やる夫と翠星石はタッグデュエルのパートナーになるようです

レス数:1000 サイズ:1781.64 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:04

426  名前:◆vTFf5oKw8k[sage] 投稿日:2017/06/04(Sun) 19:00:56 ID:272b3e23

_______,./
      !  /l/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー<
      !`/;;;/;;;;;;;∧;;;;;;;レ;;;;;;;;≪
   -、/;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;_,,''';;;;;;;;;;<´
    ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;≪;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヤ
   ヽ,,l;;;;;;;;;;;/;;ii"""\""ミゝ--'';;;;;;;;;;;;;1
    ヾ;;;;;゙ミツ"    丶 li ミ;;;;'''';;;;;;;!              最初は俺か
    /;;;;i i;i       _ ヾ ミ;;ヘ;;;;;;!
    !从i || _    ー イ_     `/ !;;;}              俺のターン!
    リ ヾヽ´ 丶   ´ヒ.l ̄7   } i;;/
       〈Τ!          イソレ                  俺は「緊急テレポート」を発動!
        丶  、        /:::;リ
         ヽ         /::::ソi\___
         人 ー -   イ:/ ム//ll//////\
            ヽ__ イ:::/ //!//ll////////\
            //ゝ<// ////》/////////\
          /∥//<=ム=7 !///∥///////////\
        ////《//  ´ `  l///∥ /////////////\

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  緊急テレポート 速攻魔法

(1):手札・デッキからレベル3以下の
  サイキック族モンスター1体を特殊召喚する。
  この効果で特殊召喚したモンスターは、
  このターンのエンドフェイズに除外される。
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛