ポケモンの創り方

レス数:993 サイズ:1267.24 KiB 最終更新日:2025-10-20 19:39:49

494  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/09/08(Mon) 20:06:10 ID:3c3cb4fa

                      (⌒)
                      ∥
                  , -――‐- 、 フゥ・・・
                 /        \
               /     -――-    ヽ
                i             i
              /             \
             / __            __  ヽ
            '"~  \        /  ~``
              γ⌒´        `⌒ヽ      キ''   |
             / ┌i          i┐ ',    (_`   し'  つ
             i  | |          | |  i
              |  └|            |┘  |

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    ポケモン完成の目途が立ったとき、任天堂は1995年夏の発売というスケジュールで動いていた。

    しかしそれが12月になり、そして96年の2月まで延期されていく。

    その原因は嵐のようなデバッグの処理にもあったが、それに加えて大きな二つの変更によるものだった。

    そしてその変更こそが、「交換の意義」を大きく変える導線となる。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::