ポケモンの創り方

レス数:993 サイズ:1267.24 KiB 最終更新日:2025-10-20 19:39:49

928  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/10/13(Mon) 20:48:27 ID:826c98fc

                                          |\       /|
                                           | >   ̄ ̄  <|
                                       γ           Y
                                         | (〕      〔)|
                                         、   Д    丿
                                         “ =ァ    <”
                                             γ⌒)   ヽ
                                          | (⌒ヽ ノ  |
                                          ノ \  /
                                             ̄

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  そしてこの雰囲気を、僕は一度前に味わったことがあった。

  『ドラクエモンスターズ』の出版社対抗戦だ。


  彼らが夜を徹して作ったモンスターをつれて、僕は週刊ファミ通の代表選手として大会に出た。

  彼等が育成を極め、理論を高めれば高めるほど、

      僕はプレッシャーを感じると同時に言いようのない高揚感を覚えてワクワクした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::