【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです166【R-18】【技術開発】

レス数:1000サイズ:1205.31 KiB最終更新日:2025-02-22 16:14:40

604  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2025/01/18(Sat) 01:06:12 ID:47054e46
      _
   ,'^ァ''´ ヘ ヾ7
  ! 〈!lノリノハ)))'
  ノ ソ(lノ´ヮ`ノ从
 (i( ⊂)j<+>!つソ
     く/_|j〉
     し'ノ   セラピア・パルマコン

・セラピア・パルマコン:黒い天使核を持つシュネルギアのナビゲータの一人。
ラルフ・マスケンヴァルとエクリシアの娘であり、天使大戦の裏側の事をいろいろ知っている。

・エクリシア:修道女の姿をしたアラフニの娘。
濃い天使の血で若々しいまま100年以上生きているらしく、かつてゾンマー主義(≒共産主義)の論文を挙げたことで、
連邦(≒ソヴィエト)を作り出したことを悔いており、母の命令に従っておとなしくアンゲルスハイムに収容されている。
マスケンヴァル現象後は、統一帝国の、後に天使兵の脅威から人々を守るために連邦でゲリラ活動をしていたらしい。
1993年死亡。

『一応、セラピアは前作ヒロインの一人であるエクリシア(原初の天使の娘)の娘で』

『エクシリアは天使兵≒前作主人公と敵対して抵抗運動やってたようだから』

『セラピアは母親の立場を引き継いで父親と戦ってるとも取れるかな?』

『エクシリアが子作りまでしておいて前作主人公と敵対した理由』

『もしくは前作主人公が恋人や我が子をも敵に回した理由はわからんけど』


『・・・ところで、前作主人公も原初の天使の息子だったよね?』

『つまり前作主人公とエクシリアは姉弟なわけで、近親相姦してる?』

『いや、前作主人公自体がそうだから今更だが』



『エクシリア自体はなんか共産主義ばら撒いちゃったらしい』