【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです77【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1061.17 KiB 最終更新日:2021-03-08 09:31:13

872  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/03/06(Sat) 00:29:48 ID:2fcf42c7

i{{
      ,、         i{ト
      ヽハ        i{;
       Ⅵ,ト       Ⅵ,-=-ミ
        ∨ハ≦三ミγⅣニニニ二=-ミ___        ,,
         Ⅴ二二ニ}/ニⅥニ二二ニ=ア_ ,ィ  __ _ ∠/に、
        ィ〔ニニ二二ニ|ニ|二Ⅳ二二ニ//=/,ィ-f'=アi:i:川_ニ≫
       イ/ハ∨二二〔__=二∧r-ァ/ア_////=/〃" ⌒ rリ
       K7~>∨≧ム=ヽ>=ニヽィ〃 ̄ /'::.:Y寸ア
       込i:i:/iハi:i:i:ヽ\ニニマ才 /アヽ:: ::.|{
     ァイニニV>--入_ケ≧=-「 ̄彳イ=|_ノ=-,リ
     圦入ニイ     ゝク=-=≧=-彡_|-=<
   ヌ圦入刈´      !_ア≧=-乂≦彡
  ∠二>"      r≦二ニニ=Y=ニニ二〕iト,,
           ∨≦ニニ二ニ=}-=/二ニアへ
          。ィ〔二∨ニィ<      ̄〕rニニへ
       ∧ニニアニk⌒          Ⅷ>二ニニ=--ァ
       }/≧-=/             -=ニ二モア
        `  ̄

『僕としてはこのように類似した性質を持つ隠蔽と速度を合わせて「回避」とか「軽装」とか「小型」とかまとめていたりする』

『一番良いのは、小さくて目立たず、草むら等の隠蔽に隠れやすくて、あるいは光学迷彩を身に纏っていて』

『しかも高速で動き回っている状態だ!』

『スパロボの「リアルロボット」のようにね!』

『軽装だったり小型だったりすれば、概ね目立ちにくいし、装備が軽い分、速度も速くなる傾向になる』

『そして現在位置を秘匿する隠蔽と、未来位置の予測を困難にする速度があれば』

『回避力が非常に高まるってわけだ!』