ポケモンの創り方 その2

レス数:302 サイズ:328.16 KiB 最終更新日:2025-11-11 10:40:09

210  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/11/03(Mon) 20:14:47 ID:ce785753

                                  /〉〉
                                    ///┐
                             (\/.:´::レr┐
                 /⌒/⌒⌒\     \{ー◎し'
                /.: .: .: .: .: .: .: .: .: :.     }` ー ′
                  /.: ./.: /.: . |.: .: .: .: .: |   / /
                    |.:.:/.: /、l.: .:|\.:\.: .:|  / /
                八/.: .:r=ミ\|z=ミ ̄ .: |/ /
               ∠.:イハヒリ , ヒリノ |.:./|  イ
                    /.: 人" v ァ "ノ/| |..ヽ/.}
                /.: /.: .:> - /..../| | ヽ_/}
              /.: .: .: .:/>‐〈.. /   __/乂
            /.: .:/ .: //ヽV/∨   //.: .: .: .}
              {.: .: |.: 「 { {/ハ\_}    /.: .: .:}.: 乂ノ)
            、_).: ノ):/__|  /| \|__ .′.: .:人_/
              ̄ /.......〉 {\  \/ {ノ⌒)ノ
               / ̄`V.:}  ̄     、
              /  / ´/           >┐
        ___/   /  rく   /\_ノ}/\iノ
      └r―‐   /   |:i/\/.......  ̄「...\.....\__
      ∠/ ̄{_/       ソ.......|................|..........\../}
                  r<__...../.........|......|.......... /:i「
               \:i:i:\__|__〉―く:i:i:i:/
                 Υ    |     / ̄
                 |      ;    /
                 |     .'    /
                     ',    |   /
                 }   .|  ./、
                 .′   ∧   ヽ
                /{    / ‘、__ノ
                    ′\_,/    \    、
                  {    /       ヽ   }

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  「ゲームやってないで勉強しなさい」的なことは良く言われるが、

   むしろポケモンがアカデミックなものに接近し、教養の入り口として機能し始めたのが、

     2020年代からの特徴で、この傾向は加速していくと思う。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::