ポケモンの創り方

レス数:488 サイズ:634.65 KiB 最終更新日:2025-09-05 16:18:43

362  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/08/25(Mon) 20:25:51 ID:a3776593

             ┌─────────────
             | 田尻から、子供のころを思い出してデザインするようにということと、
             |   モンスターたちは交換するのだから、相手が欲しくなるようなキャラクターにするようにと
             └──v────────────

                    ∧∧
                   (,,゚Д゚)
                   (|  |)
                  ~|  |
                   し`J


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    田尻はスタッフたちに子供の時の虫捕りの原風景の体験を話し、

      スタッフたちはそれぞれの記憶や知識を呼び覚まし、イメージが沸くとそれを杉森に伝えた。

    杉森はそのイメージをキャラクターに仕上げていく。

    最初はゴツイいかついモンスターが多かったが、次第に可愛いモンスターなどバリエーションも増えていく。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::