【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです51【R-18】

レス数:997 サイズ:905.08 KiB 最終更新日:2020-05-25 01:26:36

142  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/05/10(Sun) 23:22:58 ID:9855181d
           , -―ーミl
        (田_x__,ノ) \
        ノリリ人ノヽ)∋∥        - - ――
        ノルi) ゚ -゚ル  》―            ∋――→
        /(づ`ソ'I}_こE)         - - ―― ―――  ∋――→
         ん《__ハX,〉   》―    - - ―― ∋――→
          (_ノ ヾ_)  /          - - ――

あとは専門特化冒険者を適当に混成させるだけである程度はうまく行く。

偵察特化職はひたすら敵を探せばよい。別に味方に知らせずとも、見つけさえすればデータリンクがなんとかしてくれる。
砲撃特化職はひたすら射程内の敵に砲撃を浴びせれば良い。敵はデータリンクが見つけてくれるし、近接戦闘に移ったら突撃職がなんとかするだろう。
突撃特化職はひたすら近くの敵に殴り掛かればよい。敵はデータリンクが見つけてくれるし、遠距離のうちは砲撃職がなんとかするだろう。
全員が足止持久部隊だ。敵の攻撃に気合で耐えろ。
指揮特化職は機動(ルート)だけを気にしてろ。指示はデータリンクが飛ばしてくれる。
移動拠点と世界創造はデータリンクの指示通り、兵站を満たすことだけ考えてろ。

ほら、連携皆無のソロプレイのまま、集団戦がそれなりに成り立つだろう?