ポケモンの創り方 その2

レス数:302 サイズ:328.16 KiB 最終更新日:2025-11-11 10:40:09

291  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/11/10(Mon) 20:35:55 ID:e942d5d3


                                              エグゼクティブ プロデューサー
                                                        山内溥
                                                             ∬   ∧_∧
        ディレクター、ゲームデザイン、シナリオ、マップデザイン                ~━っミ▼∀▼彡,,
                     田尻智                                  ∀._(, ~  , ~⊃_
                                      ∧ ∧  メインデザイナー  ,━┳┷ |. ,(~ヽ,,, ノ.
作曲 プログラマーλ_λ         ∧_∧       (゚Д゚ ∩   杉森建        ┃...| ̄ ̄し'J.  ̄ ̄ ̄
      増田順一 ( `ー´)       (*´∀`∩       ゝつ ノ                  ┻ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /   ノつ      (     /       (__r、 \       ∧_∧  プロデューサー
      ∧_∧ (人_つ_つ      |  l |         \_)       (-@∀@)    石原恒和
      ( ・∀・ )  プロデューサー  (___)__)                 φ⊂   )
     と     つ   宮本茂                    ∧_∧         | | |
      |  (二)  ∧_∧                 (,,,,,`  )        ?(_)_)
      (___)    XノハヘX モンスターデザイン   (     0  プログラマー モンスターデザイン
                  |゚ノ ^∀^)  にしだあつこ     〈  l  |     森本茂樹            パラメーター設定
                 §    )                    (__(___)             /\__/\   マップデザイン
                  !!  Y |                                   (   ̄∀ ̄  )    西野 弘二
                 (__)_)                               (         )
                                                     |   |    |
                                                     (____)____)


    小さな小さな仕事場で長い長い苦闘の末、

      1dotに夢を描き、1bitに祈りを込めて、

         そのゲームは完成した。

              「ポケットモンスター」

                  沢山の少年はそのデジタルの虫捕りに夢中になり

                      沢山のパートナーがケーブルを行き交い交換された。