妹だもんなぁ。
やる夫かこなたが家を出る時までこなたは恋い焦がれるのだろうと思うとなかなかにせつねぇっす。

■③-5 「 地獄の恋歌 」 ( ◆9jgFp8odSAさん )
正直言いますと、この作品をオレは多分ちゃんと咀嚼できてないのだと思います。
男がどうかんがえても頭がおかしくて序盤の男の言動について行けなくて。

途中で正気にもどってからは至極まっとうな恋愛物語で、だからこそなんで男は序盤ああだったのかと。

ああ、でも狂っていなければそもそも彼と彼女は出会っていなかったんだもんなぁ・・・。
2人にささやかでも平穏な日々があとずれてほしいなぁ。

■③-6 「 告白ループ、ブレイクアウト 」 ( ◆zrGy.iuCoYさん )
二宮さんが鋭すぎ&超セメント対応で、ある意味玉砕すら許してくれなかったけど、それでホントに惹かれたやる夫のタイトル通りの
告白ループマシンガンでで徐々に徐々に鎧を削り取っていって心を掴むさまがとてもほっこりしました。

「何度も告白してくれるの……楽しかったんだよ……
ボクの言ってることを、本気にしてくれたんだって……
本当に好きになってくれたって思うと、自分でも浮かれて……」

↑最高にハートズキュンでした!!

■③-7 「 恋心、買い取ります 」 ( ◆QNaIRPSYV.さん )
世にも奇妙~やY氏の隣人を彷彿とさせる、たしかにひとつの恋の終わりの話。
キツイ・・・キツイなぁ・・・ラストの

もはや、それすら分からなくなってしまった

の一文がほんとにキツイよ。。。

341  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/06/02(Fri) 02:57:35 ID:70ff6298
>>340

■③-8 「 幸子の彼はどんな人? 」 ( ◆MTQOdBCgMAさん )
中身だれやねん!!? これ以外に言葉はナイデスw

あのたこつぼ?の回転してくるとこマジ気持ち悪いwww
一発ネタとして、こーゆーのも大変よいとおもいます!

■③-9 「 薔薇乙女達との恋愛4コマ集 」 ( ◆R96.Xb.jW.さん )
まさに恋愛ネタ4コマ漫画!
天丼だから効いてくる各オチの差異がいいですよね。好きです。

ヤバい論理的だ!が一番すきかなぁw」

■③-10 「 White → Perfume 」 ( ◆P1WtODpNgUさん )
一度目読んだ時、なんでこのタイトルなんだろうと思ったんですけど

白→香水(香り)

まんま二人の名前にかかっていたのねと気付いてなるほどと思うやら、自分の察しの悪さに絶望するやらw
白野から立香へ。立香から白野へ。友情なのか愛情なのか、はっきり答えを自覚するのはまだ先なのだろう。
物語の始まり、序章という雰囲気。

【とりあえず言語化してみようか】

それはホントに大事よね。

すいません、中途ですが今日はここまでです。ではまた。

342  名前:◆y.1ys1fyVbNC[sage] 投稿日:2017/06/02(Fri) 20:06:09 ID:62197a76
投票した物語とは別口だけど同じシチュエーションを経験したいってのが「図書室で出会った天使」
いいよね、可愛い後輩に会うために図書室に入り浸る毎日、実にいい

343  名前:鰐金権造◆E4KE6uF80k[sage] 投稿日:2017/06/02(Fri) 23:15:28 ID:f953c7a2
大分遅れてしまいましたが感想続きです。

②-1 「 羽川翼は恋愛小説みたいな恋をしたいようです 」 ( ◆zn6obdUsOAさん )
 告白シーンのみのシンプルな話ですが、綺麗にまとまっていて凄いです。
 というか、「好きな人からいきなり告白される」って既にストーリーが大分進行してたんですねw

②-2 「 ドキッ!コワモテ彼のラブラブ☆ゲッチューきゅーひっと大作戦!(仮) 」 ( ◆ylDlc14906さん )
 割と本気で心が折れかけた作品。
 まあでも気分転換に短編祭タイトルAA作ったら色々と使ってもらえたし、
 コラボしてもらえたりで結果的に大満足です(作品の感想?)

②-3 「 あばたもえくぼ、ダジャレも愛嬌 」 ( ◆Z4Yx5FFCeT2Hさん )
 容姿も大事ですが、波長が合って楽しいって一番大きい気がしますね。
 でもって個人的に一番楽しそうだったのがマスター。ちゃんと見極める目があってのことだけど、
 他人の背中をそっと押して幸せにするって素敵です。

②-4 「 百年たってもアイラブユー 」 ( ◆.hoad4YIhMmlさん )
 恋人が既に死別しているお話は幾つかあったのですが、
 日常のなかに溶け込んでいる「現実感の無さ」がケーキの味で一気に崩れていく描写はお見事です!
 最後の自分が見えなくなったとしても見守り続ける水銀燈の姿が、気高いような寂しいような少し苦い結末ですね・・・。

②-5 「 タイマン勝負 」 ( ◆VEmJ1IWiEAさん )
 主役二人の王道な勘違いラブコメも楽しかったのですが、
 クズなようでいて意外と忠誠心厚いやる夫とやらない夫など、脇キャラのワイワイ騒いでいる様子がとても楽しかったですw
 他の方も仰っていたのですが、先の展開が色々と浮かんできて「もっと観てみたい」という気持ちにさせてくれます。

②-6 「 鰻屋~恋は遠い日の花火ではない~ 」 ( ◆/omtWP4VqEさん )
 当初二人のAAが若い外見なことに違和感を感じていたのですが、「再開した喜びで気持ちが若返ってる」という評に凄く納得しました。
 最後の駅のホームでの遣り取りが特に「青春」を感じさせて素敵!
 こんな風に歳をとりたいものです。

②-7 「 AIと結婚式 」 ( ◆wIYmgsD39Yさん )
 あえてツッコミますが「やらない夫!お前結構早い段階から感情あるだろ!」w
 この淡々と笑わせてくれる独白で保護者として見守る愛情を感じさせてくれる技法がまず凄いのですが、
 そうやって徐々に貯めた水位をスピーチで一気に決壊する場面で完全にやられました・・・・・・。
 やらない夫も「お幸せに」!

②-8 「 二人の現実は小説並に奇になり 」 ( ◆y.1ys1fyVbNCさん )
 くるくる表情が変わっていくゆかり部長の魅力を主観視点で見せてくれるのはいいですが、
 肝心なムフフッなシーンが一切映らないとはどういうことなんですか?!(バンバン)
 そしてコンクールには間に合ったのか?私非常に気になります!

②-9 「 明智光秀の桔梗飯 」 ( ◆Iw8oWp8BYIさん )
 当初異世界グルメ系かな?とも思わせる料理描写から思い出の味展開にビックリ。
 一瞬漂う剣呑な雰囲気からの穏やかな着地と、ともかく意表を突かれる構成で楽しませていただきました。

②-10 「 図書室で出会った天使 」 ( ◆RX.HS/wxRUさん )
 方言少女で図書委員とは中々のフェティシズムを感じますぞ!
 でも物語は前向きで図書室から出ても続いていく二人、いや三人の関係が素敵でしたw
 ……ってバカ!ツイッターで書いた感想そのまんまじゃない!
 というわけで、五十嵐響子のAA増やすから許してください……。

②-11 「 笑い女を破壊する 」 ( ◆w9Uh2DusY.さん )
 正直なところキル夫と千夜のやりとりよりも「親父かっこいい!!」という印象が強くてごめんなさい……。
 いやでも二人の関係から親父の存在を抜くことができないというか、凄く強く結び付けている感があって
 親父のキャラが大好きです!(素直な気持ち)

②-12 「 この想いは、ヴェネツィアの空と海に似ている 」 ( ◆o2mA/XxBawさん )
 やっぱり脇の暗殺チームの立ち位置が凄くいいなぁ……。
 メイン二人の物語ももちろん素敵なのですが、
 やっぱり周囲を含めた完成度の高さが投票の決めてとなったので後悔はしてないです。
 ゆえにゴエティは必ず滅ぼさねばならない!

②-13 「 乙女の兵法 」 ( ◆aPrls/UCyMさん )
 冒頭の「くの一姫」とかちょっとアダルトな話を期待していたら、良い意味で脱力させてくれてもう……w
 途中からもう任務とか無関係になってくるぐらい強引なアプローチと、
 全くその気のないツッコミが安定して笑いを誘いますねw

②-14 「 新しい世界 」 ( ◆GlTeuVPbWgさん )
 サボローの配役に油断してたら思いの外重たい話でしたね……。
 例え他の誰かが「仕方がない」と受け入れていたとしても、絶対に自分だけは受け入れられない、
 「何としても拒絶する」という信念を感じました。

②-15 「 Goodbye to Language.Welcome to the Emotion. 」 ( ◆THHlEdDggkさん )
 失恋の痛みも余所余所しい関係も毎日少しづつ変わっていく、
 じんわりと明日に希望がもてるような素敵な感覚をくれるいいお話でした。
 ……美人なお姉さんの手作り弁当が私も欲しかった!(血涙)

残りはまた後日……。

344  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 00:02:21 ID:080dfcfc
まず、主催者のウルフさん、参加者の皆さん、乙様でした
皆さんお祭りに飢えてらしたようで、
ここまで盛り上がった短編祭も久々なのではないでしょうか。
初投稿の方から常連さん、お久しぶりの作者さん、
AA職人の方やモナー系で活動されてきた方など、
様々な方が、一つのテーマでそれぞれ違う切り口での短編勝負、
読んでる方としては非常に楽しみでした。
次回があれば読者にもぜひ投票させてほしい、とここで希望しときます

どの作品もそれぞれ面白かったのですが、印象に残った作品の感想など

①-4 「 私は何度も恋をする。 」
永遠に生き続けることの孤独と、
いつかは必ず別れると知っていて、それでも恋を繰り返さずにはいられないという切なさ…

後夜祭で出た後日談には救われました

①-6 「 走れルイズ 」
いやあ笑った。ルイズのハチャメチャさと仁美の冷静なツッコミがよかった
「ルイズには政治がわからぬ。(略)とかく大概のことがわからぬ」がツボ                                                                                                                                                

①-13 「 猫蓮 」 ( ◆iZ074qzc8TXvさん )
「ベルがレオに飲ませたお茶には抗体が入っていたのでは?」
と考察されていた方がいらっしゃいましたが、
ベルはこうなることをある程度予期していて、それで抗体を飲ませたのかもという気がします
レオはベルのことを忘れたわけじゃなかったんだけど、それでもそうそうお墓参りには行けなくて…
というのがなんともやりきれない

もしかしたら言葉やよつば、レオの同僚をはじめ、街中の人間が死に絶え、
一人残されたレオが絶望してベルの墓を訪ねたら…というifもありかなあと思ったりして

①-14 「 たったそれだけのおはなし 」                
キル夫は誠実ではあったんだけど、誠実さよりも本能に身を任せたほうが恋愛は成就しやすいのかも
とはいえ、そうなってたらなってたで結局上手くいかなくて、それでも後悔は残りそう…

両思いになって付き合った相手より、脈がないわけじゃなかったけど結果的に付き合えなかった相手の方が、
「もしかしたら」といろいろ考えてしまう分、余計に思い出に残る気がします

②-2 「 ドキッ!コワモテ彼のラブラブ☆ゲッチューきゅーひっと大作戦!(仮) 」
こうくるかw
ゴルゴと恋愛がこう結びつくとはw
恋に落ちるバラライカが可愛かった
                                                                ②-5 「 タイマン勝負 」 ( ◆VEmJ1IWiEAさん )                                      
スケバンVS生徒会長、古典的だけどそこがいい
ルルーシュのセリフと心の声のギャップもいい

②-7 「 AIと結婚式 」 ( ◆wIYmgsD39Yさん )                      
AIがAIのままで愛というものを知っていく過程がよかった
結婚式のスピーチでセリフに詰まってしまうところと、
最後のモノローグには泣けました

②-9 「 明智光秀の桔梗飯 」
このテーマで歴史物が来るとは思いませんでした
明智光秀にこういうエピソードがあったとは!

②-10 「 図書室で出会った天使 」
人生というのはどこに転機があるのか、わからないもんですね
花丸ちゃんは初めて知ったキャラだけど可愛い

②-12 「 この想いは、ヴェネツィアの空と海に似ている 」
納得の一位。
挫折したはずの漫画が、自分の居場所を作るきっかけになり、新しい恋のきっかけになり…
煮詰まったときは、一度何もかも捨てて思い切った行動を取るのもいいかも、と思わせてくれる作品
暗殺チームの面々もいい味出してました

②-13 「 乙女の兵法 」
やってることはアレだけど、やらない子が可愛い。やらない夫の娘バカっぷりも面白い
キル夫が落ちる日は来るのか? 

②-14 「 新しい世界 」
元の世界に取り残された側からの話というのもよかったし、
サボローをキャスティングしたのもヒット

③-7 「 恋心、買い取ります 」
「恋心を買い取る」という発想が面白かった
連作短編にもできそう

③-12 「 幸子とやる夫の長い棋譜 」
20何年の年月の流れを、80レスに上手くまとめたと思います
読後感も非常に爽やかでよかったです

登場作品ランキングには惜しくも載りませんでしたが、
個人的に今回の短編祭でいちばん印象に残った女性キャラが輿水幸子でした
出演作のどっちもタイトルに名前が入ってるのが大きいけどw

③-14 「 香しの奥つ城 」
テーマがホラーだったらもっと上位に行ってたかも
最初、ハンバーグの肉はやる夫が自分の身を…だと思ったんだけど、
やる夫の死因が餓死だから…と考えると肉の出どころが謎
2人の妹たちの今後が気になってしまう

④-2 「 Radio Friendly Lovesong 」
ノイズの表現が非常に独創的で、惹きつけられました

345  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 00:10:53 ID:11a595eb
>>341
続きで~す!

■③-11 「 ニラメッコ・メランコリー 」 ( ◆yT7b.o3bkwさん )
自分でまだ自覚してない恋心を水が溜まっていくという表現が面白い切り口だなと思った。
自分がわりと初恋を【これは恋だ】と即認識できた側だったので、なるほど、こういうケースもあるのかとうなりました。

■③-12 「 幸子とやる夫の長い棋譜 」 ( ◆gzx2HM2ceIさん )
勝ってから想いを伝えたいっていうやる夫の男の子心、分かる・・・!
そんなことにこだわる必要なんてホントはないのかもしれないけど、他人には分からない譲れない一線って誰にでもあるもんよね。
やさぐれてる幸子に静かな檄をとばすとこと、プロポーズのシーンがやはり好きです。
正統派な二人のラブストーリー、ごちそうさまでした。

あとみなさん言っておられますがジェットコースターのとこいいですよねw

■③-13 「 海を見に行く 」 ( ◆SP/aBN7NHEさん )
ああ、もう冒頭から重くて重くてすでにビター。
死を目前にした恋人の最後のお願いを叶えるために・・・ってシチュとかダメなんですよ!オレそういうの弱いから!!
美琴に叫ぶように吐露したやる夫の想いを聞いて涙腺緩まないわけないんですよ・・・

重たい世界観に各キャラのしっかりした行動原理の描写など、とっても勉強させていただきました。

■③-14 「 香しの奥つ城 」 ( ◆bHK5FIB8/cさん )
兄の肉が焼けていく匂いがおいしそうと感じてしまう。
それは普段食べていた兄のハンバーグと同じ匂いだったから。
・・・・・・じゃあ、無職の兄が食べさせていたハンバーグはいったい何の肉・・・??

背筋がぞわっとしました。やる夫だけがサイレントなのも不気味さを増してます。

ただ・・・恋愛要素が希薄すぎたかなというのが正直なところです。
おそらく、お兄ちゃんのおよめさんに~、の件のあたりだとは思うのですが。

恋愛短編というくくりでなければ、全然ありだと思います。

346  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 02:18:34 ID:11a595eb
>>345
第4会場感想です

祭りが盛況過ぎてで急遽増設されるとかスゴイよなぁ・・・最初は3つでも多いだろうけどとか言ってたのにねw

 ■④-1 「 戦車道乙女の恋愛道 」 ( ◆rsqB8zLXPXhNさん )
キャラの掛け合いのノリやテンポがよかったですね。
ただ、その、ガルパンは見てなくて知識がほぼ皆無で、ついていけないところも多かったので、
あまり詳細に感想を述べることができないです、すいません・・・

■ ④-2 「 Radio Friendly Lovesong 」 ( ◆.nIUPyjwqQさん )
他のみなさんも述べられておりますが、まずはやはりその画面の魅せ方がすごいですね、こんな手法初めてみました、圧巻です。。。
OP、ラストシーンに貼られた曲の雰囲気も作品の退廃的未来感に合致してて盛り上げてくれます。

オルディアの想いがどこまでもどこまでもやさしくて、でも人間の、人のぬくもりを求めるできる夫の気持ちも痛いほど分かって・・・
それでもできる夫はやっと出会えた友達を拒絶してはいけなかったんだよなぁ、、、たとえAIだとしても。
その先にあるのは真の孤独なのだから。

■④-3 「 スレチ 」 ( ◆xXHYdub8kIさん )
相手に気を使いすぎ、且つ、それを言い訳にしてすれ違い続けた二人がおかしくももどかしい。
最後に勇気をだしてようやく結ばれて、ホッと一安心w

2種の枠線を最後に重ねて、ようやく想いが交差したように見せてるのも上手いし「・・・・・・き」のところがカワイイかったです!

■ ④-4 「 俺たち恋愛残機アホ男子! 」 ( ◆ZyT.vj39QQさん )
オレが100人居てもこの発想は出てこない!!けどなんかこの感覚分かる気がするから可笑しいwww
ただ、あんなあっさり減っていくのにこいつ等減ったらそれっきりってハードモードすぎるやろ!www
すごく笑いました。

347  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 03:17:53 ID:11a595eb
>>346

ラスト第5会場!

■⑤-1 「 水中キャンディ 」 ( ◆6kw/E7lJuwさん )
正直言うと・・・さすがに前に同系統の作品が2つも出てしまっていたのはいたかったですね。
でも内容そのものは短いけどきれいにまとまってると思います。

ただ一個気になったのは1レスの幅が詰まって圧迫感があるように見えたかなぁ。
アタマと終わりにもう少し改行入れて空けてみるのはいかがでしょう?

■ ⑤-2 「 都会のシド&ナンシー 」 ( ◆fEV9y6izKcさん )
最初に登場人物紹介を持ってきてあるのが、意外と珍しい妙手だなと思いました。
が、そこで名前が出てしまっていただけにお父さんの正体が身バレしていたのはもったいなかったかなと。
それでもおもしろいんだけどねwお父さんケインてwwww

ギャル夫がいい弟分で超好感がもてますね。
みずみずしさと甘酸っぱさあふれる、青春って感じで好きです。

■ ⑤-3 「 ノルウェイの森、あるいは彼女の思春期的衝動の成就について 」 ( ◆glg8ADOctcさん )
シュールコメディの舞台演劇のような不思議な空気感。
冒頭の地の分にタイプライター音なんかが似合いそう。

そして、彼の筋肉は衣服の耐久度を超えた。
この瞬間、彼は自身の運命を破り捨てたのである。

↑隆起する筋肉で破けるとか、サイズパッツンパッツンじゃねーか!!って思ったら笑えてダメでしたwww
このあまりにめんどくさすぎる2人がどういう過程でむすばれることになるのか気になりますねぇ。

■ ⑤-4 「 花色の夢 」 ( ◆4WlMKlBfpOu5さん )
本祭の〆にふさわしい少し哀しい、やさしさと愛の物語。
各キャラたちがみんな優しく愛おしい。
花とゆめ系の短編集コミックスのラストに収録されてる作品のような綺麗さを感じました。

・・・が、一個だけ言わせていただくと、、、恋愛要素が最後の、姫が結婚して~、のあたりにしかなかったかなって。
親子愛や親愛の情はあふれているんですけどね。

 ある日彼女の頭をふと撫でてやると、なんと感極まって泣いてしまった事もあり ←全部分かったあとでもう一度読むと色々
胸にこみ上げてくるし、別れのシーンはホントに涙が出ました。
イヤですねぇ、老いると涙腺が緩くって・・・w

トリにふさわしい作品でした!

以上、本祭エントリー作品の感想でした。
後夜祭作品につきましては直接乙コメさせていただきます。

348  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 03:25:31 ID:11a595eb

最後に作者皆様にお詫びを。。。

まずひとつめ、感想書くのおそくてホントにすいませんでした。
ふたつ目。全作品の感想は投票結果&酉バラシ前にやっておくべきでした。
一度目読んだ時のササっと取ったメモを見ながら再度読み返してまとめていたのですが、作者様のお名前や投票結果を知ってしまうと、
意識しないようにと思っても、どうしても少しベクトルがかかってしまっていたような気がいたします。
まぁ語彙力がかわいそうな子なので、どちらにしてもあんまり大したことは書けなかったと思いますけどもw

今度また祭り参加の機会がありましたら、作品そのものの出来以外にもそういうことにも気を付けていきたいですね。

ではあらためて、祭り開催宣言からの2週間強、ホントにホントに楽しかったです!
皆さんの作品や、拙作のだけではなく全ての作品に対しての感想から、得るものがたくさんたくさんあって心から幸せなひと時でした!
参加者のみなさま、そしてなにより運営してくださったウルフさんに心から感謝いたします、ありがとうございました!

349  名前:◆RX.HS/wxRU[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 06:12:37 ID:66d10d94
>>342
◆y.1ys1fyVbNCさん、ありがとうございます。
嬉しすぎて朝からテンション上がりました。

350  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 11:36:20 ID:85fe4497
投票はしてないんだけど
Radio Friendly Lovesongはやる夫スレを知らない
友人に是非見せてやりたいネ