やる夫は魔導を極めるようです

レス数:1000 サイズ:1860.88 KiB 最終更新日:2018-06-10 22:07:22

979  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2018/06/07(Thu) 01:03:50 ID:d57e0673

_
            .:.:´.:.:.:.:.:.:.:.:`.:.:.、
          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.           /.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ァ
.          ノ.:.:.:.:.:.:.:.:./.:./ .:.:/.:.:.:.:.:.:.:、         先生の嘘つきー!!
       ーァ.:.:.:.:.:.:.:./=ミ|.:..:/x=ミ.:.:.:.iー
       /.:.:.:.:.:.:.:.:/ @∨′@ .:.:从          私、見どころあるって
.       /ィ .:.:.:.:.:.:.:.:i `~´ ' `~´八/
.       |.:.:./⌒i.:.:ト (⌒ ,ァ イ ハ}           言ったじゃ無いですかー!
      ノイ   |.:.:| ィλ/ |.:|V
        ′   |レ ∧j::∨<|.:| i
       i    |: :| ヘ:/ ゙/|.:| |
       |     |: :|\//  j.:j j

,. -──=- 、_
                               r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
       だからこうして              ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
                             L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
       教えてあげてるんじゃない。      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
                              i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
                              レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! |
       才能無かったら                ! !"       "ハ. /| !
                            ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //
       とっくに放り投げてるわよ。     くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ
                            ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
                              >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
                              ! `フ、::::/     !ヽ./ i
                              rゝイ´ン    /  /ン'