◆25NC1ovscM倶楽部 6

レス数:890 サイズ:1555.22 KiB 最終更新日:2026-06-27 17:25:38

79  名前:◆25NC1ovscM[] 投稿日:2026/03/10(Tue) 20:20:52 ID:cf0fa6f4
今週はやらないと言いましたが、3月は毒ガス(花粉)が酷く、カレーのお代わりをしたくないので

サバゲー行かずに投下します

つまり 3/14も投下だぁぁぁぁぁ!!

えっ? 今日は花粉症患者もカレー(刺激物、後で後悔する)食っていいのか?