やるやら冒険記!!!2ページ

レス数:46 サイズ:300.56 KiB 最終更新日:2024-10-08 06:47:49

41  名前:不死鳥男21号◆FKqF7An06c[] 投稿日:2024/10/07(Mon) 22:32:39 ID:???

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
        .└┬ ´ ────────┬─―`..
          .,′ | | |┬‐┰─‐ ―┰―
          .!     丶___,   、___ ト.    4ヶ月も更新が出来ないで本当に申し訳ございません
         、                  ノ    こんなに遅くなるならこんなことより今やっている現行作を優先した方が良かったのではと思われますが
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´      自分自身の区切りとしてもこちらを優先させて頂きました
            /   /     |!          .いやしかし、時間掛かり過ぎですね、言葉もないです
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

/                i    さて色々と不足している部分がありますが概ねこんな感じの物語になる予定でした
.         i                    |    最初に投下したプロローグが実は物語終了後のエピローグだったという構成のお話ですね
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=-
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`..最後に補足ですがMETAL YARUOというタイトルについてですね
        ,′     |    ┃┃    |     .こちらは当初からご指摘頂いてましたが何故やらない夫ではなくやる夫だったのか
        !       !             ト.    .
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ     それは物語後半からほとんどやる夫(ハウンド)中心に話が進み
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´     ....物語の核心たる敵組織との因縁もやる夫に集中しているから、というのもありました
            /   /     |!         .後は作中最後の敵でもあり、最後の勝敗は1度宿った魂は決して消えないというテーマを考え
              / _  i       !}         YARUOとした方が良いのはないかと考えた結果です
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

/                i
.       i                    |
       .│    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
       .└┬ ´ ─┬──────┬─―` 別スレとして建てたスレを何十レスも使ってやることではなかったかもしれませんが
         .,′     |    ┃┃    |‐- 、
         .!       !             ト.  ゙.  .僕自身これでようやく本当の意味で次に踏み出せる気がします
           .、    `ー‐一'  `ー一'.イ  リ  ここまでお読みくださりありがとうございました
            ̄ ≧=‐-----┬‐ ´∠. ノ
             ./   /     |-‐ ´       .今後は現行のやるやら冒険記に注力し更新頻度も上げていきますので
            / _  i       !.         どうか宜しくお願いします!
           .Y´  `Y ┌──|.