【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです72【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:982.64 KiB 最終更新日:2021-01-12 23:45:39

595  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/01/09(Sat) 22:18:17 ID:7116d199
           ___    _
           >ー:::::::`´:::::::::;Z._
        ∠:::::::::::::::::::::::::::::::::<
         /:::::::;ィ::ィ ;ハヽ;::::、:::::ヾ
.        1:: ノフjメ._v _>ヘ「ハ. :↑
        h.ヒr',ニヽ_r'ニ.ヽ.〕r|
         |f|| い)-゚ノーペ-t)丿||f|
.        ,ゞ|:u  ̄〈_ _ _〉 ̄ u |K
    _,, -‐''7::: | )(二ニニニつ( |:::ヾ''‐- 、._
‐''"´:::::::::::::::i:::::::ヽ._   ‐一  _.ノ ::::::i:::::::::::::::`'''‐
::::::::::::::::::::::: |::::::::::ト、 `:ー─‐''´, |:::::::::::|:::::::::::::::::::::::
:::::::::::r',二Yヘ ::::::::ト、` ‐---‐'´ノ|:::::::::r'Y二.ヽ::::::::::
::::::: {. -ー{_ノ:::::::::| ` ‐-‐ '´  |:::::::::し}ー- }::::::::
:::::::; ヘ. ',二j )‐''フ|          |く⌒(〈こ¨ 人:::::::
:/:{:::::ヾ=イ::::::|oレ;:====、、 |o|:::::::ヾー''´:ノ:`ー
:::::::::`::ー::フ′:::|:::|´∠二二\ヾ;|:::|::::::::::‘く´::::::::::::

『ああ、これは障碍者に限らず、だがね』

『以前、生活保護者への支給が削減されたことがあった』

『弱者切り捨てだ!と生活保護者本人やリムジンリベラルさんは騒いだんだが』

『労働者、特にワープア層は冷ややかな目線だった』

『最低賃金より、生活保護費の方が高かったからだ。ワープアよりも生活保護者の方が良い暮らしをしてたからだ』

『働いてる自分より良い暮らししてて、別に戦友でもないフリーライダーを擁護する理由はないだろう?』

『これに対して生活保護者やリムジンリベラルは』

・生活保護者を見捨てたら明日は我が身だぞ!(だからワープアは生活保護者を助けろ!政治運動に加われ!)

・最低賃金をわざと生活保護よりも下げてる政府の陰謀だ!不満があるなら生活保護者を叩くのではなく最低賃金値上げ運動しろ!
(但し、生活保護者が最低賃金値上げに協力するとは言っていない)

『と主張した』

『滑稽な言い訳だと思わないかい?「明日は我が身」を待つまでもなく、ワープアは生活保護者よりも先に切り捨てられてるのに』

『その時、生活保護者(リムジンリベラル)はワープアを助けたのかな?』

『生活保護者の方こそワープアを見捨てた結果「明日は我が身」になってるだけじゃないかな?』