トレセン学園 人狼部 第4レース
725
名前:ダイワスカーレットっぽい人[sage] 投稿日:2026/07/25(Sat) 02:10:53 ID:f6a8a75d
>>720
お疲れ様、観戦のアタシ(?)もまだまだね。
ちなみに最悪パターンは免れてるわよ?
最悪は猫噛みからの呪殺対応成功だから…(今回みたいにライン戦始めた人は退場したのにカフェさんが疑われてる上でトランセンドさんが対応成功したらもっとまずかったと言う事ね)
ただ、次悪状態ではあるわね、トランセンドさんがあの結果順で実質破綻したこと、
クロスラインの可能性をそれなりに考えなくてはならなくなったことと
ライン戦を始めた本人が噛まれてしまって慣れてない方の共有がライン戦だったものを回させられること。
そしてライン戦だとしてもその手順が純正ライン戦固定気味なことが村どころか相方にすら伝わってなかったこと
アタシ?ライン戦でもオペラオーさんのところでミラクルさん吊るわよ?2-2は真狼-真狼として飼い等はそこでいいから
徹底的に占いと霊能のラインを確認ね、せっかくライン戦なんだからそのラインがクロスラインかもしれないを確認する意味もあるわ。
ただあの吊り順で、噛まれた共有がマヤノ偽って言ってたり純正ライン戦なら破綻のおかげで勝ってたなのは、余計にライン戦は扱える人じゃないとが再現されたわね。
そして最終日、クロスラインをかなり追える時にグレーの中で一番村っぽいのがLWとして残ったら?
そう、霊能自体はロラしてもらってなくて立場弱いのに、最終日が来てしまった時点で最強の村目のLWとの戦いになってしまうのよ
つまりオペラオーさんの時の縄を自分か対抗かミラクルさんに使ってもらえず、クロスラインの考えがはびこる中で最終日が来てしまった時点でカフェさんの運命は…