【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです151【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1062.57 KiB 最終更新日:2024-01-27 11:42:34

356  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/01/12(Fri) 03:22:40 ID:d4662acb
>>348

|:::::i:::∧:::V::::八:::::/:/:::::::::リ:!::::::::::
            |:i:::|/::::::V::::/::::::V::∧::::::/ ||:: i:::::
      ┐    |:|::i!::::::::/:::∧:::::::V::::|::::/::::リ:: |i:::
    僕      |:|::|!:::::/:::/:::::}:/|:::/Ⅵ:::/::::::リ:::
    は      |ハ入://|:::::/´:::::|/:::::::V!::::::/::::
    悪      |:::\'\:::|:::::::::::: /:::::::::: ||::::/:∧
.    く        |:::::::::::::::`|:::::::::::::::::::::::::::;|;イハ!
    な       .|::: _ :::|、,、::::::::::::::::::::::// ム /
     い       .|イ〈::::|  ` ::::::::: ´  .ムイミ
  └        |   ヽ|     ̄    イ|::::::::::
.           ノ      _.ィ    イハ!:::::::/
、        ィ \二二二..  イ  ./::|{:::::/
 >ー--- <∧\         /:::: |/
 \  \: ̄::∧ \       イ:::::::::/

>イランのあの人は相応に年齢重ねてる感ですのでボケ始めのウッカリ失言でもしたんでしょうかね(暴言)

『ガチ異端者ってことになるよりは、呆けのせいにした方が本人の名誉的にもマシかもしれない』

>能登半島は正月元日と言う事で実家へ帰郷していた若者や県外勢、そして余り多くは無いでしょうが海外観光客がそれなりに居た事で
>想定以上の物資不足であったり情報の錯綜等が連鎖した一因には有るかも知れませんね。そして物流網の断絶で四苦八苦して居る最中、
>ネット・SNS軍師気取りや一部国会議員等が物資の空中投下やヘリ輸送、火災への空中放水をしない自民党の無能を詰っては即論拠込で
>反論や訂正されてる場外乱闘起きてますが(『ネトウヨ工作員が許せない』発言で切れてる議員)

『ああ、正月休みだから普段よりも人多かったかもしれんわけか』

『僕も場外乱闘してる側かな?正直岸田政権には色々と文句もあるが、外交と国防と災害対応については完璧という他ないし』

>飛行機事故に関しても、よっぽどJALの完璧な脱出誘導した事を認めたくないのか貨物室のペットが焼け死んだ事を突いて
>同乗出来るようにしろとSNSで喚くのも出て来ているとか。近年SNSが完備されたせいで世界的に悪影響が出る時の余波が酷い事になっとりますな()

『まずは「羽田の奇跡」を喜ぶべきだろうにねえ・・・』

『つーか、同乗できるようにしてどうするつもりだ?脱出の時にペット抱えて道を塞いで人を焼き殺す気か?っていう』