ポケモンの創り方

レス数:713 サイズ:896.7 KiB 最終更新日:2025-09-23 09:20:55

514  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/09/08(Mon) 20:22:48 ID:3c3cb4fa

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                 | 僕は立場こそプロデューサーでしたが、
                 |   実はほとんどアドバイスをしていません。
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                 | 僕は田尻さんという人間を全面的に信用していたのです。
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                 | 時々、僕は「田尻さんの師匠」という呼び方をされることがあるのですが、
                 |   何もしていない僕がそう呼ばれるのは、申し訳ない気持ちになってしまいます。
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                     ∧_∧
                    ( *・∀・)
                    (    つ
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                    (__)_)


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   そう謙遜する宮本だが、

     企画当初から「ポケモン」の鍵は「交換にある」ということを理解し、それを軸に置き考え続け、

       SRAMの容量の拡大と、二色同時発売という、ポケモンの最後のピースともいえる一味を加えた

          宮本の手腕がなければ、ポケモンのその後はなかったかもしれない。

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