岩田聡の逆襲 その2

レス数:1000 サイズ:975.08 KiB 最終更新日:2024-12-22 23:49:47

774  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/12/08(Sun) 22:05:05 ID:d7b9c19a


                    │         そうなんです。
                    │         で、またちょっと複雑なのは、バーチャルボーイもニンテンドウ64も
                    │           3Dの表現が大きなテーマだったんですね。
                    │         だから両方が技術を共有し合えたらよかったのかもわかりませんけど、
                    │           ふたつのマシンは方向性が違うんですね。
                    │
                    │         ニンテンドウ64が3Dというものに向き合いながらつくっていたとすると、
                    │           バーチャルボーイというのは、
                    │             当時主流だった3Dというものに安易に走らずに、
                    │ ∧_∧            違った技術で3Dのおもしろさを目指す、
                    │( ・∀・;)               っていうのがコンセプトだったんですよ。
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                                  │((( )))
                                  │(∀` ,,)  うん、うん。
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