私談・楚漢銘々伝

レス数:1000 サイズ:1080.26 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:18

384  名前:◆TLDPZPDjO6[] 投稿日:2017/09/08(Fri) 17:02:33 ID:10afcc8c

┏━━━━━━━━━━───
       ┃
          これに劉邦も怒鳴り返す。
                             ┃
         ───━━━━━━━━━━┛

__       /   /
            /      ̄"'‐-  /
          ィヘ、             ` 、 ───
         /`ヽ::V / /  . -ー、    \ _
         ヘ‐ 、::Y イ _/:::,ィ⌒ ノし  ヽ  ̄ ─-
          ゝ● vィ ハニ ィ● フ ヽ(   ',
          = ̄ゝ" ヾ' ー ≦≡      i        俺とお前はかつて懐王の前で
          イ (_人__)_\              |       「兄弟になろう」、と約束した!
          /ィ'レr-r‐r-、ヽ          |
         { ト!_|__}__|_.ム i          |       
         } |:.:.:.:.r-、_...ム l |            !        なら俺の親父はお前の親父になるお!
         { |:.:.:/    } l |         l
            }:.:.(     | l          , '
         ノtr'ーY二=- 、         ∠ _
              `ヽ-t ',       /   \
         ___  y" ヽ  _ イ       \
               `'‐ 、   Y´
                    \ ノ