【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです38【R-18】
265
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/01/19(Sun) 01:45:48 ID:5f85d8e8
/
,′
.i! , ./
l|!、 l〃 `ヽ、
.Ⅵx}Ⅶ、_,ィ≦圭圭≧x、ミli、
.ィ≦圭圭圭圭圭圭圭圭圭zz、_
、 ,,イィ州l}lⅦⅨ}lⅨ`ヾミ`ミⅦ}州Ⅸ!ヽ、
`ー==チイ州{!.l}ⅥィⅦ}li,Ⅵl、`ミ≧zミxzッィz、ミ、
,ilリ'利!.{l},イⅥ、`Ⅶ}li、`Ⅵミ圭圭≧Ⅶ州}l
〃 .l}!|i!.l}/.〉ィ--ァ ⅦⅦ!l}ヽミ圭圭圭Ⅶ州,
,′ .l}从!l| ''fi! // Ⅶ.}!Ⅵ{iノ圭圭圭}シ'´.,'/
l ノイ利}l| lリ〃 }! /' V}Ⅵl}Ⅶソ' ,ィl/|//
.メ'ソ'` ′ .,ィ′Ⅵ` ソ′ .//,|/||///
. l. _,ノ /.:.: / ///i|'/,V///
. } // ./.:.:.:.\ ,′ .,'///l|//,∨///
`i `´ /.:.:.:.:.:.:.:..ヽ' ,.///lil'/////
`:. ,.::: ___:; ,.'///,V////////////////////
:. / _z--- 、_.! .i////ハ'///////////////////
ゝ- '´ | .|'/////,l!i//////////////////
| . └‐=ニ三}l}li'/////////////////
}>====- 、_ Vr‐、'///////////////
,' ̄ ̄ \ ヽ'//////////////
トィ―ト,―‐}`,ー―}`,ー―}`,ー―}`,ー|_____,|l \'///r‐'//////
,トイ // // // .// // | ̄´ || ヽト'ニ'//////
,ィ`// // // // .// // .|: |l:.:., -=、 .', .|'>イ○
`{ { .// // // .// // ./| :|!:/ l .} .,|'///,ヽ'
`\.// // // .// // .//|_ ._|/ , ,/< |'////
. `'` ー‐N―‐N――N――N―‐N‐|` ̄ ̄ ̄,' /'´'.::::::::リ'////
',__, - 、_,〈 / V.:://////
'ー―'‐'―′ ` ̄ ̄ ̄
『コントロールであれば、要塞部隊(ブロッカー)を出して敵の突撃を受け止めたり』
『砲撃呪文で敵の突撃部隊を焼き払ったりすることが考えられる。どっちにしろ突撃は止まるから時間を稼げる』
『まあ、プレインズウォーカーデッキでない限りは以前話したように要塞部隊よりはむしろ砲撃呪文が主体になるけどね』
『ランプであれば、敵の突撃を止めることはあまり考えず、内政兵站的に自分のマナを増やしていき』
『敵の突撃で殴り殺される前にフィニッシャーを召喚するためのマナを揃えれば良し、と考える』
『コンボであればキモイムーブをする。多くは、特定のカードが揃った瞬間に無限コンボで大量のリソースが無から湧き出て圧倒する形になる』
『防衛をあまり考えず、内政兵站重視という点ではランプにやや似てるかな?』