岩田聡の逆襲 その2

レス数:68 サイズ:57.17 KiB 最終更新日:2024-10-15 20:47:14

20  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/10/13(Sun) 22:11:23 ID:e8a0be17


   │ 判断が難しくなってきましたね。
   │ “オプティマイズ”や“チューニング”といった工程が必要となり、これにものすごい手間とエネルギーがかかるようになったんです。
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      │ 本来のゲームをつくる部分ではない仕事に、全工程の4割くらいの時間とエネルギーを使っていたと思います。
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        (´~` ,,)
        (     )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i

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   その反省から生まれたのがゲームキューブ?

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