【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです158【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1190.93 KiB 最終更新日:2024-06-15 00:02:01

190  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/05/23(Thu) 00:41:39 ID:2ee7ff84
            .......::::::::::::::::..
          .::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ヾ:::::::.
       ,'::::::::::::::::::::::::::::/::::::/   ヾ:::::::.
       l:::::::::::::::l:::::::::::/::/      l::::::::
       l:::::::::::::::|::::::::,'/ 、     l::::::::l
        ヽ::::::::::::|:::::::::| __ヽ-    ー'l:::::::}l
   r―---ヽ:::::::::l:::::::::l斧亦ヾ   ィェァ/:::::::}l
    ヾ//////ヽ:::∧::: : l Vツ    vツ∧::::: }l
     ヾ///////l{ .l::::: ::ヽ      '   ./::::::::l{
     ヾ//////ヾ ヽ:::::::}l、 丶 ' ...://:::::::ノ
        ゞ//ー /ヾ\::::}l__≧≦./~< ̄
      γ|_‐_‐_\:::::ヾ\ =-0-<:::::::::::ヽ.
      l_|ヽ_‐_‐_ \ )::_)/ハヽヽ ̄)::) :::)
      l}_l*ヽ_‐_‐_ヽ\l ̄ /_}、i_/~ ヽ
       .l_l. . .ヽ_‐_‐_ ). ヽ      :.    }i
       l}_ヽ、*ヽ_‐/. ./||、     ;   }!
       L_‐_‐ヽ=====|:.||:\__   .::._ _ /l
        ||i:i:i:l/,、ーゝ:ヽ: : ::ヽ==⌒/::!
           》i:i:i:"~|   |:.:.:.:ヽ。:::::::::ζ:::i、
        /i:i:i:i:i:i:i::}..:  l:.:.:.:.:.:ゝ゜゚::・::゚:゜゚
         /i:i:i:i:i:i:i:i:i:|_ _l/:.:.:∧l:::::::/ー-
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|ー‐ .|:.:.://.||ー'   /:
       {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:.:.:.:.:l:.:///||ヽ、  /::::
      {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:.:.:.:.:l/// /::::::::`´:::::::

【幼少期のGM イメージ図】

『ではなぜ僕がそのような軟弱な発想を持つに至ったか?』

『まあ二次性徴が、大人になることが僕にとってトラウマだったからだろう』

『自慢だが、幼少期に限れば僕は結構なチートでね』

『頭は良かったし、女の子に間違われるくらい華奢な美形で、足も速かったんで女の子にもモテた』

『今じゃ見る影もないがね』

『二次性徴で体は大きくなり、胸板も肩幅も筋肉もできて、3対一でも勝てるくらいには喧嘩には強くなったが』

『代わりに華奢でも美形でもなくなり、足は遅くなった』

『代わりに手に入れた喧嘩での強さも、別にそう役立つものじゃない』

『まあそりゃ三人に勝てるのは大したものかもしれないが、十人に逆支配されたら負けるわけで』

『仮に十人に勝てたにせよ、野蛮な戦国時代ならばとにかく、文明社会でそう役立つものじゃない』

『となると僕にとっては、男性的二次性徴は、大人になることは、肩幅や胸板や筋肉は』

『かつての栄光を台無しにする呪いであり醜い傷跡でありトラウマなわけだ』

『だから「男になりたくなかった」「大人になりたくなかった」し、反動として「女子供になりたい」となる』

『故に、TS願望と言っても正確には「美少女になりたい」であって、「大人の女性」になった時の理想像は存在しないんだ』