ドクオが異世界転生したようです

レス数:1000 サイズ:2287.88 KiB 最終更新日:2018-09-07 19:28:57

340  名前:◆BSVL8zPtdg[] 投稿日:2018/08/23(Thu) 18:36:17 ID:b6c96d80

____
    /―  ―\       ( 彼女の生い立ちを知らないから一概には言えないけど )
  /  ─   ─ \
  | ⊂⊃  A  ⊂|      ( 6歳という年を迎えて、友人と呼べる存在もなく )
  \    n,っ  ィ’
   (  m/  ノi  )      ( 恐らく、「遊び」を知らないというのは悲しすぎる…… )
   乂_  イ _ノ

___
     /―  ―\        そうだミス『明星』もしよければ、魔法の話は少し休みにして
   / ─   ─ \
    |⊂⊃  A  ⊂⊃|      今から少し遊びに出かけませんか?
   \        /
    (  ~⌒γ⌒ )
     λ `ー'^ー'i        ( 俺には女の子がする遊びなんて思いつかないけど )
     〈      ノ
      j   厂 {        ( 彼女に遊びを教えたりするぐらいならできるよな? )
     (_ 人_ヽ

, ,,
          ____    ..、 {i丿
         /―  ―\     l} /      実は先日とてもきれいな秘密の花畑を見つけたので
       /  ─   ─ \  .k'"`
       | ⊂⊃  A  ⊂|/⌒i       友人であるミス『明星』に教えてあげたいんです。
        ヘ        ィ’  /