岩田聡の逆襲 その2

レス数:758 サイズ:706.26 KiB 最終更新日:2024-12-02 21:13:10

20  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/10/13(Sun) 22:11:23 ID:e8a0be17


   │ 判断が難しくなってきましたね。
   │ “オプティマイズ”や“チューニング”といった工程が必要となり、これにものすごい手間とエネルギーがかかるようになったんです。
   └────y─────────


      │ 本来のゲームをつくる部分ではない仕事に、全工程の4割くらいの時間とエネルギーを使っていたと思います。
      └────y─────────



         ∧_∧
        (´~` ,,)
        (     )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   その反省から生まれたのがゲームキューブ?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::