ポケモンの創り方

レス数:488 サイズ:634.65 KiB 最終更新日:2025-09-05 16:18:43

383  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/08/25(Mon) 20:36:54 ID:a3776593

             ┌─────────────
             | 打ち合わせしてても、サターンをどうやって売るかってことで盛り上がってて。
             └──v────────────


             ┌─────────────
             | メガドライブももう終わりだ、みたいな。
             └──v────────────


                 ∧_∧
                (,, ´~`)
                (     )
                |  l |
                (___)__)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    時代はセガサターン、プレイステーションの次世代機戦争へと移っていた。

    実はこの「ハードが時代遅れ」という「売れなかった原因」は

       ゲームボーイで発売されるポケモンにはより深刻にのしかかると思われた。

    だが、このあたりからポケモンの開発は急ピッチで本格的に動き始める。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::