ポケモンの創り方

レス数:713 サイズ:896.7 KiB 最終更新日:2025-09-23 09:20:55

692  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/09/22(Mon) 20:21:03 ID:2c7507a0

             ┌─────────────
             | アニメスタッフに、自分の気持ちをそのままぶつけました。
             | ゲームに負けちゃいかんって言ったんです。
             | まずゲームはスゴイなって、自分の中で認識しました。
             | だからそれに負けちゃいかんってことを言ったんです。
             └──v────────────

             ┌─────────────
             | なぜかって言うと、すごいなっていうあるRPGのゲームがあって、
             |    そのアニメーションを作ろうっていった時に、
             |       ゲームが凄すぎるから、その凄さをアニメーション側がちゃんと表現していないんですよ。
             └──v────────────

             ┌─────────────
             | たとえば、そのゲームは音楽もすごくて、
             |   その曲を聞くだけでゲームの中に入って行けちゃうっていうくらい有名になったんですけど、
             |      だからたとえば音楽面でも、その曲を使えば、
             |         雰囲気はやっぱりあのゲームだよなってことになっていて、
             |             ゲームとアニメが遊離してるんですね。
             └──v────────────

             ┌─────────────
             | ああいう作りをしちゃいかーん
             └──v────────────
                           ┌─────────────
                           | って思ったんですよ。
                           └──v────────────


                 ∧_∧
                (,,    ) ポケモンアニメ プロデューサー 吉川
                と     つ
                |  l |
                (___)__)