ポケモンの創り方

レス数:713 サイズ:896.7 KiB 最終更新日:2025-09-23 09:20:55

591  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/09/15(Mon) 20:20:35 ID:9dba33ff

             ┌─────────────
             | 任天堂のイベントに行っても、ゲームボーイはもう地味でしたね。
             | 現場ではいろいろ大変なんだけど、業界全体の雰囲気で行くと、
             |    ゲームボーイはもう終わりだな、という暗黙の了解があって、
             |        ああ、終わったか、という感じが強かったですね。
             └──v────────────

                 ∧_∧
                (;´∀`)
                (   と)
                |  l |
                (___)__)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   ゲームボーイの特徴である通信交換に夢見て企画を立ち上げ制作し続けてきた。

   だが、長い製作期間の間に当時はフレッシュだったそのハードはもはや老兵となっていた。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::