【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです165【R-18】【技術開発】

レス数:624 サイズ:778.82 KiB 最終更新日:2024-12-22 08:59:01

570  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/12/17(Tue) 00:41:12 ID:23336db8
>>569

【情報戦】敵を知り己を知れば百戦して危うからず
占術:予言はどういう場面でも汎用的に有用で、特に宗教的外交に適する

----全知・運命・神の壁------

【外交戦】戦わずして勝つ無敵
心術:月島ナラカさんや姉貴が弱いはずもない。

----王の壁------

【集団戦】戦って勝つ最強
幻術:実体を持つ幻影で手駒を増やせるほか、隠密などにも適するため情報戦・諜報戦に長ける。
変成術:ゴーレムやホムンクルスの部類で手駒を増やせるほか、変身を幻術のように変装や隠密に使える。
召喚術:召喚獣で手駒を増やせる他、瞬間移動が機略戦で便利
死霊術:アンデッドの手駒を増やせるが、「邪悪」なため外交戦で嫌われやすい、場合によっては力術以下。

----将の壁------

【個人戦】匹夫の勇
防御術:力術よりはマシだが、それでも個人戦闘限定
力術:攻撃力が一番不要。直接戦闘にしか使えない上に、個人戦闘でも安定しない。


『的な?』