岩田聡の逆襲 その2

レス数:68 サイズ:57.17 KiB 最終更新日:2024-10-15 20:47:14

17  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2024/10/13(Sun) 22:09:49 ID:e8a0be17

@ゲームキューブ発売前夜


   │ ハードを語ることにとてもナーバスになっているのは、
   │  「ハードが優れている」というのがお客さんにとって必ずしもウリではないからです。
   └────y─────────


      │ 僕らはソフトを見てほしいと思っているのに、
      │  ソフトを出す前に「ハードがこんなにスゴイ」という広報をすることは逆宣伝なんですよ。
      │ ソフト情報が出ると同時に「こんなことができるのは、ハードのこんな特性があるから」というのであれば・・
      └────y─────────


         ∧_∧
        (´∀` ,,)
        (     )
        〈  l  |
        (__(___

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   山内社長はタイプを「ハード資質」と「ソフト資質」に分けて、任天堂の社長になるのは「ソフト資質」の人だ。

   と言っていたが、こういうところを見てたのかも。

   任天堂の新型ハードの発表はそろそろだと思うけど、ハードを活かしたソフトも複数出てくるだろうなー。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::