銀の涙と銀の雨 第2夜

レス数:782 サイズ:2058.73 KiB 最終更新日:2026-06-22 22:41:00

524  名前:◆WG2LiSBz2U[] 投稿日:2026/04/22(Wed) 21:26:44 ID:60d9999e

                                 /://::O: ヽ\::::::\\::ヽ
                      __,, -   ─┷‐=ミ :::/〉i } :::::::::\\}
                     >  ´                `丶j |/〉:::::::::::\\
                   /⌒ア                     ト、:O:/〉::::::\
                  /   / /             \    丶/⌒ ̄
                    //./     l       |    ヽ  `、     V
               /:::/     ,l:::::::::::::::: |  |   l:::::::::i     ,
                   /::::::::'.    / |::::::::::::::::i|  l    :l:::::::::|    ,
                /:::::::::::.l\  '  |:::::::::::::::八 l/  :l:::::::::| |   :i
             /::::/:::::::::l.  メ、___|:::::::::::::/___メ|八 . :|::::::: | l   ,
               厶イ::::/:::::Ⅳ≫=ミlΛ:::::/  斗=ミ、\!::::::::| /   /
                  |::Λ::: 〃  r'゚:バ ∨| ´ r'゚:ハ ヾ/::::::::::|⌒Y {
                  |/ 人小   乂ツ     乂ツ /:::::::::::::/// |        明日か土曜が空くはずだから
                  |i  |\|      ,       厶イ:::::::::|イ  \       どっちかでやる。
                   |:::Λ                 |::::::::::::::|l | ̄ ̄
                   }/ ヘ                j::::::::::::::|  |          どっちが空くかは明日になってみないと
                  /   \   `   ´    イ:::::::::::::::|l 八         分からないかも。
               /      Λ> ..__  <   |      |   \
                  /     / ハ::::::::::}       ノ      |    \      どっちでやっても時間はいつもの21時で。
               /     人x=≦三l}    /     :}‐- ,_   \
              /::::::::.... . /{::::::::ア゚¨´ノ     /      j//゚¨ヽ   ヽ
              / イ:::::::::::/| |:::::∧     /      //    ハ  Λ
            ///::::::::::::/:::, | l/l  ヽ  / イ........./...../イ   /   }   ',
            {( /{:::::::::::::i///!    / ´  /:::::::/:::::Λ | /       |   :.
   ≦三三三三三三}::::::|::::{ i:::::l        //:::::::/:::::/:l | {/        l    }
          ┌─┐ |::::::|::::{ l:::::l      /:::/:::::::/:::::/_ノノ/        ヽ   /
          |  | |::::::|\ l:::::l  / /::::/::::/::::ノ_// ヽ       〉/