岩田聡の逆襲 その3

レス数:495 サイズ:595.56 KiB 最終更新日:2025-01-14 22:46:55

55  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/12/22(Sun) 22:59:40 ID:3b85f0f7

                    │        ゲームに代表されるインタラクティブなものって、
                    │        自分で参加して働きかけていくわけですから、
                    │        その対象と、自分に距離を感じてしまうと、
                    │        バカバカしくてやってられないですよね。
                    │
                    │         逆に、その距離が近いほど、参加しやすくて、
                    │         自分に刺さるものが多い。
                    └──y───────────


                    │       同じものに接していても、
                    │       引き込まれている人にはそれがすごく響いて、
                    │       逆に、引いてる人は、他人事のように思える。
                    │
                    │       それはやっぱり「共感」が得られているかどうかで。
                    │       自分が人のものを評価しているときと、
                    │ ∧_∧   いまいちピンときてないときの差って、
                    │( ・∀・ )   けっきょくぜんぶ、それ違うかなと思うんです。
                    └──y───────────


                                     │((( ))).
                                     │(∀`* )  ああー。
                                     └──y───────────




 :.゙Y⌒| ii )
  ||  `-'               ∧_∧
  ||                 ( ・∀・ )
  ||   ./. .   ∧_∧ .  .   (     )        ((( ))).
  || /'    ,._( *´∀) .   | ̄  ̄ ̄ ̄ ̄\    .(∀`* )_
  ||:'. .,     .| .:\つ )  . :| 旦      旦\   (.  :0...: |:'..
 :/|\,'    ,;;;i','::::;:ヽ, ),^、 . iニニニニニニニニ i:'  (  ( ',',',',','i;;. .,
 .゙:'.      ;;(三三ン,j;;_)),:|il:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|i|.: ( i,,,|_____ ,j;;;;;: