ドクオが異世界転生したようです

レス数:1000 サイズ:2287.88 KiB 最終更新日:2018-09-07 19:28:57

557  名前:◆BSVL8zPtdg[] 投稿日:2018/08/25(Sat) 18:06:24 ID:ce79f7bb

____
     /―  ―\
   / ─   ─  \      先程も言いましたたが、人情という部分が大きいんですが
   |⊃  A   ⊂⊃ |
   /⌒l        ィ’      強いて言えば、恥ずかしくない自分で居たいからですね。
   /  /        ヽ
   |  l      Y  |      傍で見てくれている友人が恥ずかしく思わない人でいることが、僕の目標ですので。

____
    /―  ―\       後は、初めて外の世界を見れた嬉しさや
  /  ─   ─ \
  | ⊂⊃  A  ⊂|      感動に寄るところが大きいと思います。
  \    n,っ  ィ’
   (  m/  ノi  )      ( 生エルフなんてものを拝めたりとかね )
   乂_  イ _ノ

____
      /―  ―\          ――――と、言った感じで
    /  ─   ─ \
  /⌒ヽ⊂⊃  A  ⊂|/⌒i     非常に個人的な感情に寄るところが大きいので
  ヽ  ll|l          ll|l /
  从l||l           |l||l从      ミズ・シュヴァルツヴァルトは、お気になさらないでください。
   ( ⌒ )        ( ⌒ )

.