岩田聡の逆襲 その2
20
名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/10/13(Sun) 22:11:23 ID:e8a0be17
│ 判断が難しくなってきましたね。
│ “オプティマイズ”や“チューニング”といった工程が必要となり、これにものすごい手間とエネルギーがかかるようになったんです。
└────y─────────
│ 本来のゲームをつくる部分ではない仕事に、全工程の4割くらいの時間とエネルギーを使っていたと思います。
└────y─────────
∧_∧
(´~` ,,)
( )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
その反省から生まれたのがゲームキューブ?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::