【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです51【R-18】

レス数:997 サイズ:905.08 KiB 最終更新日:2020-05-25 01:26:36

140  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/05/10(Sun) 23:16:01 ID:9855181d

                    _ -―‐-- _
                ,. -ニニニニニニニニ=-、
                lニニ-‐'" ̄ ̄`"''‐=ニニニ〉
                 ヽ<7//ヽニニニ=- 、`>"
                    l////イ,l'/‐マニニニ/
                      l'//イ/V〈.t,、\二ニl
                ノ.!/ヽVトゝ ー ' k-ヽニj                  , ‐ 、
                  j//,l ヽ    ,.! /リ`´          __      _イ/   ,
                _,._,.l'! \ ‐ - イ/     _-=ニニニニ=- _,イニニ/    .}
               ヽ_\ ヽ    , イ=‐-、 -=ニニニニニニ=-‐ニニ二二/__  ./
.               _-ニVニ\ \ /lニニ>ヽ-=ニニニ=-―=,.ヘニニ二'ニニニニニニ=-__
          , -=ニニニニVニハl  ヽ! Vニ/二ヽマニニニニニニ/>、ヽニニl二二ニニニニニニニニ-_
         _イニ‐-、ニニニV/ニム‐-llニニl.!ニニ\二ニニニニ/__    ``'<j二ニニニニニニニニニニ-_
   _‐ニニニニニニヽニニニ!'二ヽ`<ニニj.l二ヽニニニニニア=三二=-__   `'<二二ニニニニニニニニ-_
_‐ニニニニニ/ニニニニニ二二二>、i'"、.マ二ニニ=--―、=ニニニ二二二ヽ   `'<二二ニニニニニニニ-_
ニニニ二二イニニニニニVニニ二二二二}ィ/,.-、` "、ヽ\  マニニニニニ二j      \ニニニニニニニニ-_
ニニニニr'"ニニニニニニニ}/二二二弋ニ二,,..、._ヽ  ノ  }  }ニニ二二二二ノ         \ニニニニニニニニ-_
ヽ二二ノ´⌒ヽニニニニニ,イニニニニニニ/ニニ`<二ニヽ_ノ_ イjニニ==-‐ '"     _    \二ニニニニニニニ-_
ニ乂ニイニニニヽニ二二/ニニ二ニニニ/=ニニllニニ`"<ニT"´ ̄         >'"    `  - _\二二ニニニニニニ>
ニニニニニニ二V二二二二二二,.イニニニニllニニニl ` ー‐-- ―    /             V二二ニニニニ/
ニニニニニニニイVニニニニ>"ニニニ二二二llニニニl          /                   V二ニニニ/
ニニニニ=‐''"ニニ二'ニニ,ィニ/Vニニニニニニ二二llニニニl          , '                   V二ニニ,.'
ニニニニニニニニニlニ/二/  Vニニニニニニニ二llニニ{ _     _                     Vニニ/
ニニニ/ニニニニニ}アニ,イ    Vニニニニニニニニllニニ、   ̄                           V_/
ニニ/ニニニニニニ'ニイ      .}ヽニニニニニニニllニニヽ                             V
/>''"´ ̄Τ"<ニ/_l      .lニニニニニニニニllニニ\_
"__     Vニニ二二l      lニニニニニ二二二llニニニヽニ-__
     ̄`"' Vニニニ{ー ´ ̄ ./!ニニニニニニニニllニニニニ、ニニ-_

「とはいえ各人勝手で済ませては不味い分野もある」

「特に偵察はな」

「敵味方がどこに居るのか情報共有するのは最低限やらなきゃいけない」

「そこは機械的に解決した。データリンクだ」

「各人の視界、特に偵察職の視界は全員のデバイス・ロボットにデータリンクされるようになっている」

「別に連絡取りあって敵味方位置を共有しあえ、とは言わない。どうせできないしな」

「だから代わりに機械に頑張ってもらうことにした」

「専門学校らしいだろう?」

【機械による連携】
偵察先制学部:偵察職の視界をデータリンクで共有
砲撃妨害学部:データリンクで射程内の相手に砲撃
突撃撃滅学部:データリンクで近くの敵に突撃
足止持久学部:連携できないので防御と回復は各人自分でやれ。
指揮強化学部:どうせ連携もろくにできないから機動だけ指示してろ。取るべき機動もデータリンクで共有
移動拠点学部:戦闘開始時にデバイスとロボットを展開し、終わったらデータリンクで回収して次の戦場へ
世界創造学部:リソースをひたすら作って前線に供給。必要物資はデータリンクで。

「冒険者視点で言えば、決められたルートを進みながら近くの敵を攻撃していくシューティングゲームの部類だろうな」

「まさしく「ベルトコンベア」だ」