岩田聡の逆襲 その2

レス数:68 サイズ:57.17 KiB 最終更新日:2024-10-15 20:47:14

28  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/10/13(Sun) 22:16:46 ID:e8a0be17

│ まったくのゼロから考えて、日米でこれだけ売れ続けているわけですから。
   │ もう紛れもなく多くの人が、「任天堂はまた魅力的なフランチャイズキャラクターを獲得した」
   │  と、うらやむ状況ができたと思います。
   └────y─────────

│ ピクミンの歌がオリコンで1位になったり。・・・
      │ だって、宇多田ヒカルや浜崎あゆみのCDより売れるっていうのは、どういこうことなんでしょうね(笑)
      └────y─────────

∧_∧
      (´∀` ,,)
      (     )
      〈  l  |
      (__(___)

あいのうた(ピクミンのテーマ)
  ttps://www.youtube.com/watch?v=k-scKkglR6M

_          (⌒Y⌒)
         ,∈三>         ,<<)         ( ヽ( )'´ )
       /            / . ̄         /-'(_)-'
       /             /            /
      ノ ヽ           ノ ヽ           ノ ヽ
    γ   ヽ        γ   ヽ        γ   ヽ
   < (・)   l       < (・)   l       < (・)   l
     ゝ   /         ゝ   /        ゝ   /
     ゝ> <          ゝ> <          ゝ> <
       i   ニニ''        i   ニニ''        i   ニニ''
      |   |           |   |          |   |
       ノ,へ_ t _        .ノ,へ_ t _         ノ,へ_ t _
     〈/    ̄`       〈/    ̄`       〈/    ̄`