【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです165【R-18】【技術開発】

レス数:624 サイズ:778.82 KiB 最終更新日:2024-12-22 08:59:01

497  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/12/16(Mon) 00:13:05 ID:3c1937dd
政治戦>野戦>攻城戦

『↓にちょっと似てるけど違うかもしれない』

【外交戦】戦わずして勝つ無敵
占術:予言はどういう場面でも汎用的に有用で、特に宗教的外交に適する
心術:月島ナラカさんや姉貴が弱いはずもない。

【集団戦】戦って勝つ最強
幻術:実体を持つ幻影で手駒を増やせるほか、隠密などにも適するため情報戦・諜報戦に長ける。
変成術:ゴーレムやホムンクルスの部類で手駒を増やせるほか、変身を幻術のように変装や隠密に使える。
召喚術:召喚獣で手駒を増やせる他、瞬間移動が機略戦で便利
死霊術:アンデッドの手駒を増やせるが、「邪悪」なため外交戦で嫌われやすい、場合によっては力術以下。

【個人戦】匹夫の勇
防御術:力術よりはマシだが、それでも個人戦闘限定
力術:攻撃力が一番不要。直接戦闘にしか使えない上に、個人戦闘でも安定しない。