【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです163【R-18】【技術開発】

レス数:267 サイズ:369.62 KiB 最終更新日:2024-10-15 22:38:58

120  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/10/12(Sat) 23:04:17 ID:38c2e51a

} ヽ
                         ‘,      __
         ____}:\     .'    ‘,     /: : 厶-==ァ
         」: : : \: \__ ./    ‘, _.ィ: : : : : : : :/
      /: :>ー‐ヘ: : : :∨ /》   《∨: : /: :ィ:´: ̄: ̄:\
.      /: : 《====≦圭≧-`ヾ{!   l/:.ォ==く===ミ==》: : : ヽ
     厶斗ォ:ヽ z彳: /` ー─yヘ  厶仁ニニヽ: : :}zy': : i: : :ハ
       |: : l: : :}}: : :〃ヽ }⌒ヽ. r一ムィ=ミヽ:{: : : : l: : :厂 ̄
       }/l: : :ハ: : { イ「に二|l |二ス} ∧: { {: :l: : 厂ヾ
、     }\   ∨ 》: :〉-:Ⅵi  |l |   l「 | ト∨/ \{
. \=≦  \-===彡: ': : : 从  -V-  リ l| | 介ト-ハ--
  ヽ: :/`7⌒7ー‐─y': : : : } \ l}  .イ 川メ|/l { /l:ヽ     /ム
    \: :>イ: : : : /: : : : :_廴_ ≧=== Уノノ |/l /: l: : :v─彳 : : :
       ー── ヘ: : : : :/   >─‐ 、 --…fホ: : l: : : }:_:_:_:_:_:_:_
     }       \: /廴.イ____l}___ 弋{: : l: : :从__人__
  ヽ   }     l}   /{{.ト斗 ト斗 ト斗 ト斗 ト≧j: :イi::i:i:i:i:i:i:i:i:i:
            ¦  /  マフ マフ マフ マフ マフ| \:i:i:i:i:i:i:i:i:
     }     l  ム   ト斗 ト斗 ト斗 ト斗 ゝイ!   \:i:i:i:i:i:

『かつてザンギャックは、地球一個を攻めるのに数億の艦隊でかかったと言う』

『ステラリス感覚で言っても頭がおかしい数であり』

『それはそれまでの戦隊全ての力を結集してようやく相打ちという大戦争だったが』

『恐らくザンギャックからすれば局地戦に過ぎなかっただろう』

『別に、地球の地政学的な価値が高かったわけでもなし』

『またその後、その何倍もの艦隊を差し向ける程度の余裕はあった』

『実際、スーパー戦隊はまだしも、彼らが退場した地球ならばまあ無能でも攻略できるだろうとばかりに』

『無能な後継者に武勲の箔付けのために地球侵略を命じる程度だったのだ』

『だが、海賊戦隊との決戦では恐らく本気だったはずだ』

『何しろ、その無能な後継者が海賊戦隊に討たれている』

『海賊戦隊が強かろうが弱かろうが、もはや敵討ちのために全力を尽くさねばならない』

『でなければ舐められるのだし、また皇帝にとっては無能でも大事な息子なのだから』

『その数は数億の数倍という莫大な数となったが・・・逆に言えば【全力でもその程度】だった』

『ステラリス感覚でも頭がおかしい数ではあるが、宇宙全土を支配する宇宙帝国としては控えめな数字でもある』