ドクオが異世界転生したようです

レス数:1000 サイズ:2287.88 KiB 最終更新日:2018-09-07 19:28:57

452  名前:◆BSVL8zPtdg[] 投稿日:2018/08/24(Fri) 17:09:28 ID:58e5637a

____
     /―  ―\
   / ─   ─  \
   |⊃  A   ⊂⊃ |       うん、灰吹法の話をしているときに
   /⌒l        ィ’
   /  /        ヽ       教えてくれたことだったよね、覚えてるよ。
   |  l      Y  |

,、-'´  -‐'''"´イ /-―‐、
   /        /ミ、/彡!  ヽ
  /        / /‐―z'=|   ',
  /        /| /    | |   ',
 i  |      / | /       | |!
 l.,、-!     /ニ|/     ,||-|   l
 ',,= i     /´, Tヾ   ィ-ァ- !  l      おぉ、覚えていてくれましたか、なら話は早い。
 / -|    /ヽ-'|     じ'  |  l
 l (!    /` ー' ´    ヽ- イ  l      つまり、時間の経過や今の世界の技術の発展具合に応じて
 ヽ、」   /       l    | .l
  r'´ l ハ /            | i       国や領主様から開示が許される禁術があるんですよ。
. r┘ l ヽト-、._ ,、-‐――-、_,ィ/ |/
┘ r-、ヘ└‐‐‐`‐‐、..._,,、r‐'-ュ___
ヽr┘  `ヽ,:::::::::::::| |:::::::/::// / l
-'   ‐--、_\:::::::ヽ'、 ヽ!//  `''i_

.