【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その74 【R-18】

レス数:307 サイズ:763.83 KiB 最終更新日:2026-06-25 22:00:21

178  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2026/06/16(Tue) 21:08:01 ID:5c5e9be2


              ___
             / /\`\
             / /    \|
              |  |    ''^~ ̄| ̄~゚^''
              人  |                \
             / \|   |               ,
          /     |_|    _| |  |    ′           重かったけど
              | /|  |      | |\|   |  |
         |   |/Λ |      Λ |  |   |  |          コッコロさんの言う通りだし
.       ___/||  r'Tて灯「V  灯てぅミ|   | \__
.       \___|八  |〉乂_ヅ |/ ヒ:::::り ノ    |  __/        運動してるからいいんじゃない?
         /  \ |〈 ''   ┌ v   '' |   人|  \
           ̄ ̄/ ̄ ]I=ー   ---‐=ニ「|_,/|  ( ̄ ̄
          / // / /| 只 l〉 |  \  \ \           重かったけど健康的ってことだし
        // / / Λ|||/ | |   \  \ \
.      // |      | ∨/ Λ∨|  ||   |\ \
.     //( | |Λ /乂/>ー<::::::\|  Λ|   |  |\ |     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
.    (    \乂_乂 (__(__Iニ⊃|//  丿 丿_,丿     ┃【草】【草】【根に持ってるホシノちゃん】        ┃
      ̄ ̄ ̄                ̄ ̄ ̄  ̄          ┃                                    ┃
                                       ┃【まぁホシノちゃんのサイズからするとね……】   ┃
                                       ┃                                    ┃
                                       ┃【2人分だったし】【追撃はよくないぞホシノちゃん】 ┃
                                       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛