ドクオが異世界転生したようです

レス数:1000 サイズ:2287.88 KiB 最終更新日:2018-09-07 19:28:57

319  名前:◆BSVL8zPtdg[] 投稿日:2018/08/23(Thu) 18:18:19 ID:b6c96d80

____
    /―  ―\
  /  ─   ─ \         チョコボですか……乗り物としても利用されているらしいですが
  | ⊂⊃  A  ⊂|
  ヽ       i⌒ヽ        ミス『明星』はチョコボに乗られた経験はありますか?
  /       λ  )

、_           っ
           -―‐-、\ヽ、          っ
           ̄.>ー-、 ヽ} r‐-v-―- 、
          /.:               :.\ ,、ィ´ ̄.\
           '//.: /.:           、彡Yヽ ̄`ヽ:.\
        / イ.: /.: /.:           :.∨,ハ__ >   \:.\
      // /.: /.: 〃/.: //.: /l|   :ヽ. :.V }'       \:.ヽ
      ./ ./  ! .:ハ:. /.:/.: ./メ、/人|匕人::.|ハ.:,'           Y :.ヘ
     /ハl   ∨ l,| !:::./ ○     ○ ヽイ//         |ハ }
             リハヘ:;'.""       """Y'「)             ノ  えっと……私もまだ乗ったことはないですが
                 〈:.ト 、  r―‐、   イノ´
                .从 >、 ̄ ̄_ イ |'               立ち寄った村や町では乗り物というよりも
                 _rト三 トハ、
                ,r<´  V ^ V  `ヽ、              荷台を引っ張る動力源としての役割を担っていました。
               ∧     ∨∨     `>、
                ∧ ヘ    ∨     ./ , ヘ
             ./ V:∧_ /7ⅳ\ / Y   ',

.