ポケモンの創り方 その2
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名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/11/10(Mon) 20:35:55 ID:e942d5d3
エグゼクティブ プロデューサー
山内溥
∬ ∧_∧
ディレクター、ゲームデザイン、シナリオ、マップデザイン ~━っミ▼∀▼彡,,
田尻智 ∀._(, ~ , ~⊃_
∧ ∧ メインデザイナー ,━┳┷ |. ,(~ヽ,,, ノ.
作曲 プログラマーλ_λ ∧_∧ (゚Д゚ ∩ 杉森建 ┃...| ̄ ̄し'J.  ̄ ̄ ̄
増田順一 ( `ー´) (*´∀`∩ ゝつ ノ ┻ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ノつ ( / (__r、 \ ∧_∧ プロデューサー
∧_∧ (人_つ_つ | l | \_) (-@∀@) 石原恒和
( ・∀・ ) プロデューサー (___)__) φ⊂ )
と つ 宮本茂 ∧_∧ | | |
| (二) ∧_∧ (,,,,,` ) ?(_)_)
(___) XノハヘX モンスターデザイン ( 0 プログラマー モンスターデザイン
|゚ノ ^∀^) にしだあつこ 〈 l | 森本茂樹 パラメーター設定
§ ) (__(___) /\__/\ マップデザイン
!! Y | (  ̄∀ ̄ ) 西野 弘二
(__)_) ( )
| | |
(____)____)
小さな小さな仕事場で長い長い苦闘の末、
1dotに夢を描き、1bitに祈りを込めて、
そのゲームは完成した。
「ポケットモンスター」
沢山の少年はそのデジタルの虫捕りに夢中になり
沢山のパートナーがケーブルを行き交い交換された。