【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです151【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1062.57 KiB 最終更新日:2024-01-27 11:42:34

42  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/01/05(Fri) 22:24:51 ID:82503c4a
〇ステータス
・GP(元気ポイント):体力。試合中、バトル中に行動に応じて減る。GPが少ないと走るスピードがダウン。
・TP(テクニックポイント):必殺技を使うために必要なポイント
・キック:シュートの威力を上げます。
・ドリブル:オフェンス(コマンドバトル時の攻撃側)の威力を上げ、さらにドリブルのスピードを上げます。
・ブロック:ディフフェンス(コマンドバトル時の防御側)の威力上げます。能力が高いとボールを強制的に奪えることもあります。
・キャッチ:キャッチの威力を上げます。さらに、パスを受けるときにミスが減ります。
・テクニック:すべてのコマンドの威力を上げます。さらに必殺技の「難易度」の高い技の成功率を上げます。
・スピード:この能力が高いほど、フィールドを速く移動することができます。
・スタミナ:この能力が高いほど、GPが減りにくくなり、シビレゲージがたまりにくくなります。
・ラッキー:クリティカル率を上げ、普通より技の威力が高くなります。

〇チームパラメータ
・TTP(チームテクニックポイント):必殺タクティクスを使うために必要なポイント。チームレベルを上げるか、監督によって上下する。