デス飲食短編勝負地雷爆破デスマッチ 感想・投票用スレ

レス数:226 サイズ:323.22 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:30

151  名前:◆05CDQyVtVvyt[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:26:05 ID:cda0e372
集計お疲れさまでした。
参加者の皆さん、ウルフさん今回も楽しかったです。
ありがとうございました。

152  名前:◆Kx6pIkTg8I[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:27:03 ID:6d2d1111
                 ヽ
                  |
                _,.⊥_-─‐- 、
              ,. イ7    ` x ‐- 、 `丶、
              / -──-、 ´ヾ   `ヽ、 `ヽ、
            /´       ゝ`、 、  、, ヽ   \
            , /  ,        l   ゝ、 ´` ハ     \
.         //  /   ,.ィ/    !   、 {    ハ    \  「走れ、馬」
     、   / / // / ィ/ 从.   |   | {    }       >  ◆4TOyay09Cwです。
__  、  ヽ、.__'_ イ__ '-=チ' / ,人.ハ   |   ! | {  ※ }  r‐ ' ´
  `ヽ`ヽ、 l イ //、_- '´// / |` ト、 l l l ! {     }ノ|‐┐    前回に引き続いて参加させて頂きました。
    ヽ ヽ |/ | lイx、 __,. '  '  ト 、リ l` ト ! .| | |     !γ .ノ
‐- ニ_ 、ヽ ハ  l/.l    ,    z、_ ` | ハリ /ノ| l|   / ,ゝ' ノ
     ` 丶、l‐┘{    '     `^'F-Fイ/ ノリ   /,.(, イノ
      、 `ヽ.ヘ  ゝ、 _     ` ´ ノ イ/   /ゞ=ニチ     ウルフさん、お疲れ様でした。
   ;  へ ',  l `ヽ. {f'´ ヽ     ´ ,. ケ/   /     |      後夜祭も一つよろしくお願いします。
   l     _;  l ; / `ヾ、-ノ   _,. ' , イ〃  /    |
    l __r f`l ヘ レ、'     `ヽニ´,. -‐'  //   |、    |
  \ ! ′    Y .l        , - ヽ、 ,ヘ. イ   | \  ヘ
  ,. -',       }    /    / ,ヘ. |   |    `ヽ、ヘ   (あと、縦書きは私の技術じゃなくて、エディタの機能です……)
 '  / ヽ     _.f__    /    / / ヘ|   |   ,. -‐ _二、`!
  / l  ,)‐ ' ´, ヘ |  /    / /   ヘ   |, ' ,. -' ´   l |
    l |  〈 〈 ◇ 〉!     / /    ヘ  / /        リ

153  名前:システム◆hh4F2FkVUA[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:28:15 ID:3195224d
一番大事なことを忘れてました。
主催のウルフさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
参加できて光栄でした。

154  名前:◆uJzUJy3G.Q[] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:28:22 ID:572ab061
うお、やっぱり芋ケンピお砂糖さんだったか!
絶対そうだと思った!
そして一番大きな婚約指輪は魚座さんかあ!

155  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:28:42 ID:a8c85037
ぐだぐだ感想書いてる間に結果発表終わってたw
納得の1位と大健闘の2位、そして勢いの3位と、堂々のベスト3だったと思います
残念ながら0票の作品も、それぞれ面白かったです
改めて、◆/viXyxFtagさん優勝おめでとうございます!

156  名前:◆T0qLUuzLVk[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:28:46 ID:e33aac6f
皆さんおつかれさまです
4-② 「 いっぱい食わされたお話 」( ◆T0qLUuzLVk )を書かせて頂き三票と多くの感想をいただきました
ありがとうございます

久しぶりにかけておもしろかったです次回があったらまた参加したい
参加者の皆さんもウルフさんもお疲れ様でした

以前は
「怪盗紳士やらない夫」「カナリアホームズの冒険」
「やらない夫がドラクエ10を始めるようです」「やる夫のジグソウゲーム」などを書いていました

さらに一つ宣伝させて下さい
今回の作品はこちらのアプリを使い作らせていただきました

ttps://rss.r401.net/bbs_ios/
出先でも寝ながらでもやる夫スレを作れ、投下も出来る面白いアプリです

157  名前:◆/viXyxFtag[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:29:28 ID:ee25d6b0
「味噌汁が熱すぎるんだよ」を書きました。一番新しいやつは「大学の先輩後輩、居酒屋にて」
参加者の皆様お疲れ様でした!力作揃いで本当に読んでて楽しかったです。主催者のウルフさん運営ありがとうございました
またどっかのスレで会いましょう

158  名前:◆yi97nGvfqhkf[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:29:33 ID:adbf74a5
まずは主催者のウルフさんに感謝を。そして投下された作者の皆様お疲れ様でした。
プラトニック×プラクティス×プラスチック・ケースを描かせて頂きました◆yi97nGvfqhkfです。

以前は\|宜|/ ◆w2zO7aoIk6という酉でやっていましたが
現在は特にこれと言ったスレ投下などはしていません。
前の恋愛短編であばたもえくぼ、ダジャレも愛嬌というやつを書きました。

今回は本当に力作ぞろいで投票は結構悩みましたし
正直一票でも入ったら御の字だなと思っていたところ2票もいただけて嬉しい限りです。
みなさんの投票候補の中により多く残っていたなら幸いです。

それでは、またどこかのスレ出会いましょう。

159  名前:abc◆AdVoHBYtEQ[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:30:26 ID:32df7717
皆さまお疲れ様でした。「ココアと猫のカフェ」を書きました。

投票・感想くれた方、本当にありがとうございます!

160  名前:◆YkNzGf/uHg[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:31:32 ID:aac859ec
「たまに行くならこんなBar」(◆hdanC5IBOE)を投下させていただきました。

現行はありませんが、雑談所等でたまに何か書いたりしてます。
過去作は

・カナマミやよい「かんぱ~い!!!」(仮)
・やる夫のいる教室は大騒ぎなようです
等です。

改めまして主催者のウルフさん、参加者の作者さんお疲れさまでした!
作者としても読者としても楽しませていただきました!

161  名前:◆kf7uIt1hRTUk[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:32:10 ID:e3ee4650

__ _
                           . ´:.:.:.:.:.:.:.:.....、
                       ′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.丶
                       1:.:.:.l:.:ト。:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ヾ::.:.:.\
                   .:.:l:.:.:.:|:.:l ヽ:.:.、 ><´:.:.:!:.!:.:.:.:..、      「 岸辺露伴は動かない エピソード:自殺森 」   
                   i:∧:.:.:l!:.{─-\{   ォゥァ.|.:リ:.ト、:.:ヽ.       を投下させていただきました◆kf7uIt1hRTUkと申します
                   |:.:∧:.:Ⅳ=ミ   \伐ツ ,|:.|:.:.!  ⌒\
                   l:.:/∧::ャ伐ツ`  ,   ./l:.l:.:.|          この度は主催、作品投下、乙、感想、投票     
                   |:.:.:/∧l:\   _  ' .イ:.リ:.:.{        もろもろ合わせてありがとうございました
                   |:.:广|:.:ヽ:.:.≧ュー  ´ ゝ{! ̄`/ 〉
                   l:/  !:.:.:∧´         ノ  l/ ∧.      本来の酉ですが、すでに察している方もいるかもしれませんが…
                       ′ |r=i ¦ ____.y ´ ̄ ̄ 〈  .    .
                          |:.`ト≠´  r介ュ      }
                          |:.:.:! {     |li|     '   !   
                     l:.:.:l  ゚,     |li|       !   |
                      i:.:. |  }   /八      |  |
                       l:.:ノ`  |    ¦    {   \
                        /    .^     l    ∧      .
                        /   .イ/      孑     ヘ _____  `
                  / .才´:.:.:/      {      ∧    `{   \
                    /  〈 /:.:.:.:./                .      ゝ 冂 l ハ
              ____ / ∧ .}イ/:/       |           ヽ     厂f_ノ//
         /::::::::::::::::::::{ {≧=彡        ¦         ≧彡’  / ̄

.       \ \                __ _                                            /   /
.         \ \        . ´:.:.:.:.:.:.:.:.....、                                        /   /
.          \ \.      ′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:                         \                /   /       _,...-
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\                      :.:.:.丶                   _,.. -
.       -  _          1:.:.:.l:.:ト。:.:.:\:.:.:.:.:.:                         :ヾ::.:.:.\
                    :.:l:.:.:.:|:.:l ヽ:.:.、 ><´                      :.:.:!:.!:.:.:.:..、              ____
.       __         i:∧:.:.:l!:.{─-\{   ォ                      ゥァ.|.:リ:.ト、:.:ヽ              ̄ ̄
                 |:.:∧:.:Ⅳ=ミ   \伐                      ツ ,|:.|:.:.!  ⌒\               ____
                 l:.:/∧::ャ伐ツ`  ,               __          /l:.l:.:.|               ̄ ̄ ̄ ̄
                 |:.:.:/∧l:\   _  '            ,ィや=-ミ'^¬、         イ:.リ:.:.{                    ___
.       __         |:.:广|:.:ヽ:.:.≧ュー  ´        ,イニ「 /   _ r 、、 fiぅ;,   ゝ{! ̄`/ 〉
.            ̄.    l:/  !:.:.:∧´               /ニニ=h、   { _ヽ迅,)乂ソ、  . ノ  l/..._/\/\/\/\/\/\/|_
.       ____....   ′ |r=i ¦ ____.y.         {二二二ト、 匁ji) /     } . ´ ̄ ̄ 〈 \                      /
                  |:.`ト≠´  r介ュ.      ヤニ/´ _`           /       .}<  私だよ!!!!!!     >
                  |:.:.:! {     |li|  _,、、、,_   寸{  /\       / ,ィiニh。   . ' /                      \
                   l:.:.:l  ゚,     |li|. ,イテ宀ミ抃_ ゞ。_   寸ーァテ´ ,イア´二_^  !  ̄|/\/\/\/\/\/\/\/ ̄
                    i:.:. |  }   /八{/ ,ィ=气ぅ=三抃=ニ弐ぅ。ニィi(ミニ彡' ,ィiジ⌒゙   |  |               \  \
                     l:.:ノ`  |    ¦.     `¨¨⌒'''^''^''ー'⌒⌒ヾニ三歹゙      . {   \               \  \
                      /    .^     l                          ∧
                /   .イ/      孑..    /Y /    r-、  _              .ヘ _____  `
                / .才´:.:.:/      {.     7:::ヽ /V::::/   /::t__    __     . ∧    `{   \
                  /  〈 /:.:.:.:./             /:/`'  7::::く  /:t-i::/ ./ ̄____:::::/          ゝ 冂 l ハ
.         ____ / ∧ .}イ/:/       |.      l,/   /::/ヽ' ヽ;:`'/    ̄,-, //       ヽ     厂f_ノ//
       /::::::::::::::::::::{ {≧=彡        ¦.         l,/    /:/    /:/               ≧彡’  / ̄
                                        `'     `'

162  名前:◆uJzUJy3G.Q[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:32:27 ID:572ab061
猫はabcさんかー!
なんか納得です。

・・・・・・さて、ワテもそろそろばらすか。
つーかばれてる?(wktk

163  名前:◆n6TN4R0RVmn3[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:32:51 ID:f1a90790
              >―――― <
             / 〈Υ〉〈 >    \
           /    |_|〈ー' 〉     \
.           〈三三三三三三三三三ヽ  ヽ
            /::::/ _ `ヽ::::| ,.-、 ヽ::::::::’ ( !
.           |:::::| 〈:::| |;;;ノ |:::< |::::::::::’  |              ・ 「しょくもつせんい」 作成者の◆LyDIzOM8aMです。
.           |:::::| 〈_ノ , ― 、乂ノ /::::::::::::’ |                今回はこんな楽しいお祭りに参加させていただきありがとうございました。
.           |´ ̄`ー/    \-' ̄ ̄`ヽ∨
.           |    〈____〉     レ_            ・ 前回できなかった事が今回達成出来て、個人的には満足です。
        人      l<三三>l     /(::::::::\
.           _\_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(:::\::::::::\        ・ 次の機会がありましたら、今回以上の作品を作れる様精進したいと思います。
       /:::::::::::|               (::::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::::|.  便秘には.     (_,イ:::::::::::::::.       ・ 参加者の皆様と主催者のウルフ様にこの場を借りてお礼申し上げます。
     /:::::::::::::::::::::::|.  ヤクルト&ミルミル.. |::::::::::::::::
.    /:::::::::::::::::::::::: |.  すんごいキクよ.    |::::::::::::::::.        ・ ところてんだけ食べると便秘は悪化します。バランスを取りましょう。
   /:::::::::::::::::::::::/´|                   |::::::::::::::::

164  名前:◆l4ojDG2GXQ[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:32:51 ID:e3ee4650

, -‐ 、   , ‐- 、
            /⌒ヽ       / (:::::)}___//:::) }
.    / ⌒ヽ   { /::::) }        弋_/rァ=ミO }__,ノ r‐- 、
    {  (::::::)} -‐n` }:/ノ    (^豸  (0__込rツイ/ヽ └L、 ヽ   ということで改めまして
     乂___ァ「,《__》^ / ヽ    /  ヽ  { ( ●) ( ●)// ,ノ  }
       込_____/ (●)‐- 、./ 八 }-‐-\______,rァァ-●ノ 八 }  「 岸辺露伴は動かない エピソード:自殺森 」を投下した
        { (●) 三(//  } ⌒ ,ノ八   ヽ  // /´ __,⌒/  ◆kf7uIt1hRTUkこと超人(*´ω`*) ◆l4ojDG2GXQです
.         >ー-, ,-r●,   }\___, `ー一'          /
        /   // } 八, イ  \_______,ノ    r‐‐‐'¨´     今回は4票と多くの票をいただきありがとうございました
.       {   `ヽ {  ⌒ ノ      {`ーー  、 /         次は更に上を目指して精進したいと思います(*´ω`*)
        ヽ   、ノ_./⌒ r'}       { /ニ |_r'
        八    ヽ{   ,ノ/         >WVW{
         `ー-}」」)仁∨        {ニニ寸_}
           _-(LLノニニ}          「ニニ-_}
         /二二ニニニノ.、      乂二ニニヽ
          ヽニニニ≫'"}\\       {ニニ7ヽニ}
            `寸ニ{Vニ/   \(       {ニ/   寸}
             {マ}_{     \     {_}   {_}
              └'

165  名前:◆uJzUJy3G.Q[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:32:59 ID:572ab061
あなただったのか(驚愕  >たこぶえのひと

166  名前:◆uJzUJy3G.Q[] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:35:09 ID:572ab061

・・・・・・さて。

__
         _,.  -≧  ミ
         ≦    _、 、 ` 、
       ≦        ≠   ` 、ヽ
       /    -ミ :/   、   ヽ∧
       フ  Y ヘ }′ ≦_ ヽ 、、._!        どーも、皆さん初めまして&お久しぶり。
        /  从 く     弋 ぅ.、ゞヽ._|
       ////`i      ` ┘ , -ゝ        ◆uJzUJy3G.Qこと、fido◆54knC7Q.zqF5です。
         // :|     / /   「´         今回は『カレーと秘密の隠し味』を書かせていただきました。
   ____,. <ヽ ヽ  /__  _」
≦: : : : : : : :∨: : : :\ \´     ソ              前回は『天使庁恋愛九課』書いてます。
: : : : : : : : : :.:∨ : : : : \ >o。. _/            酉晒しでスベったアイツと言えばわかるでしょうか。
: : : : : : : : : : : ヽ: : : : : : :>テ_(_              4票及び温かい感想いただき、感謝感激です。
: : : : : : : : : : : : : \: : : : : /ニニ}ヽ                                              ,. ,イ
: : : : : : : : : : : : : : :.:\___/(___):|: :〉                                             ハ / l    ,.イ
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.-=|:/ヽ                                             /.// / .∧ ./ /
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :-=ニニニヽ                                              /.// / ./ // /
: : : : : : : : : : : :_,. : : : : -=ニニニニニヽ     _                                   /.// / ./ //./-‐/
: : : : : : : :-=ニ: : : : -=ニ: : /: :ニニニニム    ∧ ヽ               i!                       / // / / / ' ,./
: : : -=ニニ: : : :-=ニ: : : :/: : :ニ∧ニニニi  r┘ ∨ :}            ___ノ;}                   / // '" ,., /
-=ニニニ: : :-=ニ  | : : /: : : ニ/  マニニ| ∧   /!      ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _                _,/ ", ./'/.//./
ニニ: : : -=ニ    | : /: : : :=/   iニニ:| / ∨ / ,}      /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ         ,. '",. /7 .//././/   .,ィ
ニ: : :-=ニ     ,/ : : : : /    :!:ニニ /   7 ̄     /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ     ,.-''", '" / /./././'"/'゙   ,イ/.,ィ ,ィ
: : -=ニ       /: : : : :-=′   :}ニニ/     /      /: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : |   '"-‐'"   / .// /      /./,イ//(
ニニ       /: : : : -= /       l:ニ /     /       ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : |          / // /     ././/.// ./
ニ     /: : : :-=ニ /     |:/    /      l: :「ヽ: :| : ノ TT    TT  :i: |: : ::j         / // /     ./ィ/.ィ/ ./
    ./: : : :-=ニニ/         l:/    /        ヽ:ヽィ: : :|  U     U   |: | : :,'        / // /       /' / ,.'
   ./: : : :-=ニニニ /         /     /          \: : : :i   , ,      , , :l:八丿      //./ /          ./.,.'
 /: : : -=ニニニニ/       ./     /            ヽ :::|_     _,   ィ~          /'  /,.'          ././
:": : :-=ニニニニニ:/       ./     /              ヽrケ、=‐-t--r-ァ:イ/              /'         /'"
: :-=ニニニニニニ/       ∧ヽ._∧                 ` ., '`iヽヽ//、::i|:;              /        /
ニニニニニニニニ=- .,_/∨≧==彡                /  ,'个-`_8:、Λ
ニニニニニニニニニニニニニ≧=--彳                  /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;Λ

167  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:35:15 ID:083049e6

: :´  ̄ ̄ `ヽ、
                                                          //: /: : : : : : : : : :\ ポカーン
                                                      / :/ : : : : : |: : : : : : ‘,: :
             ____                                     : : : : i : : : :i| : : : : |: : |: i
           /      \                                    i|: :| : :| -‐ :从 : : i|:|: : |: |
           / ─    ─ \                                  i|: :| : :| : : /  \从|: : |: |
        /   (○)  (○)  \   じゅ・・・15票・・・にに2位・・・・・・???     八.:| : :| : /  '   u .|: : |: |
          |   u   (__人__)     |                                 :| : :|∨_ [_] _ .ィ|: : |:ノ
        \     `⌒´    ,/                     ウソでしょ・・・??    , \:| ̄:.| ___ |:. ̄|/、
        /     ー‐    \                                /   \:.:∨//:.:/  ‘,

: :´  ̄ ̄ `ヽ、
                                                          //: /: : : : : : : : : :\

/ :/ : : : : : |: : : : : : ‘,: :
             ____                                     : : : : i : : : :i| : : : : |: : |: i
      ダラダラ  /   u  \                                    i|: :| : :| -‐ :从 : : i|:|: : |: |
           / ─   |||||||||                                    i|: :| : :| : : /  \从|: : |: |
        /   (○)  (○)  \                                  八.:| : :| : /  '   u .|: : |: |    ボーゼン・・・
          |   u   (__人__) |||||  |                                 :| : :|∨_ [_] _ .ィ|: : |:ノ
        \     `⌒´    ,/                                   , \:| ̄:.| ___ |:. ̄|/、
        /     ー‐   u  \                                /   \:.:∨//:.:/  ‘,

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                  |  ちょ、顔真っ青だよ!?ダイジョブ??     ノ      : ´  ̄ ̄ `ヽ、
            ダラダラ     ガタガタ         |  ブルーだよブルー!ブルー将軍!       )    // : : : : : : : : : \
   ダラダラ     ____                 ヽ_________________乂_  ヽ  /: / : : : : : : :|: ‘, : : : ‘,
          /  u   \  ;     f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ              : : : i|: : : u : : :|: : |: :|: :|: i
      ;  / ─    |||||||||     |  キャアアーーー!!ネズミよネズミ!  |               |: |: 从  ヽ__ :i|:.|: : | u |: :|: |
       /;:;:;:;(○);:;:;:(○)  \   |  フケツ!フケツだわぁ~~!!     |               |: |/  \: :从:|: : |: :|: :|: |
       |   u;:;:;:;:(__人__) ||||| U | ; 乂________________ノ               |: '     `^^^|: u |: :|: :|:ノ
    ;   \  ij  `⌒´    ,/                       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ     八: : cっ   u _,|: : |И/
       /     ー‐   U  \   ;                  |    まだ余裕あんな          ∧ ̄|___,/:|// ヽ
                                          ヽ_________乂_      /  ‘:.:|/:.:.:,.ィ´    ‘,
    ガタガタ             ガタガタ
        ダラダラ
                       ガタガタ

168  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:35:26 ID:083049e6

 小ネタはさておき、皆さまお疲れさまでした!
   味噌汁、圧巻の強さでした!
                                                        γ^> '"´ ̄   _
   この度 ○○○○の○○は○○○○○○○○○ようです で                レ'´      γ⌒≫'" ̄`ヽ
   参加させていただきましたサイダイと申します!                 ハグ   /       \:{   {
                                                      /   /      ∨ ∧     : :
   普段はこちらの板で                                   ハグ       j/ {    }i、  ∨ ∧ . . . : : : :    モグ
          『とある天才とアンドロイドのおはなし』                         {  /\{    / jX  }\ ヘ : : : : : :|
                      という作品を投下させてもらってます。         乂 {_x尖、  x< |\ /`7^| : : : : : : |
                                                       ノヘ Vリ ⌒ f灯゙狄 }√/ i| : : : : : : |
                                                 モグ  /. .Y ''' ´   ゞ'  ノレ'  八: : : : : : : .
   正直分不相応な栄誉をいただいてしまって                           ゝ/``ーゝ .__ノ{>。/ ∧ : : : : : : : .
   リアルに手が震えております・・・・・・w                             | : :/.:.:;;.:.:.:.:/イニニ心,ノ^\/ | : : : : : : :|
                                                       Yつ‐r─<7ニニニ√ __/ ̄ \: : : : : : :|
   ですが運も実力の内と割り切って                              辷つ七二 寸ニニア  \_ : : : \: : : : ::|
                 ありがたく頂戴させて頂こうと思うます。              ハ: : :弋ニ   }ニア   //  \__〕: : : : |
                                                    / `ー'’ }  √    //{{      }: : : : 人
                                                    〈____ √二{    // ∥     /: : : :/  )
   票や結果はもちろん嬉しいですが、                         /   {  Vニニヘ   ///      /: : : :/
           なによりたくさんの感想をいただけたこと嬉しいです!      ,′   ハ  ):,   \//        /: : : :
                                                  /{    / ゝ  ∨   )\      /: : /
   今回もたくさん勉強させていただきました。                     /∧   √    ∧  /  \   イ /
                                                 〈i:i:i:≧=‐/    /i:i:>'´      /7
   そしてウルフさん、企画と運営してくださったことに               \i:i:i:i:イ    く ̄       /ニニ
                         心から御礼申し上げます。         ><人    >。,    /三三j
                                                ,。s≦三三∧  ,.ィ(三三二ニ二三三ア
   ありがとうございました!!                         > '^''<三三三ニ)イニ三三三三三三>′
                                          > ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`''<ニ二三三三三三三>'"
                                        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,'’`'<三三三三ニ=-

169  名前:◆4DfWd4HpdM[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:37:09 ID:a051a5cc
辺境惑星における食事事情を書いた◆Ft4bm6UM/Iです。

前回の短編祭では「薔薇乙女の恋愛4コマ集」を。
今まで立てたスレでは「やる夫は幻想郷で死を求めるようです」とか、
「あるレスラー団体の物語」を書いてました。

皆様、お疲れ様でした。

170  名前:ワニ◆05CDQyVtVvyt[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:37:35 ID:cda0e372

,  ⌒ 、
       /""'''''' "‘,
     /‐'      \        付き合いのあった方々には確実にバレてたと思うけど
    , '           ヽ
   ノ'ヽ   ,  -、  _,.   ト       2-⑬ 「 サービスレコード:『不毛の地』 」( ◆05CDQyVtVvytさん )の
  /i 'ィ   ←tヶ>,. _/<‐ヶ> 、i
. / ゝ    `¨_,r , ⌒)、¨´  ヽ     ワニ◆E4KE6uF80kです
f       /,二,ニUチ_=ハ   , ',
:\ ヽ   _フチ¨ヾt干幵才ヘーニ ,ノ:>.、
: : :|ヽ二_∠  ヽ、  ̄_,.  ノー彡、: : : : :> 、      自作AA使いたかったんや……
: : :!: : : : :', ヽ二_-_-才,..、`∨: :\: : : ヾヽ:\
: : i : : : : : ', / \:;:;:;:;:;/  \∨: :r一¬、: i:i: : ヽ
: :.i: : : : : : :〈    / ̄ヽ    i: r‐`ヾ.>、ム:i:レ:-‘,
: : :> : : : : ‘,  /;:;:;:;:;:∧   .!: ヽ (_´>◆¨ヽ:ヽ: ハ
: : \: : : : : : ‘,/:;:;:;:;:;:;:;:∧   .|: : 廴 廴/ ̄ } :‘,!
: : : : ヽ: : : : : : i|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|   .!: : : : :\ゝ'´` 〈: : :',|

171  名前:fido◆uJzUJy3G.Q[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:37:41 ID:572ab061

あー、サイダイさんだったか!

くっそー、全然かなわなかった!!

172  名前:不亦/心駄 ◆U87dUIT4yo[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:38:40 ID:f6867b09
「スパイスの残滓」を投下した◆xk22nwdreXgGです
前回の祭りは「告白ループ、ブレイクアウト」を投下して、
最近は「華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫」とかやってます
今回の祭りも力作そろいでとても楽しかったです、ありがとうございました!

173  名前:クマッガイ◆O9U3WVkzRc[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:38:41 ID:71c09ca8
3-⑫ 「 素直になりなYOU! 」を書きました、◆Shuka/D8wAです。

普段は同人やってたり、やる夫スレでは『やる夫が義兄のせいで女の子になったようです』を
書いたり、現行は『れいか達は変身ヒロインになるようです』を書いてます。
前回の短編祭では『図書室で出会った天使』と『恋愛マスカレード』を書きました。

感想で少し前の少女向け恋愛漫画のようなといただき、まさに狙い通りうまく書けて満足してます。
皆さんに渡辺曜ちゃんの魅力が伝わったのではないかと思います。

それでは、またどこかでお会いしましょう。

174  名前:◆5dHvbTlKfY[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:38:50 ID:2f8323f3
せっかくだからやっておきますか

「学生食堂新メニュー!マルチちゃんの日替わり定食」(◆gaQJ4jeVM2)を書きました
5年ちょい前にやる夫スレやってたけど引退して、
面白いスレをたくさん読んでまたやりたくなって復帰した出戻り新参です
いまはこの板でメガテンスレやってます、自己紹介終わりです

たくさんの感想を下さった方々、ありがとうございました

175  名前:◆a1bYVv05XU[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:39:12 ID:381d46e4
星屑の矜持で参加させてもらいました。
普段は◆qu/zdWOpHQなどで短編書いたりしてます。

いろんな切り口の短編があって刺激になりました。
このラインナップの中投票してくれた方がいたのはありがたかった。

企画・運営してくださったウルフ様に感謝です。
どうもありがとうございました。

176  名前:◆SWOlwfFtSk[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:39:36 ID:401a83c6
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
主催者のウルフさん運営ありがとうございました。
「人質王子と友情の鳥」を投下させてもらいました。

過去に「やる夫は童貞社長のようです」と
「幸子とやる夫の長い棋譜」を書いていた者です。

今回、大変勉強になりました。
今後に活かしていきたいと思います。

177  名前:◆db9HC2pG16[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:41:04 ID:6873caaf
「梅雨の湯豆腐」書かせて頂きました。
以前は燻製とか戦車とかでスレ書いていた者です。
前回短編祭では本戦参加出来なかったのでこれで思い残す事はありません。
参加者の皆様、主催者様お疲れ様でした!

178  名前:◆D8JwaO/2dM[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:43:02 ID:37144f5e
もしかして秋道一族の方ですか?でした

楽しめました

179  名前:真坂大尉◆lnOezlMIAoIL[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:44:10 ID:c19509fd

「ありったけの愛を炊き込んで」を書かせていただきました◆lnOezlMIAoILです。

ここまで票がいただけるとは思いませんでした。ありがとうございます。

今の自分にできる全力です、悔いはありませんがテッペン取れなくて悔しいです。

次はより良い作品を書いていこうと思います。 参加できて非常に楽しかったです
                                                    rイ⌒ )、_
                                                 ハ弋/ハ } ハ
                                        -─r=ニニ=-.、〃Y彡Xイ::::::::::: 小
                                       / /: : : : : : : : : : .彡' /:::::::::::::::::::人        :: :
                                      //Y: : : : : : : : : : : : : :} ̄`Yイ::::::::::::::::弋⌒ヽ   :: :
                                      ,イ/   辷: : : : : : : : : : : ノ    | |:::::::::::::::::::ノ  .(`Yニヽ
                                       {:ハ    人: : : : : : : : : 八 .fl | |::::::::::::::小    lミ辷 |
                                     〉 ーイ    ノミ\: : : : : : \ ̄| |爪从ハ从  ,ィ(  >ーイ
                              >ーイ:;;\ 弋___イ     \: : : : : : \|ノ   xー--Y----< ̄`ヽ
                             / ;;;;;;;.ト:;;:;;: ヽ { .{.      /\: : : : : : \..イミヽ、 ヽヽヽヽ`}  |
                            ′ ;;;;;;;;;弋:;;:;;: : ∨  辷__彡''   \: : : : : : : : : : : :} } } } } .レ<
                          /  ''' ,;;;;;;;;;;;;;;|:;;:;;:;;: : {.Y´           \: : : : : : :rーイ ,小フ¨´   :..
                           /   ,,,,  ;;;;;;;|:;;:;;:;;: : ハ|           ヽ: : : :>〉  ヌ´   :    ::.
                          辷           |:;;:;;:;;:;;:;; ヘ、               `¨´  ¨¨´    :    ::. .
                        /  `ー、     j: :;;:;;:;;:;; : : ヽ                    ::    :::.
                          /     ミ辷ーy': : :;;:;;:;;:;;:;ト、: :ミー-、                     .::    :::
                            人_           /: : : : :;;:;;:;;:;;:l;;;;ヽ、: : : 辷ミ、__              ::    :::
                      '  `ー、     /: : : : : : : : : 弋  `ー辷: : : : : : : : : . . .        .::     :::
                           {      ミ辷ー/: : : : : : : : : : : : ヽ      ̄`¨'''ー-ミ: : : : : : :. . . ... ::    ::...
                           ト、          /: : : : : : : : : : : : : : : \          `¨ミー-、: : : : : :...  ::.:.
                           | `ー-、   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : 从              ミヽ: : : : : : : :.......
                           |     ミー /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ハ                     `ミ: : : : : : : : : ......

180  名前:◆5UlRv.FJXk[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:44:55 ID:d24b23b0

1-⑦ 「 セピアの箱に彩りを 」( ◆SEPIAfr/22 )にて参加させて頂きました。
沢山の票を投じて頂けた事に感謝と驚きと嬉しさが溢れそうです。

前回のお祭には参加できなかったので、今回参加出来た事を嬉しく思います。

昔に「Persona4 - 都会から来た白饅頭 - 」というスレ等を
現在は「できる夫は盾を掲げるようです」というスレをダラダラと続けている者です。

主催者のウルフさん、飲食短編祭の企画運営から開票までお疲れ様でした。
参加者の皆様もお疲れ様でした、数々の良作名作に読者としても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

181  名前:スイジュ◆Jc/BGAME5I[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:48:10 ID:7c2539a3
改めまして、3-⑭ 「 勇者の願い 」 を書きました◆VicuwndFawです。
ふだんはシェルターの片隅で遊んでいます。

短編祭は今回が初参加なのですが、たくさん感想書いていただけてとても嬉しかったです。
次回は票をいただけるような作品を書きたいと思います。

主催者のウルフさん、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、読んでいただいた全ての方へ、ありがとうございました!!

182  名前:◆s0byqKFLwc[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:49:39 ID:f53bfd01
参加された皆さんお疲れさまでした
「現地調査」を書きました

普段はたまにAA作ったりしているのですが、ここ数年やる夫スレにはほとんど触れておらず、
今回Twitterで情報見つけて参加してみました

普段と違う目線でAAを見ることができて楽しめました
また何か機会があればやってみようかなと思います

感想など頂けた方々ありがとうございました

183  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:51:00 ID:???

__
          , < !  , _`ヽ_/`Y          __
          /^     '´   l  |  | __   /^ ′′>、
         ./  >  _ニ-─r'  <¨「  /  >'、ゝ_   、   \
         _」     /   // ・         , \__    ̄   、}
     r─乂_ ー- '  ̄ ̄_ノ,      マ          ヽ\__ノ __フ
      \       /| 乂_ -─ _     ( ̄¨¨  ─-  〈
       `~,.=-┐ /   〉   \   _>- __ノ``~, _     l      「 崩壊世界のエピゴーネン 」を書いた
         (   / .|  /       ̄           ´ム, -、    |      ◆28LrdiQpBwことウルフ◆ctc7aDbxwMです。
           \{  l ./ / ̄ ̄ ̄ - _           /   ノ   .|フ
           >─∨」         \ 、    /⌒) ノ   ノ      チクショー! 勝てなかった! 悔しい!
            ./    ` ヽ           ヽ \   ゝ-<__/
            ,ゝ   __  ',             ‘, \       /         でも満足! 精一杯やったよ俺たち!
          \  (  ヽ |          ',   ` ┬━'
             `~ _ー' ノ           l    /
                ̄ `~_         /  / \
                    ¨ =-  __∠ r "    ヽ
                            |     Y′
                                \_j、   ノ
                                    ̄

184  名前:◆2GmnOgJb6o[] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:51:54 ID:e4fa5154
えー……今回「人食い魔女と最後の生贄」で参加しました◆ypEbMG5RLAです
普段はこちらの酉で「やる夫は彼女と「終わり」に立ち向かうようです」というペルソナ3ポータブルの二次創作スレ(のはずです)を書いてます
今回は正直かなり手探り状態で書いていたので不安でいっぱいでしたが、結果としてたくさんの投票をいただけたので良かったです
投票してくださった皆様本当にありがとうございます
最後に参加者の皆様、主催者ウルフ様、お疲れ様でした。楽しかったです
あと優勝の◆/viXyxFtag様おめでとうございます。とても良い短編でした!

185  名前:◆yTnZsJG4cE[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:55:55 ID:e78c4bcb
出遅れた……
「 ようこそひまわりカフェレストランへ 」( ◆yTnZsJG4cE )で参加させていただきましたっ

前回恋愛短編祭「香しの奥つ城」でキャッキャウフフな雰囲気に水をぶちまけたもんです
現行「白頭と灰かぶりの魔女」もやらせていただいてます。
拙い今作に感想いただけて、しかも一票頂けて!本当にあたしゃ幸せ者です( ノД`)

主催者様、お忙しい中このような機会を作っていただきありがとうございました。
参加者様方もお疲れさまでしたー
非常に読み応えのある作品の数々でした… ありがとうございます

またの機会あらば、是非また!でわっ

186  名前:◆22./psP3.xSK[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:57:48 ID:3e24048e
皆さま大変面白いお話読ませていただきありがとうございました
「あなたの心掴むウィッチ」を書かせていただきました
普段は◆jzbtjO2DSIという酉を使っていたりします
このような素敵な場所の末席を汚させていただいたこと嬉しく思います
お疲れ様でした

187  名前:◆ulmzEyDnNE[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:58:15 ID:07b2f6e5

/\  , --.、
              〉::::;;≧ェ、、__,,ゝェ-ァ
                 ,.ゝ'´,.    ヾ、::::::::〈
              // .イ  j   ヾ::::r′  「 ふたりはやるやら 泥沼ハート♪ 」を投下させて頂きました
                レ{ィ/-{ 小 } }  「 ゝ
      ,.ィ¬、  . / i ‐、V ,_`VV  l {    ◆ulmzEyDnNEことていん ◆TTEgrPvv0cです。
     ,小.と′}  {ィ {  ,  ⌒ノ ,ィ }ノ
     `⌒ilェ-l,. 、Vへ.ー ,そ__ノ<ハノ     普段は「 チルノ・シャン 」や「 おバカヤンデレここあちゃん 」などのスレを投下してます。
       |::::::く,  `丶:タ`´,イ::::ハ ヽ
        l:::::::::ドカ-''"|゚ .゚/::::::::;::}  }
         |:::::::::l´:::|::::::::|!゚/:::::::::ハj  l
        l::::::::::::::;;l:::::::::l/:::::::::/‐' _,〉
       ヾー-'''´ .|:::::::::ト::::::;:'‐''二-.'`丶、
            l::::::::::::;∠ェ'^'''ー―'''.´入
            ヾ;;;;/!  .`゙'''ー―‐''´,.ィ'ヽ.
                  l.'''ー--ェx,,,xェニ, -'´ハ
                 i.'ー-ェx、,,_ ̄`゙'''ー'^i

,、
                    ノ::::ヽ
                  (..,,_/::::::::::\  _
                 -‐  ´゛'' < く´ゝ」ヾ,
             _,,..-´ ,        ` 、::::: ̄::‐-......,,_
           <  /_、// / ./i     ヽヘ::::::::::::::::::::/
            / .il /.`i / ナ 、|    iニ  .il:::::::::::::::ノ   短編祭初参加なので、真面目な作品で行こうと
            .i l ヘ    ヽ .l    l   li:::::::::::/
            l ///,.   ´`ヾ i  i  ./ ,/ノl:::::::::/     いくつかネタを作ってましたが、
        _,,.. _l_ i _ _  ///l  /  f^)///_ , ノ
      /    ;: :、 .マ  ` .,  .i / .//ノ' ノ      .   短編祭開始直前にパーッと行きたいなぁ~、と思ってたら
           : ::;:;,.  ー '   i / ./<- ´
   rー _     :::; .:r'..ェ= ─....7/ ノイ              完成直前の作品そっちのけで
  .l´  く  77フ ; :r':::/i:::::::::::::::::::::::::::::'´:::ヘ
  ` ケ7 '` ̄ ` ̄/:::イゞ、、,:::::::::::::/´7:::::::::::i            あんな悪ふざけオンリーなモノを投下してました。
          ./::/∧、ゝゝ、:::::/ /::::::::::::i
          .f:::::Y人/´:::::::-イ  l::::::::::::::l            勢いって怖いねっ!
         /:::::::::Yヘ:::::::::::::::Y^).l:::::::::::::i
         .i:::::::::r  ヽ:::::::::::::ヘ i:::::::::::::l

ト、   ,. -─- 、
         .ノ:::\/     `'ァへ、__
       「::::::::::::::\.,,,__   ,ノ::::::::::::::::了
      <::::::_::-─'´  ヾ:<´:::::::::::::::::1´
      ./         `ヽ:::::::::::「',     さてはて今日から後夜祭ですが、
      /   ,          , `ゝ_i´ i
     ノ  ,_ノi_/´! , ,、_,  ヾ   ヽ  ',     悪ノリで書いたミミガーファックバトル見たいって感想が
     んi ィTiヾ  レ'.,.'二.レ、  ',  !  ゝ
        レ' ! !,ソ   '´ト , !〉ノ ,.ノ  , i  )、   チラホラあったことに大変驚きました。
      ノ|"   ,   ゞ-'' ムノ  _丿ノ  )ノ
    、' ノヽ、   rー-,  ",.イ´、 ''  〉 ノ   . そんなこと言われたら……書くしかないじゃない!
    `ヾ_ィ´/>、`__´,. イ ヽト、_〉_ノ´´
        /:Y !:ヽ!_,./::/  ./::`ヽ、
      〈::::::! ヾ__ノ   /::::::::::::::':、
      !:::::! o    o   !::::::::::::::::::::〉
      ノ:::::.i o    o   k:::::::::_;:、_/、
     ノ::::::::ヽ o    o  7:::::::::::::ヾ::::i

ノ`ヽ、 ,.. -‐- 、
                〉:::::::::`く__    _>xェ-‐''テ
                 ,xZ''"" ̄⌒`゙=三::::::::::::::〈
                /   ./       `丶、::::/
             //   __/   .,          ヾ.
            .{ { i / ,{ ` .i  .lj_  l   ',  .',   そういうわけで、後夜祭はミミガーファックバトルで参戦します。
              レ{ハ/|,込  lヽ.从`ヽ |  .} i   }
                ノ}.{:.じヘN ィ=ミキ/l/! /./  .l   本祭でやらかしたミスを帳消しにするぐらい作りこむぜ!
             幺.l弋ソ    .!.:.じ  jノ''´   .{
     {ヘ.           }人 r .、 弋t:ソ ノ      .',   それでは皆さんご一緒に―――――
     > `>ー―‐----―丶、 丿   ≦   ,.イj , }
  , -_´/ {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:ラT:ー:;彡>=''「!//}ノ
  `ー---‐'}::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::ノ .};;;/./::::::`ヾ、
       ヾ;;;;:xェ--――`ー-/    ./:::::::::::::::::::ヽ.
                    i.o o. .{:::::::::::::::::::::::::ヘ
                     lo .o  .}:::;Xニ:::::::::::::::ハ
                   'o .o  .ヾ;:::ヾ::::::::::::::::::::':,

,.、
                    ,ノ::.:ヽ           ,ィヘ
                     _l:。:::.:::.:ヽ ,ィ'" ̄`゙ヽ、,.イ:::.:::',
                  /。;;,;、;;;,;;;,;;V    ,, -‐'":::.:::.:::。:l
               ,,.. ''" ̄./     ̄`''<:::.:::.:::.:::.:::.::。:/
               /   /        、  `ヾミ;:.:::.:::.::。:ヽ
              //  ./ ,   /      `ヽ    ヾ:::.:::.::ジ
            /// /  // /   / l       ヽ     ヾ:.::/        \ヽ人_从人__从_人__从_从人__从_人__从_从人_人/
            7/ / ./'/ イl  l! j. l  l    ',      'r'′    .r-、   ≧                             <
             '7/  / .l,/-、l  ハ.ト. l  l |   i     .l    ./   l   ≧  ミミガーファックバトル ファイトッ!!!   ≦
           レl   l イ,ィベ .| l|.ヽ ト、l _|_  .l     .l    ./   |   ≧                             ≦
              ヽ l, |ll hリ'\l ,.ィf'Rで「 |  l.      |.   ノ   /   /Y⌒YWW⌒W⌒Y⌒WW⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒WW⌒Y\
            \L'イ. `´     .トl;;.:jヽy  .ノ  ./  j  /  ,ノ
               |ハ   '      {_hツ ./_/  ノ_ム''ヲヲ´ __,/¨ヽ,
              |,ィ \ 「ヽ   " ,.-''__,ム:':´::.:f://    __.   \
               レ'  ヽ,ノ  _/ ,/:::.::.:::.::.:::.::_レ'      \   ヾー-、
               _,..ィァ「ー---ラィ7:::.::.:::.::.::_/  i     ̄  `ヽ、 ヽ_ ヽ
               /:/:./:::.::::.::/: :.f:::.:::.::l ̄   ィ'ャーァ‐ァ┬‐‐'´ \_)\_)
             /::/: : :'ー‐''''".: . : .:ll:::.:::.:::`ー‐イ::じ==;=く::;イ
              ,'イ": . : : . : : . : : . : : :l:、ィ:::.:::.:::.:::.:::.::.:ミ:::人::.:;イ;ノ
           /: 0 : : . : O. : : . : : . : !:::¨フ''ヾ、;;:.:::.:::.:::":::.::ブ´
         / : . : : . : : . : : . : : . : : : .!:::/:::::/:/  ̄ ̄ ̄ ̄
            l: O : . : : . :O: : . : : . : : .:l:::://
.

188  名前:◆w.XRTp5c8I[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:58:34 ID:199568bf
参加者の皆様、お疲れさまでした。たいへん楽しませていただきました。
3-⑤ 「 できない夫は、敗者の味を知るようです 」の◆aU43A13iOsdfです。

以前、「カルピスタイム」という飲食絡みのスレや、「やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです」という歴史スレなどをやっていました。
飲食短編でかつ歴史系でできないかと思い、前々から温めていた辺見庸作品をやる夫スレ化してみました。

勝者には最大限のエールを送りつつ、敗者には改めて敗者の味も悪くない、ということをお伝えできればな、などと思ったりもしてます。

189  名前:◆uJzUJy3G.Q[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 00:58:37 ID:572ab061

・・・・・・えっ。>エピゴーネン

・・・・・・・・・・・・え゛っ(汗

190  名前:◆mtwlx/9P3UwK[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:02:25 ID:9c972107
まずは主催者様、私の作品に貴重な3票分の1票を投じてくれた方々、感想を聞かせて頂いた方々、そして素敵な作品を作って下さった参加者の皆様に感謝を
「電気蝗はカニバリズムの夢を見るか?」を書かせて頂きました。何しろ地元の書道大会にアラビア書道で乗り込むようなもんでして、はっきりいって何票だろうと後悔はありませんでしたが、5票という結果になり満足です

この作品は、拙作「AAで学ぶネット事件簿」でリアリティを重視しているのに物語的展開が続くことがどうにも我慢できなくなりまして、敢えて解説やら起承転結を外し、ただただ転げ落ちる世界を書いてみようと思ったものです
自分は、他の参加者様のような音声会話がかなり不得意なので、こういうネット会話系しか満足に書けず、結果身バレし易い事態になったので、今度はもっとわかりにくくやりたいですね

あとこの板で「AAで学ぶネット事件簿」を連載しています。簡単に言えばカタルシスとナレーションのある本作です。こういうの書くの意外と簡単なので(手間かかるけど)、皆様も挑戦してみて下さい(さもないとワイがまた身バレする……)

最後になりますが、主催者様、参加者様にもう一度感謝を
ありがとうございました

191  名前:◆Zr4xz82y3k[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:03:15 ID:c34d5684
主催者のウルフさん、そして短編祭に参加してくださった全ての皆さんありがとうございます。
とても有意義で熱のこもった作品の数々に触れることができて、自分にとっても良い刺激となりました。

やるんだったらまたお会いしましょう。
いや、是非ともまたお会いしたいですね。

2-⑦ 「 カレーが辛い話 」( ◆paQAyVCLKIgd )
を書きました葉隠◆Zr4xz82y3kでした。

前回の短編祭では『明智光秀の桔梗飯』を書きました。
ttp://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-12694.html

192  名前:◆OljnkW/nH.[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:07:31 ID:7f52dc40
皆さまお疲れ様です。
「イモ待ち」を書かせて頂きました。

前回の短編祭では「ニラメッコ・メランコリー」を書きました。

今回はまさかここまで票をいただけるとは思ってもみませんでした。
正直、作品のクオリティが票数に見合ってないような気もしますが
何はともあれ作品に対する評価や感想を頂けた事は素直に嬉しく思います。

主催者様、そして参加された皆様方。
今回はとても賑やかなお祭りを楽しませていただき
ありがとうございました。

193  名前:◆uN0h5Cpqm6/1[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:17:37 ID:676ff4ec

_____
                ,イ´: : : : : : : : : : : :≧.、
          /:〃: : : : : : : }: : : :!: : : : :\
          ,: : : /: : : : : : 〃/: : :∧: : : 、: : : 丶
        /: :/:/: : /: : : :/:/,: : : ,小: :|: : }: : : : : .
          : : 〃: : /: 〃: :.//: : :/ |:!: |!: ::|: : : : : ::!
       ,': : /: : : :!: //: /_7: : /   !|: :!!: ::!: : : : : :i
       |: : l: : : : :!〃: :{´ |: :/   .|: : | l: |: : : : : ::!
       |: : |: : : : |/|从|  !/     .!: : ! !: !: : : : : :|
       !: j !: : : : !イc笊ヽ     从リ |: j: :/: : : |       「ちいさなおちゃかい」
       |:{ :!: : : : | 7う リ 〉     ィ笊く从/.. : : : !
       |: 、|: Vj: :! 弋ソノ     7う リ ソ 〉.: : : : |      誰かと思った?
      ノ: : |: : ::|`        弋 ン  ./: : : /: |
     ∠: : : j: : : |、       '       ,': : : /: : :!
   ,ィ´¨¨¨¨¨!: : ::!∧   r=-ァ       /: : :l/: : : :!
  /: : : : : : : :|: : : | l\  ゝ- '     イ: : : :|<: : :|
  |:\: : : : : ::!: : : !∧ > __ < }: : ::|: : : ::!: : : :ヽ
  |: : :\: : : ::|: : : !:/∧   / / |: : : |: : : ::|: : :/}!
  !: : : : :ヽ: : :!: : ::| / .∧__/_リ: :,ァj_(⌒ヽ/: : :||
  〉: : : : : : : ::|: : ::|::∨ゝ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨/(´ ̄__`ヽ: : |ハ
  ∧: : : : : : : :j: : ::j: : V∧      /ゝ( ̄`¨   |: ::|}:|
  |: :\: : : : : ::|: : ::|: : V/∧、______ノ´¨フ´`丶  リ): :V
  \: : : : : : ::|:!: : ::!  //|| | Lj |: :./ .{`丶  //|: /
   ∨/: : : : :|:!: : :j  {≧j!cjゝ=' くく  ゝ\_  /: !::|
   |:|: : : : : j::i: : :|: : :| | ィ|  | ゝ: .、丶lゝ=彡' : :|: |
   |: : : : : : 、:|: : :!: :::| |∨ゝ__j:: }: : :`¨ ̄ : : : : : !: !
   |: : : : : :ノハ: : : 、:凵: : : : : : : :|: : :0: : : : : : : :リ:|
   |: : :/: 彡'::l: : : l ⊂⊃: : : : : !: : : : :: : : : : : :レリ
──|: /: : /: : : : !: : ::!: : : : : : : : : : :i: : 0: : : : : : : :|/────-、
   !: : : : : : : : : |: : ::|: : : : : : : : : : :|: : : : : : : : : : :!
   丶: : : : : : : /: : リ: : : :≧─<__|: : : : : : : : : :/
      \: : : :/: : :/ ̄ ̄¨      、: : : : : : : :/
      ゝ、三: 彡'          ゝ──<

_  ,┐
                                              { ∨ ,
                                         r、j_/ /
                                        _ ∨ l {、
                                        \7 {  l|
            -、                            |  `  !
          .////∧                     /¨ヽヘ‐- 乂  │
          ///////∧                   { _,-y~、 ``ー 、 !
        l////////∧   ̄ヽ、              /  ,:   `~=-、jヘ、_
        |//斗/////∧   ,リ              、_ .-.、 __,:     \ `Y
        「   ∨//=-┴─<‐- _              / : : //: : : \     ヽ、\
          ∧  _ -7´ ,/   ヽ  \  \            |: : ://: : : : : : :\  ,.:  }  L
    ,.-zzzzzzzy'´//  /     }     ハ、\\_ .ィ      |:ヘ∥; : : : : : : : : :\:.:/ \/
    l'/|   _/ / l  /  / ハ   //jハ、ヽ \‐'     |: >、<: : : : : : : : : : : :ヽ:.:.  )
    ∨!__/'イ    | { /_∠zト、 {/ _z=ヘ. !ヽj   f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
      `ー'"// l |  l ∨/_zzzミ_`「 _,zzxL l ト-_ァ  |      「やらとじ談義」「やらとじ珍道中」、               |
      _// | l l | l 、 \仗tうノ    'ふ厶ィ ハミ、 |      恋愛短編祭では「放課後の内緒の恋人」を書いた  |
     `¨ │l l ト、\、__\        `  }ノ.イ }:.:.:> |      熱燗でした!                         |
       /ア |/ リ ハ 、 ̄  ヾ}_ノ} 、   _  ハィ>:" :  乂________________________ノ
     乂-_イ_// i \   <_  ̄_//: : : : : /: : : : ::. : : : :./
         / | { {.  ト _  ー, ==---/: : /: : : : : : :/: : : : : : 、_: /
       、 N\\_,L_  ̄/ : : : : /: : : :/: : : : : : :/: : : : : :、丶`    票を入れて下さった方ありがとう!
         _ソ、丈フヽト`マ: : : : : / : : : : : : : : : : /: : 、丶`
           ̄  ノ /: : : : /: : : : : : : : : :_:、丶`    _

194  名前:◆8epcM/V4rs[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:20:22 ID:b6368036
『再会』で参加させていただきました◆moDoKGliM2です。

直近ですと、こちらの酉で『Bar追分』というものを投下させていただいておりました。
あと別酉ですが不定期に『Cocktail Story』を投下させていただいております。

前回の恋愛短編祭では『鰻屋 -恋は遠い日の花火ではない-』を投下させていただきました。

今回も皆さま力作ぞろいで、大変楽しめました。

改めて主催者のウルフ様に心より御礼申し上げます。

195  名前:◆RfvRPhGqGQ[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:24:56 ID:ee83e5f6
はじめまして。年1作者ですが、とりあえず酉を晒しておきます。
1-⑤ 「 ずんだもちは癒やし。 」 (0票)の◆baItmpShowで参加させて頂きました。
たまたま進行中の飲食短編スレを見つけたので、ふらりと軽い気持ちで参加しましたが、
他の作品を読んで「ギャー」ってなりました。ハードルは下げられたかなと思います。

3,4年くらいやる夫作品を読めてませんでしたので、いろいろな方の作品を読めて楽しかったです。

改めて主催者さま、参加者さまお疲れさまでした。ありがとうございました。
(ずんだもちは食べたことありません。)

196  名前:熱燗◆Sl4GM50o.w[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:25:44 ID:676ff4ec
あ、自分、書くの忘れていました…

主催者のウルフさん、そして、見て下さった全ての方々
本当にありがとうございました。

197  名前:◆oyIDbW5kwg[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:33:30 ID:8017d235
『どいつもこいつもディストピア』で参加した◆MLfobyg3A.です。
前回は『ノルウェイの森、あるいは彼女の思春期的衝動の成就について』で参加しております。

皆さん、お疲れさまでしたー

198  名前:◆ZnRvnCsWXVWO[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 01:50:55 ID:456f0cdc
主催者であるウルフさん、参加した作者様一同、お疲れ様でした
とりわけ私の作品に投票していただいた方々、本当に本当にありがとうございます
さて今回「歌うお菓子」で参加させていただいた私の正体ですが◆YLYxhfTQHkです
普段は「やる夫は吸血鬼と共に歩むようです」というスレで幼女とキャッキャウフフしたり雑談所で「監禁小話」というエロい話を書いたりしてます
前回の恋愛短編祭では「二人の現実は小説並に奇になり」その後日談「口内炎」や「笑顔」などを発表させていただきました
これを機に読んでいただけるとうれしく思います
今回は後夜祭に出れるほど時間も取れないので見学に徹することにしました
皆さん最後まで楽しんでください

歌詞と菓子…ウンソウダヨーソウイウイミガアッタンダヨー
號斗丸…私はボンボン派でした

199  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2017/11/29(Wed) 02:00:33 ID:???

┌ 、
             _ -┬ ´ 、\ _
            ∠ `   ノ  l 「, L_
           ./_      _ ノ ハ _l ヽ
           i        `’l   ! )`′ ',
           |     ノ    | / {  ,   l      あ、ちなみに後夜祭はもう始まっております。
            」 i     _丿/  乂 ′ /
           /  └--  ¨_/_     、__イ      もし作品をご用意している方がいらっしゃいましたらぜひぜひ。
        ,  i        (     __   |
       {乂」            ̄- ̄_ノ  L_
         \‘,        {__{__   ,一'′
           `¨\________j_} ̄

200  名前:◆F2mmUSpFKI[sage] 投稿日:2017/11/29(Wed) 05:25:39 ID:f91494df
はい、寝落ちして酉明かし祭りに出遅れたザオリク ◆UQZ1gpdwEoです、「三日の恩義」を書いてました。。
只今現行作の更新を中止していますが、気分転換+勘を戻す事も含めて恋愛デスマーチ(違う)に引き続き参加していました。

前回終了時間オーバーだったので今回はなんと終了5時間前に投下しました!エライ!
…ともかく、一票を獲得して前回の雪辱をかろうじて払拭出来たので今回はとりあえず満足です。
現行作も迷ってた方向性もそろそろ確定出来そうなので、いい加減再開せねば。
あとリュカちゃんヒロインのスレが増えてくれたら幸いです