やる夫のクソな日常!

レス数:1000 サイズ:1950.61 KiB 最終更新日:2021-10-18 19:42:40

690  名前:◆fSQs.uvowg[sage] 投稿日:2021/10/08(Fri) 09:25:58 ID:63a0a15e

┌────────────────────────────────┐
                       │>>683-689                                        │
                       │乙ありがとうございます!                                │
                       │                                                │
                       │>>684                                            │
                       │そうなんですよね                                     │
                       │場合によっては落とし物を拾う、挨拶、くらいで通報とか              │
                       │                                                │
                       │>>685                                            │
                       │行くぞパパ活おじさん――――金の貯蔵は十分か                 │
                       │>>686                                            │
                       │男の人っていつもそうですね…!                           │
                       │健全なスレのことなんだと思ってるんですか!?                  │
                       │>>687                                            │
                       │20代はな、10代からしたらオッサンなんや                      │
                       │ちなみに私は10代後半でオッサンと呼ばれてました                 │
 r、r.rヽ.  / ̄ ̄ヽ、          │>>688                                            │
r |_,|_,|_,| /  ー/  ̄ ̄~ヽ        │老けますよねー白髪とか円形脱毛してる人結構見かけます            │
|_,|_,|_,|_,|/     ト、.,..    \     │                                                │
|_,|_,|_人 (^ i     \\    ヽ     │>>689                                            │
| )   ヽノ |      \\  |    │みんな社畜回好きなんですねー!                           │
|  `".`´  ノ     /⌒ヽ ヽ  |    │ゴルフ投げされるのはリアル私が経験ありますあります              │
   入_ノ     /    | |  /     │とりあえず、このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。  │
 \_/    ./     ヽ|/      │お乳ついて逝こう                                     │
   /      l              └────────────────────────────────┘
  /