ポケモンの創り方

レス数:279 サイズ:363 KiB 最終更新日:2025-08-13 21:42:41

269  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2025/08/11(Mon) 20:33:30 ID:94275913


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    田尻はその時は知らなかったが、ナムコを選んだことは一つ、幸運な選択でもあった。

    他のソフトメーカーだと年に3本しかリリース出来ないなど、発売に制限が任天堂からかけられていた。

    (ATARIショック、
        租税乱発、要するに糞ゲーの飽和で市場が崩壊することを恐れ、任天堂はストッパーをかけていた)

    ナムコは初期に好きなだけソフトを作って、好きなだけリリースしても良いよ、

      という契約を交わした数少ないメーカーだったのだ。

    故に躊躇いなくクインティもリリース出来た。

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