◆fjlH0cB822のAA貼付け・呟き処
1
名前:◇fjlH0cB822[] 投稿日:2024/06/17(Mon) 19:04:36 ID:b6f505ee
γ´ /⌒)
ヾ 、(( ,... -‐- ..., γ´ _
,x≦ニニ`' `' `ヽ <_)
´ / .'´/ ' , ', , - ‐.、
/// ./ / / ,' / { {ヾヽ\ ', ', ´ ` - '
' ./ ./ / / / l ハ {ヾヾヽ\ ', l
l /l .l. i , = 、乂 , = 、\\ l
, ^`/゛'*。., .! .l .l. ハ 从てj tてツ .l .l } .i ,.。*''∧´^,
乂 / ゛'*。., 从l ハ ''''' ' ''''' l .l_ノ ', ,。*'". ∧ノ
.〈 ゛'*。., 乂込 (⌒) .,イ..l ', ,.。*'" 〉
. ゛'*。., .゛'*。,.,' l .l ≧s。,~´,。s≦ l .l. ,.。*'" ,.。*'
\ l ゛''*l .l。_, ‐} `´ {‐、_,..l .l*''" / /
゛'*。., l l l .l ./ l゛'O'"l ∧ l .l l/ ,.。*'"
゛'*。., l l .l/ l:i:i:i:i:i:il. ∧l .l .l ,.。*'"
,\ l 从l.> .l\/l <l ノ┐.l /',
,' \l. ∨ l:::::l:::::l /.  ̄ .l / ',
,' ,' l Y.l:::::l:::::l. / l´ ', ',
,' ,' ,' ∨ l. l:::::l:::::l. l / ', ', ',
,' ,' 〉 .l. l:::::l:::::l. l .〈. ', , ',
,' / !∧∧./∨ ∧ ',
,' ,' ,' ./ /:i:i:i:i:i:i:i:i:i∨ ∧. ', l. ', ',
乂,' 从,'',/ /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∨ ∧, '', ノjノ' ,ノ
スレについて
・このスレは>>1が作成したAAを貼り付けたりどうでもいいことを呟いたりするかもしれません。
・AA作成技術及び作成速度及び作成意欲が微妙なためのんびりのんびりペースになると思われます・
・それ以外にも何かやりたくなったらやるかもしれませんしやらないかもしれません。
・スレ立て初心者故、至らぬ点がある旨ご承知おきください。
・画面の前には人が居ることを意識して自分も相手も不快にならないよう気をつけましょう。
・その他何かあったら都度挙げていきます。
2
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/17(Mon) 19:05:57 ID:???
〃
ヾ 、 {{ ,... - ‐ - ...,
,x≦ニニ`' `' `ヽ
´ / .'´/ / ' , ' , ',
/// ./ / / / { { ヾヽ\ ', ', ',
' / / //./l l ハ { ヾヾ ヽ\. ', ', というわけで勢いでスレ立てをした◆fjlH0cB822と申します。
l/ l .l .l i , =、乂乂, == 、,\\ .i >>1にもありますとおり、作成したAAを貼り付けたり
l .l .lハ 佗j t佗 シ l l } i どうでもいいことを呟いたり、他にも何かやるかもしれませんし
从l .l. } ゝ' , ` ‐ ' l l_ノ. ', やらないかもしれません。
乂込 _ _ .l l ',
l l≧s。, ,.。* l l ', ', ',
l l ,' ,' `´j--‐'l lヽ、. ', ',
l l *''"/¨/:i:i:i:i:i:l l ' /゛'*。. ',
/.l lγ`゛''*´`´ヽ,l l / .'´ヽ
/| /`゛''* 。'-‐--'、 l ./ ∧
.// / ∧ ./ ,
// .l ∨ / ',
// .l /ヽ /. ',
「.| l l ヽ / i
3
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/17(Mon) 19:07:48 ID:???
_,..-―.´ ̄`''´ ̄`.‐-、
/爻爻爻爻爻爻爻爻ヘ
{ミヘ爻爻爻爻爻爻爻ノ.}
{ミミヽ乂爻爻爻 ノ./ミミ}
{ミミミ〉 `乂爻ノ´ 〈ミミミ}
{ミ/ ( ( \ミ}
/^Y ___\ /___ Yヽ
{ } ヽ -’' { ヽ’- ´ { .}
乂_ゝ / , {〉 ヽ ノ_ノ こんなのとか
.l l
`i、 ヽ=ニニソ ,イ
l \ ` ./ .l
,‐l \ / .l、
|`゛'' ‐- .. `ー´,,.. -‐ ''"|
|::::::::::::::::∧ /::::::::::::::::::::|
,,... - ‐ '' "`゛'' ‐- ...,,_∨_ ,,. -‐ '' "`゛'' ‐- ...,,
,,... - ‐ '' "::::::::::::::::::::|::::::::\::::::::::O::::::::::/::/::::::::::::::::::::::::`゛'' ‐- ..,,
{`ヽ::::::::::l::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::/}
{::::::ヽ:::::::l:::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::/::::::}
{:::::::::ヽ:::::l::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::://::::::::::}
{:::::::::::::ヽl:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::O::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::, ´::/:::::::::::::}
.{::::::::::::::::rー ‐ 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::_、‐''゛::::::::::::::}
.{:::::::::::::::::: ̄>‐`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::_、‐''゛`ヽ_、‐‐ 、',::::::::::::::::::::::::::}
.{::::::::::::::::,__´, ー― ヽ_,、__ , ー_、‐''゛::::::::::::::::::| }:::::::::::::::::::::::::}
{:::::::::::::::::::::::::::.'´_、‐''゛,,..-‐''"´:::::::::::::::::::::::::::::l―'`、/:::::::::::::::::::::::::}
.{::::::::::::::::::.'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
4
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/17(Mon) 19:08:44 ID:???
, ,,,.. -‐―‐- ...,,,
(乂.'´ `ヽ
乂ー´ ' , ' , ヽ
./ , ', ' , ヽ
/, /\ ', ', `ゞ
.//{ ./ .\ l ', ,ヾ
、_ノ.7 ', { - '''" .l.lヽl ',`ヽ、,、,、ゞ
こんなのとか 乂 乂,、i、{ 'ィfュア }j l ',ノ ノ
/ ノ ` ' .l ', ツ
,/ ヽ、 l i',ゞ
// ハ 、- 、 .l.lマ l ',
( {,、 .込 ` ' _,.l.l'"マ ,、ノ、 ',
. ` `'乂/.,`、_,.、-'''" 圦 マノ 乂ノ
. (_ノ ,ヽ,..-'''"ノ ‐ '' "´∨
__',`'.∧ ノ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:∨
_、‐'-----.∨ ∧ノ:;:;:;:;:;:;:;:;_、‐''゛゛'''-..,
_、‐''゛:;:;:l:;:;:;:;:;:;/∨ /\\-'''":;:;:;:;゛'''-.., ゛'''-.
(^乂 . γ´:;:;:;:;:;:;:;l:;:;:;:;/. ∨ \\:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:゛'''-γ´`ヽ
,.. - .., `Y., `ヽ , ー ':;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l:;:/. ∧ \ノ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;:ヽ
゛'''-..,ヽ`゛ ''' "´. `ー}`゛¨ '' ‐ - ....,, _,、__、‐''゛:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l:;:;\ / ∧ /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;∨
ヽ__\ ー 、 }:;:;:;:;:;:;:;:;:;l l : : `゛¨ '' ‐ - ...,,γ´:;:;:;:;:;:゛'''-..,_:;:;:;:;:;:;:;:;:;゛'''-...,_l:;:;:;:;:\/∨ /\/:;:;:,、__、:;:;:;:;:;:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:∨
`ー――――┬}:;:;:;:;:;:;:;:;:;l l: : : : : : : : : : : : : : `ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゛'''-..,_:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l:;:;:;:;/. ∨ \:/ \.\:;:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;Y
从ノ:;:;:;:;:;:;:;:;:;l l: : : : : : : : : : : : : : : : :}:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l./. ∧ ,/ .\.〉:;:;:{:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;}
`゛¨ '' ‐ - ...,,: : : : : : : : : : : : : : : :}:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l\ / ∧. //(\__ //..,_{:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;}\
. `゛¨ '' ‐ - ...,, : : : : }:;:;:;:;:;:;:;゛'''-...,_:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l : \/∨ / .〉 ゛'''-.. \/ : : : {:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;}:;:;:\
`゛¨ '}:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l: :/ ∨ .ヽ \: : ∧:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:}:;:;:;:;:;\
5
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/17(Mon) 19:09:36 ID:???
_,...., _,..- ..,
.'´: : : : : : : : : : : :`ヽ
/: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
,' : : : : : { : : :l : : : : : : : : : : : }: : :',
{: : : : : : { : : :l : : : { : : }: ,' : :ノ ,': :}
{: : : : : : :ヽ‐┴-‐└-┴'‐‐'‐'}: : }
{: : : : : : : :}. ‐ ‐..,_ ,, _ノヽ }: ,' こんなのとか
乂: : : : : : }. ^ー ‘, ' {ー ’' .{ .{、
,{: : l: :l: :l: / .{ .〉 }:::ヽ
_,..-'''":::\:l: :l: :: { ヽ `‐´ / /:::ヾ:::`Y
_、‐''゛::::::::::::::::::::l. .l"''‐、 { ヘ -‐== ./ノ、::::::l l:::::}
_、‐''゛\\:::::::::::::::::::::l. .l::::::::::`、 ゛'' .., ー ./:::::::l l::::::l l/、
,\::\\\\::::::::::::::::\\:::::::::"''‐、___` ー ´:::::::::l l::::/ニニ}
/ニニ\:\\\\::::::::::::::::\\::::/ニヽl Yl/ニヽ:::::::_、‐''゛ ニニニ}
l ニニニ  ̄~~゛゛''''''一--- 、:::\\__ノノl. l.l乂ノ:::::::lニニニニ / ,イ
.l ニニニニニ ヽニニニニニニニニ l:::::::::\ <Y ^ Y||::::::::::lニニニニ/ニニl
l. ニニニニニニヽニニニニニニニ l::i´{__ノノ 乂ノ 乂_}`ilニニニ /ニ/l
l. ニニニニニニニヽ lニニニニニ ヘ`::ー::' `ニ`¨¨´ニ'`‐'/ニニニ/ニニニl
.lヽ ニニニニニニニ lニニニニニニニ ̄ ̄ `ヽ`i__l´.'´´_,..、^\^\‐ 、
.lニl ニニニニニニニ ヘニニニニニニニニニニニニ` ‐´ニニ /‐\_i\_i\_i‐、_i==============
lニl ニニニニニニニニヘニニニニニニニニニニニニニニ, ―l:::::l l///////////////////////
∧ニヽ ニニニニニニニヘ.ニニニニニニニニニニニ//⌒)l:::::l l///////////////////////
6
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/17(Mon) 19:11:00 ID:???
〃
ヾ 、 {{ ,... - ‐ - ...,
,x≦ニニ`' `' `ヽ
/ ヽ:i:i:i:i:i:i} ´ / .'´/ / ' , ' , ',
/ / `、:i:i:iム /// ./ / / / { { ヾヽ\ ', ', ',
,' , , :i、 ヽ:i:i:iノ ' / / //./l l ハ { ヾヾ ヽ\. ', ',
′ :| | i i :| :| | ヽ i⌒ヽ l/ l .l .l i , =、乂乂, == 、,\\ .i
| { :| | :| :| | | |r ァ ) l .l .lハ 佗j t佗 シ l l } i
l | L_|⌒,卜_| j|__j | |\/ 从l .l. } ゝ' , ` ‐ ' l l_ノ. ',
| | :|  ̄__ ⌒ 斗‐ァ' /:i:i:i:i\ 乂込 _ _ .l l ',
| ,-、| :| ^~⌒` Lソ ' i |\/ ̄ l l≧s。, ,.。* l l ', ', ',
| { | :| ヽ l |:i:\ l l ,' ,' `´j--‐'l lヽ、. ', ',
| \_| | 八 i:i:i:i:\ l l *''"/¨/:i:i:i:i:i:l l ' /゛'*。. ',
| :| :| ` ´ , ′ l:i:i:i:i:i:\ /.l lγ`゛''*´`´ヽ,l l / .'´ヽ
| :| ト / i i\/ ̄ /| /`゛''* 。'-‐--'、 l ./ ∧
| __:| | ≧=‐イ jl :l // / ∧ ./ ,
| /:i:i:i:i:| |:i:i:i:i:i:i:i:i´"''‐-、ノi :i // .l ∨ / ',
| {:i:i:i:i:i:| |:i:i:i:i::i:ii:i:i:i:i:i:i:i } :l l // .l /ヽ /. ',
ノ 八i:i:i:i:i:| |:i:i:i:i::i:ii:i:i:i:i:i:iノ´"''‐-、:i 「.| l l ヽ / i
こんなのとか色々作ってます。
7
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/17(Mon) 19:11:54 ID:???
ヾ
,... - ‐ - ..., }} .'´
,.'´ `' `'‐,,ニ=-
/ ,' ヽ ヽ\
/ ,' ,' /, ' 〃} ヽ ヽ ヽ ヽ
/ ,' //〃〃} ハ_l_lヽ l .l \l のんびりじわじわ増やしてく感じになると思います。
i ,// 〃__〃ノイ __.{ l l .l
,' ( ´l l ^~⌒` ~⌒.{ l llノ
/. 乂_l l ' ハlノ
/. ,' l l ー ' ,イノ
/. ,' ,' ,' ヽヽ゛'*。_,。s≦ l l r──‐ォ_
/. ,' ,' ___l l‐―〈__ ,' l l l l: l、`!
/ ,,.。*'"∧ l l、:i:i:i:l ∨゛''l l., ∨ /=ノ
/. /゛'*。., ∧ ',l \.ol ∨ ',l∧ `¨7´ /
/. / \. `゙゙゙> \l < ヽ ∧ l  ̄ ̄l
/. i. \ ゛'*。.,,l/ 〉 〉 l l
i. i. ∧ l ./ / ヽl l
i. \. \ l / ./ j
8
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/17(Mon) 19:13:05 ID:???
,... - ‐ - ...,
.'´`´:::::::::::::::::::::::::::::`´ヽ
/::::: , ::::::: ,' :::::::: ', ::::::::、:::::∧
./:::::::八:::::/ l:::::::::::l 、〓:八:::::∧
〈:::::ノ::::::/ {{‐.l::::::::::l‐ }}ヽ::::乂::::::〉
~/::::::〈 x≠xl::::::::lィ≠x .〉::::::',~
ノ::/::从弋佗乂:ノ佗シ.リ::::l::::l 今日の成果物を貼って本日は終わり。
ノイ::::乂.乂'''''' . '''''' ノ::ノ:,、:乂 以後適当に呟いたりしに来ると思われます。
´ ノ八:::::込 、_,、_, イ:::::::八ゝ、`
/ { 乂:::::≧s。,_ _,。s≦:::::ノ } }
` 乂 (::::) }zzzz{ ,、(::::) ノ '
,..。 *''"(:::)''" δ ゛''〉(:::) 。.,
∧.:.:.:.:.:.:.{(:)', /. (:) _ノ、
∧.:.:.:.:.:.{从 ',。..,__,.。/. 从_ノ. ∨
/.:.:∨.:.:.:.:{、 乂:i:ノ _ノ ', ∨
/.:.:.:.:l∨.:.:.{ ゝ ‐´~i` ‐彡 X } .∧‐、
/.:.:.:.:.:.l.:.∨.:{ ol ,'、 ./.:.:.:.:∨
.lXl.:.:.:.:.:.:乂.`ヽ}.―ー十ー―ー'、 ∨.:.:.:.:.:.:.〉
〉.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:}. ol ∨.:.:.:.:.:/l
lXl.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:} l /.:.:.:./.:.:lXl
戌神ころね(は行/は/バーチャルyoutuber/ホロライブ/ホロライブその他)
9
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/18(Tue) 23:09:52 ID:???
本日の成果物
. , ― 、
Y´Y ./::::::::,-、\
{:::l::{,.. .- ...,/::::::::/ `ヽ
/::::`゛''‐-‐''"´:::::::::::::`ヽ
._/, ―――――― 、::::::: 二
_/:::::::Y/Y:::::Y/Y:::::::::::∨:::::::二
_/、::::::::`‐':::::::`‐':::::::γ~∨:::::::二
./ {八 ̄V ̄ ̄V ̄~ノ }_,.。 * ー
八. 乂////////ノ ノ
.乂_二二二_____/
゛''* 。.,_l_ ,,.. - ‐ '' ",´。.,
,.。*'"γ´ 三 / 三 三 ニ /:i:i:i:i:゛'*。.,
∧:i:i:i:i:i:乂. ニ / 三 ニ,.。*":i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/、
∧:i:i:i:i〈 /\/_,.。 *''"∨i:i:i:i:l >:i:i:i:i:i/ \
〈~⌒~{:i/ ー` ∨:i:i:〈゛'*。.,/
ゝ⌒从 ┌―― 、 .∨:i/゛'*。._〉
∧ { l:i:i:i:i:i:i:i∧ .∨ /
`ー} l:i:┌ 、i:i∧ ∧ー '
フロストエース(ま行/め/女神転生シリーズ/悪魔/ジャックフロスト&ジャックランタン)
10
名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/06/19(Wed) 05:32:31 ID:c7fcbb9b
乙
11
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/19(Wed) 19:18:18 ID:???
乙ありです。
ドラクエⅢ発売と聞いてどうするか悩む
12
名前:◆fjlH0cB822[] 投稿日:2024/06/20(Thu) 18:23:34 ID:???
今日の成果物
,... -r, ‐- ..,
.'´ r,' / 、' ,
/ (~`ヽ ././l l l ',
./ (___ノ ././. l l l_i_lゝ,}
l / l '/ ~ ハ}
l: , :/^〈〉 l弋佗 (リ {
/: / 乂_l l ノ从
/ } l l. ー'ノマ ム
/ / ,' .} .l. l `≧s´ マ ム
/ ,、.,、/ `.l. l { 、_,、 l l
/: / ,〈γ´~ヾ〈〉 l~´ 〈''*。l l
/ ,' Y l}.l l~"只"〉 .l l、
/: , ‐┴―‐┴l. l''" i゛''`ヽ.l l, へ
/ / '、ー* 。.,___l. l`ヽY }l l /、
/ ,' ゝ l: : : : l l. l } ,' l l: : : ∨
エルメルリア・フリクセル
(あ行/あ/アトリエシリーズ/アーランドシリーズ/エルメルリア・フリクセル/ルルア01(通常))
13
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 18:50:42 ID:???
ハラト王国
平地が少なく、山沿いに領地を持つ小国。
鉱山資源を元に隣国から食料等を得、地形から領民の数も限られるため王国を名乗れど
その内情は細々としたものであった。
しかしある日を境に、国外から人・物が流れ込むようになった。
その原因はダンジョンの発生によるものである。
ダンジョンには魔物と宝がある。
恐ろしい魔物を倒して名を上げようとする者、一攫千金を狙う者。
ダンジョンがある場所に人は導かれ、人が流れれば物も併せて流れ込んでくる。
それに加えてダンジョンから持ち出される果実を併せ、ハラト王国は降ってわいた
特需に沸いた。
ダンジョンは才能と運によってのみ切り開かれるという。
そしてまた今日も一人、ダンジョンへ挑む者が現れる。
14
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 18:51:07 ID:???
~基本的な流れ~
現在ダンジョンは5層まで確認されています。
1層毎に5回D10ダイスを振り、探索表にあてはめて対応します。
5回の処理が終了したら次の階層へ挑むか帰るかします。
探索表
1層 1魔物だ!2~9何もなし、10宝箱だ!
2層 1~2魔物だ!3~8何もなし、9~10宝箱だ!
3層 1~3魔物だ!4~7何もなし、8~10宝箱だ!
4層 1~4魔物だ!5~6何もなし、7~10宝箱だ!
5層 1~5魔物だ!6~10宝箱だ!
15
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 18:51:28 ID:???
魔物との戦闘
戦闘は
「1痛恨、2~4敵有利、5相打ち、6互角、7~9有利、10会心」
上記戦闘表を元にD10をじゃらじゃら振っていきます。
1程敵有利、10程味方有利となります。
痛恨・会心で2ダメ、有利で1ダメ、相打ちで双方1ダメ、互角は双方ダメなし
有利ポイント
武器や才能などで有利Pを得ていればその分表が良くなります。
敵も有利ポイントを持つため、敵のほうが有利ポイントが大きい場合味方不利となります。
武器は宝箱から出る可能性がありますが、持ち出せません。
ダメージはHPで受けます。味方HPは基本10、戦闘に勝てば階層分回復、防具や才能で増えます。
(例)
敵有利P0、味方有利P1の場合、
「1痛恨、2~3敵有利、4相打ち、5互角、6~9有利、10会心」
敵有利が1減り、味方有利が1増えます。
敵有利P2、味方有利P0の場合
「1痛恨、2~6敵有利、7相打ち、8互角、9有利、10会心」
敵有利が2増え、味方有利が2減ります。
上層程雑魚が出るため有利であり、下層に行くほど敵が強くなります。
当初の敵はこんな感じです。
1層:敵有利Pー2 HP6
2層:敵有利Pー1 HP7
3層:敵有利P0 HP8
4層:敵有利P1 HP9
5層:敵有利P2 HP10
戦闘の結果味方HPが0になったら死亡します。次のキャラクターシートを準備しましょう。
16
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 18:51:58 ID:???
宝箱表(1~4層)
1~6、換金アイテム(1~2層は小、3~4層は中)
7~8、防具
9~10、武器
宝箱表(5層)
1~5、換金アイテム(大)
6~7、防具
8~9、武器
10、レアアイテム
武器・防具は持ち出せません。
1階層毎に撤退するかまだ潜るか決める形になります。
17
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 18:52:15 ID:???
~キャラクター作成~
1.動かすキャラを決める
2.キャラクターの才能を決定する。
キャラクターは何らかの「才能」を持っています。
才能数はD3で決定します。
その後才能数分才能の系統を決定します。
D10を振り、「1~6は探索系、7~8が防御系、9~10で戦闘系」
探索系は探索表に関することや戦闘回避等、防御系はHP増強やダメージ軽減等、戦闘系は有利P
その後D100を振り、1~90は通常、91~100で強い才能を得ます。
内容は都度ふわっと決めます。
3.キャラクターの目的を決める
キャラクターはダンジョンに潜る「目的」を持ち、それを達成するために動きます。
例えば、「強い敵を倒して名を上げる!」という場合は深い階層で敵を倒すべく動くでしょう。
「金を稼ぐ!」となると、換金アイテムをたくさん得るべく動くでしょう。
才能に見合わない目的を設定するとぐだるので、基本的には才能を見て目的を設定することになるでしょう。
18
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 18:55:55 ID:???
思いついたのでざっくり考えたもの
19
名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 19:10:47 ID:684575f8
ダンジョンで見つけた武器・防具は戦闘を有利に進めるためのものなのか
20
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 19:37:17 ID:???
戦闘部分でランダム性を入れることによって、「目的」を達成するまで複数回潜る場合でも
一回一回違った感じになるのではというのが一点と、
才能と運が必要よと謳ってるので拾ったものは1回の探索限りという感じですね。
21
名前:スレ主削除[スレ主削除] 投稿日:2024/06/21(Fri) 20:23:43 ID:???-DEL
スレ主削除
22
名前:スレ主削除[スレ主削除] 投稿日:2024/06/21(Fri) 20:27:27 ID:???-DEL
スレ主削除
23
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 20:39:49 ID:???
ダイス振れる必要があるので今んとこネタ出しです
24
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 21:48:28 ID:???
ダイスは他所で振って試しにやってみよう
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
テスター:やる夫
才能
数 【1D3:2】
種別 【3D10:18(4+9+5)】
レア 【3D100:165(78+16+71)】
25
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 21:51:28 ID:???
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
キャラクター名:やる夫
才能数:2
才能1:運命改組(弱):1階層につき1回、探索表のダイス目を1ずらすことができる。
才能2:魔法の才:武器へのエンチャント、魔力弾での攻撃ができる。有利ポイント+1
26
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 21:55:28 ID:???
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∥
ヾ 、 {{ ,... - ‐ - ...,
-==ニ,,‐`' `' `ヽ
.' ¨ ' ,
./ .'´/ / ', ', ',
/// ./ / /,' / { { ヾ ヾヽ\ ', ', ',
' .l ./ / / l_l_ ハ {';ヾヾヾ; ヽ\ ', ', ', やる夫くんの才能数は2
l/l .l .l .i , =、乂 , == 、 \\、 ', 探索系・戦闘系でバランスが良いですね。
l/l .l '、ハ佗j t佗 シ l l` } ', 目的はどうしようかな。
.l .l ハゝ' , ` ‐ ' l l_ノ ',
',l乂、込 . l l ', ', ',
` l.l≧s。,_ / .l l ', ', ',
l.l |', ',`´〉-'"l lヽ、 ', ', ',
l.l,,.。*'"/¨/:i:i:i:i:l l/ /゛''* 。..,_',
∥\ l.l / /i:i:i:i, 'l l ./ ,..-'''"ヽ
∥ ,.。 *''"´`ヽ /l.l. ,' >./o/ l l ./ ./ .∨
∥.'´ ヾ ./ lノ/ 〈 .//<´.lノ´/ ∨
ヾ B O O K ヾ 〈. 〈 ∧l,,.。*'" ,.'´l i
ヾ ヾ/\. ', l / ,' /',
ヾ γ:i:i`ヽ. ', l / /', ',
27
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 21:56:36 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
キャラクター名:やる夫
才能数:2
才能1:運命改組(弱):1階層につき1回、探索表のダイス目を1ずらすことができる。
才能2:魔法の才:武器へのエンチャント、魔力弾での攻撃ができる。有利ポイント+1
目的:レアアイテムをゲットする
28
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 21:58:11 ID:???
ヾ
,... - ‐ - ..., }} .'´
,.'´ `' `'‐,,ニ=-
/ ,' ヽ ヽ\
/ ,' ,' /, ' 〃} ヽ ヽ ヽ ヽ
/ ,' //〃〃} ハ_l_lヽ l .l \l
i ,// 〃__〃ノイ __.{ l l .l レアアイテムは5層の宝箱から1割の確率。
,' ( ´l l ^~⌒` ~⌒.{ l llノ 階層1回探索表の出目をずらせ、最初から有利ポイントに+1が
/. 乂_l l ' ハlノ あることを考えると行けなくもないかということでこの設定でやってみます。
/. ,' l l ー ' ,イノ
/. ,' ,' ,' ヽヽ゛'*。_,。s≦ l l r──‐ォ_
/. ,' ,' ___l l‐―〈__ ,' l l l l: l、`!
/ ,,.。*'"∧ l l、:i:i:i:l ∨゛''l l., ∨ /=ノ
/. /゛'*。., ∧ ',l \.ol ∨ ',l∧ `¨7´ /
/. / \. `゙゙゙> \l < ヽ ∧ l  ̄ ̄l
/. i. \ ゛'*。.,,l/ 〉 〉 l l
i. i. ∧ l ./ / ヽl l
i. \. \ l / ./ j
29
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 21:59:21 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
1層探索 【5D10:24(5+4+3+7+5)】→なにもなし
30
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:00:42 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
2層探索【5D10:21(5+4+6+2+4)】→魔物だ!×1、何もなし×4
31
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:05:21 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
戦闘
やる夫:有利ポイント+1 HP10
2層敵データ:有利ポイントー1 HP7
戦闘表→敵有利-2、味方有利+2
1痛恨、2敵有利、3相打ち、4互角、5~9有利、10会心
戦闘ダイス:【10D10:48(2+5+7+9+4+3+4+6+4+4)】
敵ダメージ:5.7.9.3.6→5ダメージ 残HP2
やる夫ダメージ:2.3→2ダメージ 残HP8
32
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:09:47 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
戦闘
やる夫:有利ポイント+1 HP8
2層敵データ:有利ポイントー1 HP2
戦闘表→敵有利-2、味方有利+2
1痛恨、2敵有利、3相打ち、4互角、5~9有利、10会心
戦闘ダイス:【10D10:73(9+7+10+8+6+10+4+6+3+10)】
敵ダメージ:9.7→2ダメージ 残HP0
やる夫ダメージ:0ダメージ 残HP8
戦闘に勝利しました。2階層のためHPを2点回復します。
現在HP10
33
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:11:51 ID:???
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/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
3層探索:【5D10:31(2+5+10+5+9)】→魔物だ!×1 何もなし×2 宝箱×2
34
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:14:23 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
戦闘
やる夫:有利ポイント+1 HP10
2層敵データ:敵有利P0 HP8
戦闘表→敵有利-1、味方有利+1
1痛恨、2~3敵有利、4相打ち、5互角、6~9有利、10会心
戦闘ダイス:【10D10:59(9+7+5+10+3+8+6+5+2+4)】
敵ダメージ:9.7.8.6.4+10→7ダメージ 残HP1
やる夫ダメージ:3.4→2ダメージ 残HP8
35
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:16:23 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
戦闘
やる夫:有利ポイント+1 HP8
3層敵データ:敵有利P0 HP1
戦闘表→敵有利-1、味方有利+1
1痛恨、2~3敵有利、4相打ち、5互角、6~9有利、10会心
戦闘ダイス:【10D10:63(9+9+5+5+8+7+3+8+4+5)】
敵ダメージ:9→1ダメージ 残HP0
やる夫ダメージ:0ダメージ 残HP8
戦闘に勝利しました。3階層のためHPを3点回復します。
現在HP10
36
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:18:29 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
宝箱表(1~4層)
1~6、換金アイテム(1~2層は小、3~4層は中)
7~8、防具
9~10、武器
宝箱ダイス:【2D10:12(10+2)】→武器、換金アイテム中
リザルト
やる夫:有利ポイント+2 HP10
37
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:20:10 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
4層探索表:4層 1~4魔物だ!5~6何もなし、7~10宝箱だ!
探索ダイス:【5D10:25(7+8+5+4+1)】→魔物だ×2、宝箱×2
38
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:24:36 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
戦闘
やる夫:有利ポイント+2 HP10
4層敵データ:敵有利P+1 HP9
戦闘表→敵有利-1、味方有利+1
1痛恨、2~3敵有利、4相打ち、5互角、6~9有利、10会心
戦闘ダイス:【20D10:106(3+5+3+5+8+7+7+10+7+4+10+3+1+3+7+5+6+3+5+4)】
敵ダメージ:8+7+7+10+7+4+10(+7+6+3+4)→9ダメージ 残HP0
やる夫ダメージ:3+3+4(+3+1+3+3+4)→3ダメージ 残HP7
戦闘に勝利しました。4階層のためHPを4点回復します。
現在HP10
39
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:26:34 ID:???
ミス。宝箱判定先でした。
____
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
宝箱表(1~4層)
1~6、換金アイテム(1~2層は小、3~4層は中)
7~8、防具
9~10、武器
宝箱ダイス:【2D10:7(1+6)】→換金アイテム中×2
リザルト
やる夫:有利ポイント+2 HP10(換金アイテム中×3)
戦闘判定変わらず
40
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:28:48 ID:???
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
戦闘
やる夫:有利ポイント+2 HP10
4層敵データ:敵有利P+1 HP9
戦闘表→敵有利-1、味方有利+1
1痛恨、2~3敵有利、4相打ち、5互角、6~9有利、10会心
戦闘ダイス:【20D10:105(7+2+1+1+8+9+8+6+9+4+6+9+8+3+4+1+6+6+1+6)】
敵ダメージ:7+8+9+8+6+9+4+6+9→9ダメージ 残HP0
やる夫ダメージ:2+1+1+4+→4ダメージ 残HP6
戦闘に勝利しました。4階層のためHPを4点回復します。
現在HP10
41
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:29:29 ID:???
ダメージミス
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
戦闘
やる夫:有利ポイント+2 HP10
4層敵データ:敵有利P+1 HP9
戦闘表→敵有利-1、味方有利+1
1痛恨、2~3敵有利、4相打ち、5互角、6~9有利、10会心
戦闘ダイス:【20D10:105(7+2+1+1+8+9+8+6+9+4+6+9+8+3+4+1+6+6+1+6)】
敵ダメージ:7+8+9+8+6+9+4+6+9→9ダメージ 残HP0
やる夫ダメージ:2+1+1+4+→6ダメージ 残HP4
戦闘に勝利しました。4階層のためHPを4点回復します。
現在HP8
42
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:31:51 ID:???
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
5層探索表:5層 1~5魔物だ!6~10宝箱だ!
探索ダイス:【5D10:21(2+3+5+3+8)】
これはひどい。 出目5を6に変更→魔物だ×3 宝箱×2
自分でやっておいて各階層1回を忘れていた。
43
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:35:37 ID:???
まあ、今回はこのまま
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
戦闘
やる夫:有利ポイント+2 HP8
5層敵データ:敵有利P+2 HP10
戦闘表→プラマイ0
1痛恨、2~4敵有利、5相打ち、6互角、7~9有利、10会心
戦闘ダイス:【20D10:77(1+5+2+5+1+7+3+3+10+4+2+7+1+9+1+2+1+3+7+3)】
敵ダメージ:5 7→2ダメージ 残HP8
やる夫ダメージ:1 5 2 5 1 3→8ダメージ 残HP0
やる夫はHPが0になった。
やる夫の冒険はここまでのようだ……。
44
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:40:08 ID:???
〃
∥
ヾ 、 {{ ,... - ‐ - ...,
,x≦ニニ`' ` ' `ヽ
´ .' ' ,
./ .'´/ ./ \ ' , ',
/// ./ / / ,' ./ / { {ヾ ヾヽ\ ', ', 最後は思ったよりあっさりでしたね。
/. / ./ / / / /`メ|‐.ハ {/-斗|'" \ ', ', 3層まではかなりいいペースだったと思うのですが
l /l .l .l i /., == 、 乂 , == 、l l\\ ', やはりあれだけじゃらじゃらダイスを降ると事故るときは一発です。
. ! 从l .l. ハ 从 てj tて ツ.l l } l
l .l ハ :/:/:/:/:/:/:/:/:/:l l_ノ ', .l
/',l乂l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l.l ',
/ l l ̄ ̄= ̄ ̄l l.l ', ',
./ ,' ,' l l .l l.l ', ', ',
/. ,' ,。*l l .l l.l''* 。, ', ',
/。 *''" l l .l l.l ゛''* 。,',
.'ヽ. , ┴ 、 l, ┴ 、 / ヽ
/ ヽ /{:i:i::i:i、}______.{:i,:i:i,:i:i}\ / ∨
45
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:42:22 ID:???
,
∥
ヾ 、 {{ ,...- ‐ - ..,
-==ニ,,‐`' `' `ヽ
./ .'´/ ' , ' , ',
/// / / / / {ヾ \ ', ', ',
' ./ / //./ l_l_ハ {ヾヽヽ\, ', ', 深い階層で連戦になると一気にきつくなりますね。
_,.。 *'''∨ l/ l l , =、乂 , == 、 \\ l 探索表出目いじり持たせても複数低いと限界があります。
_,.。 *''" .∧. l.ハ 佗j t佗 シ .l l` } .l 武器防具もうちょい出やすくしてもいいのかなぁ。
∨ ∧ ',l ハ ゝ' , ` ‐ ' l l_ノ _ ',
.∨今回の結果∧ 込 , l l.'´:i:i:iヽ 戦闘回数が多いとだれますね。
.∨. ∧/. l l ゛'*。., ,.。*"l lヽ:i:i:i:i:i:i:,ゝ 今回は他所でダイス振ってその出目を貼り付けてとか
∨ ∧ l l i i__l:i`´:i:i:i:i:l l i 、*''"´  ̄l やってたからなおさらだったかもしれませんが。
∧。*'"ヽ _,,.。 *''" l l//\:io:i:/l l∨゛'ヽ i
_Y:i:i:i:i、''゛ ./ ヽ l l l:::::::::\':::::::l l ∨ Y ',
/ i:i:i:iノ / Y .l l. l゛'*。..,,l*''"l l < = l ∨
.l `‐´ Y i .l l. l::::::::::::l:::::/l l./ _l ∨
.l` ー‐ ´l .'´l ',l .l:::::::::::l:::::{ lノ .〈 ', Y
l l / 〉 Y.l::::::::::l:::::l {. 〈 ゝ、 ノ
マ ム.'´ ,' l l l::::::::::l::::∧l l ', ` ‐ ,´
ゝ、__ノ/ ,' ,' ./ lノ::::::::::l:::::::∧. \', ', ',
/. / /'* 。.,_∧_,.。*∨o. \ ', ',
l,'l,'/ /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. \ノノイ
46
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:46:39 ID:???
γ
ヾ 、((,... - ‐ - ...,
-=ニニニ.`' ` `ヽ
.' ¨ ' ,
./ .'´/ ' , ',
/// ./ / / // { {ヾ ヾヽ\ ', ', 今回はテスト故やる夫のAAベタ貼りだけで済ませましたが
' ./ ./ / / / l { {ヾヾヾ; ヽ\ ', ', 例えば洞窟AA・敵AA・宝箱AAとかを組み合わせれば
l /l .l i. ー- 乂乂 -― l.\\ l 多少それっぽくはなるかとも思います。手間と時間がその分かかってしまいますが。
.! .l .l ハ __ ___ l .l } .l
从l l .ハ` ̄´, ` ̄~´ .l .l_ノ .l
.乂込 .l .l ', l
l. l.≧sfヽ`.、,*'" l .l ', ', ',
l. l .l } ´ 三}‐''"l .l ', ',
l. _,.l .l-'''} ノ:i:i:i, l .l /゛''* 。.,_',
γ l .l .} {O'/.l .l /ヽ
/. l .l l ̄ ̄ ̄l l .l / .∧
./ /',l l l .*''lノ ./ ∧
./ 〈 l l / ∧
47
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/21(Fri) 22:50:38 ID:???
ヾ
,... - ‐ - ..., }} .'´
,.'´ `' `'‐,,ニ=-
/ ,' ヽ ヽ\
/ ,' ,' /, ' 〃} ヽ ヽ ヽ ヽ
/ ,' //〃〃} ハ_l_lヽ l .l \l 調整をしてく必要はあるでしょうが
i ,// 〃__〃ノイ __.{ l l .l 一人遊び用ならまぁ、って感じでした。
,' ( ´l l ^~⌒` ~⌒.{ l llノ
/. 乂_l l ' ハlノ
/. ,' l l ー ' ,イノ
/. ,' ,' ,' ヽヽ゛'*。_,。s≦ l l r──‐ォ_
/. ,' ,' ___l l‐―〈__ ,' l l l l: l、`!
/ ,,.。*'"∧ l l、:i:i:i:l ∨゛''l l., ∨ /=ノ
/. /゛'*。., ∧ ',l \.ol ∨ ',l∧ `¨7´ /
/. / \. `゙゙゙> \l < ヽ ∧ l  ̄ ̄l
/. i. \ ゛'*。.,,l/ 〉 〉 l l
i. i. ∧ l ./ / ヽl l
i. \. \ l / ./ j
48
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/23(Sun) 00:21:10 ID:???
本日(昨日)の成果物
. _____
∧.''"´.:.:.:.:.:.:`゛'' ∧
.'.:.:/.:.:.:.:.:.∧.:.:.:.\.:.:..' ,
/.:.:.:. ,'.:.:/.:.:.:/∧∨:.:.:.:.',.:.:.:.',
.l.:.:.:.:.:.{.:/l.:.: ' ∨ ∨.:{、.:}.:.:.:.:.l
.l.:.:.:.:.从{ \ { ノ /ヽ}ノ.:.:.:.l
./l.:.:.:从斗=㍉ ィz=ミ从.:.:.:l∨
,..。*'"l.:.:.:.lハ圦てリ , tて ツ.リl.:.:.:l゛'*。.,
´`,~ ̄l.:.:.:l.:ハ. `~´ , -v、`~´ .リl.:.:.:l ̄~,´`
/.:.:.:.:.l.:.:.l.:込 { } ,イ.:l.:.:.:l.:.:.:.:∨
/.:.:/.:.:.l.:.:.:l.:/.:゛''* 。.,_,.。 *''".:.:.:l.:.:.:l.:.:.:.:.:∨
/.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:lへ, ‐┴‐,、‐┴ 、,へl.:.:.:l.:.:.',.:.:.:∨
/.:.:.:,.。*'"l.:.:.l.∥ \:i:/ll∨:i:/ヾ l.:.:.l゛'*。.,.:.:.:∨
/.:.:.:.〉 乂l∥. `/l\`' .ヾl ノ 〈.:.',.:.:∨
./.:./.:〈 ∥。*''" 、 l , ゛''* 。.ヾ 〉.:.:.:.:.∨
/.:.:.:.:.:.:.:> {(_人__ノ l 乂__人_) ノ <.:.:.:.',.:.:.∨
リセット=カラー(あ行/あ/アリスソフト作品/Ranceシリーズ/Ranceシリーズその他)
49
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/23(Sun) 19:02:14 ID:???
,
∥
ヾ 、 {{ ,...- ‐ - ..,
-==ニ,,‐`' `' `ヽ
./ .'´/ ' , ' , ',
/// / / / / {ヾ \ ', ', ',
' ./ / //./ l_l_ハ {ヾヽヽ\, ', ',
_,.。 *'''∨ l/ l l , =、乂 , == 、 \\ l 敵データ、宝箱表を一部修正。
_,.。 *''" .∧. l.ハ 佗j t佗 シ .l l` } .l
∨ ∧ ',l ハ ゝ' , ` ‐ ' l l_ノ _ ',
.∨ カ ル テ ∧ 込 , l l.'´:i:i:iヽ
.∨. ∧/. l l ゛'*。., ,.。*"l lヽ:i:i:i:i:i:i:,ゝ
∨ ∧ l l i i__l:i`´:i:i:i:i:l l i 、*''"´  ̄l
∧。*'"ヽ _,,.。 *''" l l//\:io:i:/l l∨゛'ヽ i
_Y:i:i:i:i、''゛ ./ ヽ l l l:::::::::\':::::::l l ∨ Y ',
/ i:i:i:iノ / Y .l l. l゛'*。..,,l*''"l l < = l ∨
.l `‐´ Y i .l l. l::::::::::::l:::::/l l./ _l ∨
.l` ー‐ ´l .'´l ',l .l:::::::::::l:::::{ lノ .〈 ', Y
l l / 〉 Y.l::::::::::l:::::l {. 〈 ゝ、 ノ
マ ム.'´ ,' l l l::::::::::l::::∧l l ', ` ‐ ,´
ゝ、__ノ/ ,' ,' ./ lノ::::::::::l:::::::∧. \', ', ',
/. / /'* 。.,_∧_,.。*∨o. \ ', ',
l,'l,'/ /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. \ノノイ
50
名前:◆fjlH0cB822[sage] 投稿日:2024/06/23(Sun) 19:02:59 ID:???
1層:敵有利Pー2 HP4
2層:敵有利Pー1 HP5
3層:敵有利P0 HP6
4層:敵有利P1 HP7
5層:敵有利P2 HP8
敵HPを2減少。
宝箱表(1~4層)
1~5、換金アイテム(1~2層は小、3~4層は中)
6~8、防具
9~10、武器
1~4層で防具の出目を一つ増やす。