ドクオが異世界転生したようです

レス数:1000 サイズ:2287.88 KiB 最終更新日:2018-09-07 19:28:57

447  名前:◆BSVL8zPtdg[] 投稿日:2018/08/24(Fri) 17:06:29 ID:58e5637a

___
     /ノ  ヽ_\        そうですか……。
   / ─   ─  \
   |⊃  A   ⊂⊃ |      それは残念です。
   >        ィ’

_,;;:一´ ̄ ̄ ̄ ̄`ー:;;、_
    /;;;;;' ̄ノ!/|::/ヽ:::|、ヾ`\:::::ヽ
   ,i;;;;/::::::::::::::l':::::::::''::::::::::::::::ヾ;;:!
   ,!;;〔:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〃 !
   !;;;;;〕、:::::_:::::::::::::::::;__:::::::::L !
   !:;'::::::: ̄::::::ヽ::::::::::/:::::::::`::;;::''; !
   !l::::::::, ' ⌒丶:::::::::':, ' ⌒丶  l!          あぁ、勘違いしてもらいたくないんだけど、
  ,!=!ニ(    ):⌒:(    )ニ!=!
  ,rイ:::::::丶_,ノ/|:::;::' 丶_,ノ   ト-、        僕は実験に協力しないとは言ってないよ?
 ! テ!:::;::::::::::::::::'::;|:''         !f ,!
 ヽ、|:::ヽ::::::::::::::::|       ,〃 !ノ
   !:::::::::::;;::;:, ,,`  ′、、 、  ,   !         ただ、肥料や農薬作りばかりに人が集まっても仕方ないからね。
   ';::::::`=ニニ二二ニニニ='′ ,イ
    ヾ , ,,           、、/,|         僕は治水工事の方で協力させてもらうよ。
     `、,, " ,      、゛、,r'′ | _
      \",;, ' ;; 、、 ゛/ ノ _y':::::`、
        `ー┬--一'′/ ,r'´::::::::::::::i、
         ,r'´〉    ,r'´:::::::::::::::::::::::i、

.