【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです163【R-18】【技術開発】

レス数:984 サイズ:1157.36 KiB 最終更新日:2024-11-03 23:46:50

16  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/10/09(Wed) 00:38:35 ID:635b6d7a

                                 / /
                              /.:/ /(
                            //.: .:  ̄ . :  ̄\  ィ{
                       _、+''” } / . :   . : : : : : : : : : >' }{
                 _、-::::::::::::::∥. : : /. 、<~~ ̄~>'゙::::∥>、
\ _             ..:::::::::::::::::::::::∥. ./. ∠_ : >''” :::::::: ∥ : : \
  \ニ- _        /.::::::::::::::::::::::::::∥/. : : _: : :\:::::::::::::::: ∥ : : : : : \\
    \ ニ- _     /.:::::::::::::::::::::::::::::: 厂 厂 ̄|l:::: \: : \::::::::::/\ :: : : \: :\\:. :、
      \   ニ- _ .::::::::::::::::::::::::::::::::: / /:::::::::::||:::::::::: \: : \:/、: : : : : : : : :\: :\\ \
〕iト ..   \  \ニ- _::::::::::::___/ /:::::::::::: ||/ ̄~”¨"''<\\ : :ノ}: : : : : \ : : 「>、‘,
::i::i::i::i::〕iト . \  \:::::::”''<    /:::::::::::: / /¨¨¨¨"'/、 `¨¨"彡' : : : : : : : : : : V/〉:‘,
\:i::i::i::i::i::i::i:/::::\  `¨¨¨¨¨¨”''<::::::::::::::: / .ィi::::/\/  `¨¨¨´\\: : : : : : : : : : ∨ : : }
  \::i::i::i::i:/::::::::::::::>、____   `¨丁 7 /::|/:::::::::::{ ̄ ̄ ̄/\ : \\ : : : : : : : : : : : ∧
   \ :i:/:::::::::::::::{  \ :::::::::::::::l     L/ /__」::::::::::::::::{::::::::: : /  :、\ : \: : : : : : : : : : :〈 ‘,
     ∨::::::::::::::::ノ /::\__|_______/ /_/_____/\::::::/ ̄{ :\\ : \ : : : : : : : : :‘, ^
     .::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::::::::::::/ .ィl|::: |:i:i:|::::||:::::::::::: |/ii/{    \/{ :\ : : : : : : : :‘,
    .::::::::::::::: ̄ _________/”¨´ /〉:l| :::|:i:i:|::::||:::::::: /ii/ :: {⌒>''”::::::{\ : : : : : : : : : .‘
     ::::::::::::::::::∧∧:::::V∧:::::(__/ V : l| :::|:i:i:|::::|l : /{i/:::::>''”_、 -‐…て‐-、 : : : : : : : : .
    L::___∧ V∧:::::V∧:::::V∧::::::::::::l| :::|:i:i:|::::|/:::: {>''”、+''”:::::::::::::::::::::::>//〉 : : : : : : : : .  ,
     //::i::i::i::∧ V∧:::::Vノ:::::::∨ :::::::::: l| :::|:i:i:|::::|:::::::::::{ +''”:::::::::::::::::::::::::::: < //〈∧ : : : : :\ : . ‘,
.     //::i::i::i::/::∧ Vノ:::::::::::::::::::::::___/:| :::|//::::::::::::{:::::::::: _、 -‐‐…━…‐‐- 〈 ゚, : : : : : \ . ‘,
   ∥::i::/:i:/:i/:i∧:::::::::::::::::::::/>''”_、-|::::::/:::::::::: / \:/::::\ ::::::::::::::::::::V//∧‘、: : : : : : : :\.‘,
  /:i::i:/:i:/:i/:i/:::<\___厂'” _、-ニ :/|/::::::::::::/::::::::/:::::::::::::: \_________ 、へ /〉 \: :\ : : : :\\     }
.∠::i::i::i:/:i:/:i/:i/::::::/>、 ___、-ニ ::::::/ ::::::::::::::: /::::::: /::::::::::::::::::::::/:i::i:>''”::::::V\   \: :\ : : : :\`¨¨¨¨´/
     ̄|:i/:i/ii〈::::::::`¨¨¨¨´.::::::::::::/:::::::::::::::_-ニ⌒::: /:::::::::::::::::::: />''”::::::::::::::::::::〉/ \ \\: :\ : : : .`¨¨¨¨´
      |\':i::i:/\_________/::::::::_、-ニ⌒ :::::: /:::::::::::::::::::: /'”::::::::::::::::::::::::::::://///∧\:\\: :\ : : : : : :
      |::::::\{::\} :::::::::::::::: / _、-ニ7 ̄{\_/::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::: /\////∧ \: ̄: : : :\ : : :
      |::::::::::::\: `¨¨¨¨¨´  ̄::::::::: /:::::: {::::::\\ :::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::: /: : : :\// ∧    ̄ ̄\ : \

『具体的にどうやってるのかはいまいちわからないが』

『連続ターゲット無効のスキルを持っている場合、大勢の敵に袋叩きにされても回避力が下がらなくなる」

『「攻撃を避けた先に別の攻撃が」とか「敵の攻撃を避けようとしたが逃げ道を塞がれた」ってことがなくなるわけだ』

『あるいは、マグサリオンみたいに、一つ一つの攻撃を見て避けるのではなく「安全位置」を先読みしてるのかもね』



『ともあれ、袋叩きにされても回避力が下がらないってのは実際でかい』

『リバースドミナンス的な集団戦術環境で』

『ありえないはずのドミナンス的な単騎無双ができるわけでね!』

『それに思うに、「最初から単騎無双するしかないゲーム」よりも』

『「集団戦術が原則のゲーム」の中でこそ、それをひっくり返す例外たる単騎無双が輝くってもんだしね』

『ルルーシュの戦術を戦闘でひっくり返すスザクみたいな』