銀の涙と銀の雨 第2夜
766
名前:◆WG2LiSBz2U[] 投稿日:2026/05/31(Sun) 21:47:22 ID:773a5ff5
_ -‐ … ‐-
. ´ ` 丶
. / ヽ
/ ‘,
. ′ l
l ノ  ̄ ヽ !
l 、_ ノ l
. l ,ィ=≠ミ !
l ィ=≠ミ. ゝ'ノ l
. l ゝ'ノ l l
! l l 今頃、SATも自衛隊も原発の周辺に
. ! l l 大部隊展開中だろうな。
l ヽ l
. l 、 l ははっ、こりゃ傑作だ。
l 、 __ ___ イ .!
. l ヽ _ _ ノ / l
. ヽ / l
ヽ / !_ _
. ヽ / / トー \> 、
_`l ー - / ! .〉 > 、
_ -=≦/| / > 、
.. _ -=≦ / ノ /
/ {
, ¨¨¨¨¨
/ | il i \
〃 u i l| | | u ゙
{ (_人_) ! ∨
も、毛利さん、笑い事じゃないですって! |ililililil| u !
\ 人ilililil}
ト、__、_ , イ
乂__| ト .._ 「
| 人_ ∨
| ∨