私談・呂氏の乱

レス数:1000 サイズ:1290.16 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:28

504  名前:◆TLDPZPDjO6[] 投稿日:2018/01/07(Sun) 08:15:12 ID:43875030

┏━━━━━━━━━━━━━━───
       ┃
          この地は曹参とその子孫が、
               代々、食邑とした地である。
                                     ┃
         ───━━━━━━━━━━━━━━┛

__≧777777v乂 ,イ
               ≧7//////////////レ
             ァ匕/////////////////乂
           //////////////////////ム
            /////,イ//|//>/////////,小
              V/// |/ |/ /イ/イ/{/////|
             V/           V////
               Y'(  Y¨ 。    r<.  )//`ヽ        ついでに言うと俺以前は
            l.∧   ー‐|   弋_゚ノ ./:/ イ }        魏豹が都にしたりもしている
             人∧.    |      ム/ ¨/
               `¨+  乂""    ミ `T´
                  |X,   こ´   x '   |           俺が平陽をもらったのも
         __       | 乂_i_i_i_iv'      |           韓信の下で魏豹を討伐した際だ
        / \ -=≦|              |-
       |  {二二二二ニl.           |   )\
      Y八 ハ ____ |            // >
   //V V.ノ       |ー ミ         //
  /  |  |V.ハ          |  )二二二二二/
    ノ__ノ :V_ノ          | ̄
    ./ /ー- |         |
    `7   .|         |
    /    |         |

【  曹参  】