ドクオが異世界転生したようです

レス数:1000 サイズ:2287.88 KiB 最終更新日:2018-09-07 19:28:57

335  名前:◆BSVL8zPtdg[] 投稿日:2018/08/23(Thu) 18:32:36 ID:b6c96d80

___
     /―  ―\
   / ─   ─ \
    |⊂⊃  A  ⊂⊃|     はい、みんな僕に遠慮して特に何も言ってくれないんですよ。
   \        /
    (  ~⌒γ⌒ )      時々、守役を務めてくれている鹿角が
     λ `ー'^ー'i
     〈      ノ       注意を促してくれるんですが……。
      j   厂 {
     (_ 人_ヽ

____
     / ノ  ヽ_\         僕の態度や対応が問題ないものなのか、間違えたものなのか
   /  ─   ─ \
   | ⊂⊃  A  ⊂|       イマイチ自信が持てないんですよ。
   ヽ         ィ’
 c~、ノ        γーっ      ( 流石にメイドさん達に俺の態度は間違ってない?なんて聞くのはパワハラっぽいし )
  乂  ノ      i、_ノ’

___
         /⌒  ⌒\
  〃   / ─   ─  \   ミ       なのでミス『明星』には知人……いえ友人のような感覚で
   /⌒ヽ|⊃  A   ⊂⊃ |/⌒i
   \ll|l           l|lll  /         僕のダメな部分があれば、教えて欲しいんです。
    人l||l         |l||l 从 バンバン
    ( ⌒ )        ( ⌒ )

.